3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の海水浴場
81: 9/2 13:23
↑もしかしたら、客船が入港予定だからじゃね?
82: 9/2 18:26
そうなんですか!いつ来るかわかりますか?
83: 9/2 20:52
↑詳しくは秋田港湾事務所のサイトからどうぞ。
84: 9/3 10:44
↑わかりました!!ありがとうございます♪
85: 9/3 18:42
落浜ってBBQやっていいの?
あの屋根あるとことか。
86: 9/3 19:53
元々、海水浴場施設として作られたモノなので、能代市に聞いた方がいい。
ただ、落浜は自殺と職質のメッカ。

お気を付けて・・・
87: 9/4 2:42
今まで生きてきて、職質は、2回だけですが、2回とも、道の駅です。ドライバーが、休む場所なのに何でだろう?休んじゃいけないの?
88: 10/22 17:52
おお
89: 10/23 9:2
>>85
そこでBBQしたことあるよ
90: 10/23 10:54
落合浜の屋根のあるところは出入りが自由なんでは?
「立ち入り禁止」の看板も無かったと思うよ。
1-

001-051-
[戻る]