3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の海水浴場
1:(^_^)v 6/27 13:46
お勧めの海水浴場ある?イベントやグルメ情報も提供お願いします~m(_ _)m
2: 6/27 20:17
>>1
県北に海はあるか〜?
3: 6/27 21:12
能代とか岩館とか
4: 6/27 23:31
能代は何年も前に閉鎖したべ?
サンドクラフトの釜谷じゃないのか?
5: 6/28 12:28
釜谷のサンドクラフトの開催期間教えて(^_^)v 花火大会はいつ?  宮沢ではイベントなんかあるの?
6: 6/28 15:34
>>5
花火は7/31
水着コンテストは8/1

毎年、砂像を壊す馬鹿がいるんで・・・
見かけたら通報お願いします。
7: 6/28 17:1
おぉ!(⌒〜⌒) 水着コンテストあるの?(^_^)v 何人くらい出場するのかな?(^∀^)ノ
8: 6/28 17:51
県北もやっぱり岩手青森八戸ナンバー来てるの?
9: 6/29 10:49
《やっぱり岩手青森八戸ナンバー来てるの?》 って? あなたはどこ?県央ですか?
10: 6/29 11:21
>>5宮沢海岸は男鹿市なので県央地区
11: 6/29 12:7
行政区では県央でも.快水浴に行く人は.宮沢が近いから能代大館からの人が大半デスヨ\(^ー^)/
12: 6/29 17:6
>>9
私の記憶が確かなら、最初の砂像破壊容疑者のナンバーが、青森・岩手・八戸。じゃなかった?
13: 6/29 18:30
快水浴ワロス
14: 6/29 18:58
なんで快水浴ワロスか (?_?)
15: 6/29 23:47
水着ったってたかが知れてるよな…
16: 6/30 12:2
八戸周辺では懐水浴です
17: 6/30 12:34
oリンク 18: 6/30 13:4
釜谷★★★★★ 宮沢★★★★ だよ
oリンクoリンク
19: 6/30 15:36
>>17
放射能を測定していない。
20: 7/4 14:50
暑かったね`海水浴客いる たくさん泳いでる行きたかったな(^∀^)ノ
21: 7/4 23:54
どこの海ですか?
22: 7/5 0:50
釜谷や宮沢や能代(^_^)v 能代は危ないかな? でも暑いと我慢できなくて、海に入ってしまうよね(^∀^)ノ
23: 7/5 5:11
亡くなられた方の御冥福をお祈りします
海は楽しいけど、気を許したら大変なことになってしまうので、楽しく安全に泳ぎましょう
24: 7/5 8:13
ガクガク((((;゜д゜)))ブルブル
25: 7/5 12:34
宮沢や釜谷なら遠浅で安全だよね
26: 7/5 20:47
砂浜行ったって水着ギャル見るだけ。
男なら岩場に行かなきゃね!
岩館は去年からやたらと厳しいξ
27: 7/6 13:40
岩場で何かするの? 密漁か?
28: 7/7 0:25
海水浴なんて何年も行ってないな〜

だらしないお腹を晒すのが恥ずかしい(///)
29: 8/1 11:31
昨日は釜谷浜で、花火やったの? 朝からd雨だったから 行かなかったよ(;_;)
30: 8/25 20:19
海水浴終わたー
31: 8/31 12:33
落合浜は汚いな(>_<)
32: 9/30 0:7
さよならー
33: 6/9 5:10
夏が来たぁ〜気配?
34: 12/27 21:4
明日、海水浴に行くか。
35: 3/12 21:12
泊まりで、キャンプしてーなー。アワビ ウニ サザエ 食いてーなー。今年いけるよう、頑張ろう。
36: 3/31 19:6
海開きいつですか?
37: 11/18 19:37
2013年7月5日に予定と先月新聞に記事が。
38: 1/20 23:46
まだめっちゃ冷たかったォ
39: 6/3 23:43
去年は砂浜で貝(ハマグリ、あさり)取れたの? 数年前に沢山捕った 思い出があります♪〜θ(^0^ )
40: 6/4 3:58
はまぐり?あさり?それ青柳だろ(笑)
41: 6/4 17:23
夏がく〜れば思い出す♪
遙かな駐車場〜大渋滞♪
蜃気楼に浮かび来る♪
白い砂浜 焼けた肌♪
ブルブル震えて我が子が言います♪
オシッコで〜るウーンチたれる♪
漂う臭いに黄昏れる♪
遙かな・・・アッ!!ピーーーー
     ・・・・・・遠い海(T_T)
42: 6/16 15:9
宮沢あたりで 海に入ってる人いますか?
43: 7/6 22:10
いない
44: 7/7 22:40
もう泳げるのかな?
45: 7/13 23:17
まだ
46: 7/16 11:59
宮沢いっぱい人居たよ。
昨日BBQやってきました。
47: 7/16 12:24
8月に入ると赤クラゲとか出てくるから、今が一番安全なんじゃない?

この場を借りて・・・
男鹿の砂浜でお亡くなりになった、3名のご冥福をお祈りします。
48: 8/1 14:39
明日 海水浴は大丈夫かな? まだ寒いかなぁ?
49: 8/4 11:32
昨日 宮沢に行って来ました。少し寒かった。岩手No.や仙台No.の車が多くてビックリ!
50:秋田県人 8/5 0:9
>>49
太平洋側は泳げないから・・・(意味深)
1-

001-051-
[戻る]