3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北の温泉
101: 7/6 0:47
101
102: 7/9 10:2
大滝の軽井沢温泉・・・早朝営業していて安くてビックリしました。
大人でも150円。 
無色透明で源泉掛け流しでお薦め!!
103: 7/12 10:43
日景温泉8月末で閉店
104: 7/17 11:46
>>103
猫なでたい
105: 7/21 21:22
日陰温泉終了
106: 7/22 16:30
増税もさることながら、燃料費の高騰が相当響いているようですね。
お気に入りだった能代の船沢温泉も、それで逝ってしまったとか・・・。
107: 7/22 20:36
↑温泉の本管が老朽により交換しなければならなかったらしい。
プラス燃料費の高騰・・・

勿体ない温泉でした。
どっかの富豪が買い取って再開しないかな〜
108: 7/24 23:39
↑私も残念です。誰か継続してほしいです。残念です
109: 7/27 14:1
日景温泉の寝れる湯船が、お気に入りでした…
(ノ△T)
あと、ニャンコがお気に入り♪
冬はストーブを占領しているから、毛がメチャメチャ熱くなっていて可愛かったのに、もう撫でれないのか…
(T_T)
110: 9/8 23:1
いい温泉はどんどん無くなり寂しくなります
111: 9/29 17:47
志張温泉元湯に行ってきました。
少しぬるめで柔らかいお湯が気持ちよくて長湯しちゃった。
112: 10/12 14:4
昨日、太平湖の帰り何年ぶりかに杣温泉に入ってきました!
113: 10/12 17:3
↑ 露天風呂の景色は最高だすな!  
  カメムシが居なければ好きな温泉の一つ
114:秋田県人 11/8 18:10
>>113
混浴なんですよね?
115: 11/21 13:31
フジテレビの「もっと温泉に行こう」はなんで 女裸体なの?生で脱いだ下着アップ 下着姿だらけなの。やっぱりエロじゃないと視聴率悪いかもね? 県南の温泉ばかりでつまんないさ(≧ε≦)県北のシリーズはないの?
116: 11/22 9:8
杣温泉 混浴じゃないですよ。
カメムシ浮いてますよね。
117:秋田県人 11/23 4:7
日景温泉の取り締まりの女の人先月亡くなって新聞に載ってた。
体調が悪かったのも営業辞めた理由の一つなのかなあ・・
118: 3/17 23:44
日景温泉復活するよ!
119: 3/18 9:32
日景復活!!
祝\(^_^)/祝

船沢も復活してくれ〜
120: 3/18 15:7
日景いつから再開ですか?
121: 3/18 16:47
予定では今秋
122: 3/18 18:34
>>121

ありがとうございます。
123: 5/17 21:10
ごしょがけ?温泉 やっていますか?
124: 5/25 8:48
火山大丈夫ですか?
125: 6/5 23:54
船沢復活あるよ
126: 6/8 16:13
↑本当ですか?
嬉しいんだけど、以前みたいな女湯にはなって欲しくないな・・・
127: 6/8 17:0
大館市の軽井沢温泉はイイですネ!   安くて・綺麗で・熱くて

穴場としては、近くの別所温泉もイイヨ!

八戸、八幡平、鹿角への行楽の帰りなんかお薦め・・・
128: 6/8 19:14
あんな入りづらい温泉をいい温泉なんて言う奴は初めてだ。
そして、別所温泉てどこにあるんだ?
129: 6/8 23:19
長瀞温泉、初めて行ってみた大仙市民だけどなかなか流行ってていいお湯だし、また来たいですね!
130: 6/19 10:15
船沢、リフォームしてんのかな?解体してんのかな?
131: 6/19 10:43
船沢はリフォームですよ♪
知り合いの人が買い取って全面改装してるって言ってた。
132: 6/19 15:35
それは、よかった!!
場所的に船沢は、便利だったので助かる。待ち遠しい♪
133: 7/16 22:47
七滝温泉な行ってきました。久しぶりにいったら電気自動車ようの充電スペースが、できてました。驚き。相変わらずマッタリとした感じでした
134: 9/22 17:35
>>1
135:秋田県人 10/3 17:50
>>129
長瀞?あそこ自宅から車で3分だけど行かないなあ。
高い方と安い方どっちに入ったの?
136: 10/4 2:19
車がやっと、納車されたのでお出かけしたいんだけど、おすすめの温泉教えてください。
137:秋田県人 10/4 13:43
10月1日の夜11時20分頃ぽかぽかで風呂場でも脱衣所でもワーワーキャーキャー騒いでた
女子中学生か女子高生におっちゃんが帰り際に
「うるっせーんだよっ」ってキレててワロタ
138: 10/10 8:26
女湯から、声だけだからうるさく感じるけど、
なんかの弾みで、全裸で男湯に入ってきて、ワァーキャーなら、何にも言わずに笑顔で帰るよな?
139: 10/10 15:43
↑オレそのなんかの弾みに遭遇した幸運な男です。
高校生ぐらいの娘3人真正面から見た〜(^^♪
140: 10/10 17:18
↑昔、青森県酸ヶ湯温泉でそんな瞬間がありましたね。混浴なんで、仲良く温泉に入って世間話をした頃が懐かしい。
141: 10/14 9:37
又聞きだけど日景温泉の入り口に秋オープンみたいな看板あったじゃんよ?
あれの 秋 の部分が消えてるって本当なの?
オープンが秋以降になるってこと?
142: 10/14 19:15
あゆっこも温泉なんてでてないでしょ
143: 10/16 11:58
↑ エッ・・・温泉が出ていないのですか?
144: 10/17 10:42
昔出た温泉を今ろ過循環してるってことか?
あそこは水風呂ないし露天もねーからダメだ
145: 10/21 14:10
あゆっこ潰れたらいいのに。
みんな不幸になればいい。
146: 10/21 23:55
どうした?なんか、怨みでもあんの?聞き捨てならん!!
147: 10/23 17:57
>>145
君 通報入ってるよ
148: 10/24 1:25
通報入れるほどの内容でもなくね、別このぐらいいんじゃない。ほっとけば。
149: 10/24 14:55
船沢温泉は、いつオープンなのでしょうか?
150: 10/24 18:46
↑定かではありませんが、Iコウギョウという、解体業者が買収したという噂を聞きました。

営業再開する話は聞かないので、プラベート温泉にするんですかね?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]