3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

秋田犬
1: 3/6 5:57
秋田県で有名なのは秋田犬。
ぶっちぎりの知名度です。
信じられない人はakitaで画像検索してみましょう。
2:秋田県人 3/6 8:8
トイプードルってかわいいよね、毎日癒される〜
今朝も行ってきますのチュしてきたお
3: 3/6 8:51
yume
4: 3/11 16:2
>>2
秋田犬じゃないし、スレ違い。
5: 3/11 17:2
昔、友達が秋田犬に似てる顔してたけど、かわいくなかったよ!
6: 3/11 17:4
面白い!
7: 3/12 13:40
秋田犬は味噌煮込みだよね?
8:秋田県人 3/12 15:48
↑どなたか
「面白い!」と、言ってやってください。
 味噌で煮込む度胸もないくせに、不愉快だ!
9:岩手の人でした 3/30 18:8
最近犬が飼いたい衝動(笑)
候補の一角に秋田犬があるんですが… やっぱりデカく成るんですよね?
他の候補は 柴・黒柴・紀州犬(手に入るなら) などの中型猟犬タイプ 希望(笑)
秋田犬は顔が好き
10: 3/30 22:3
>>9
ここでも不自由な日本語を晒してるなw
犬が飼いたい?
犬を飼いたいだろw
小学生だって間違わねーぞw
11: 3/30 22:20
そんな間違いを指摘するなんて凄いですね
大学生ですか?w
12:秋田県人 3/31 12:37
>>10
多分、小学校の先生がなんでしょうね
しかも、そんな些細がどうでもよい間違いが笑いの壺らしい。
ガンバレ、先生が。
13:秋田県人 4/1 6:12
>>12
よっぽど悔しかったんだな知能障害w
犬より馬鹿だもんなお前さんw

プw
14: 4/1 14:57
>>13
私が知能障害だとしら、あなたは、糞粕だべなw
ちなみに私は「9」ではない。ププw。
ばが犬よりアホだなお前さんw
15: 4/1 17:51
秋田犬の虎毛カッコイイよな。
銀みたいなやつ。
16: 4/1 18:3
>ちなみに私は「9」ではない。キリッ

↑コイツ真性だなおいw
何をアピールしてんだよドキチガイw
聞いてねーし興味ねーよドカスw

ちなみに私は「9」ではない。プッw
17:秋田県人 4/2 7:58
>>16
いや〜、ド気違いは、貴方の方と思われますよ。
しかも、真性も貴方の方と思われますね。
多分、貴方のがもの回りにはトフカスがたっぷりこびり着いていて、どうにも成らない状態かと思われますね。

一度、血統書付きの秋田犬のがもでも拝ませてもらった方がいいと思われますよ。ぷっw
18: 4/2 21:47
>>17
今度は真似っこかい?
使えない親の出来損ないのお前じゃそれが精一杯だろうなw
なんせ「犬が飼いたい」だもんなw

ちなみに私は「9」ではない。プッw
19: 4/3 3:16
犬が飼いたい…で普通に通用するだろ?
20: 4/3 6:48
妹が犬を飼いたいと言っている。

妹が犬が飼いたいと言っている。
21:秋田県人 4/3 8:45
>>18
あなたの頭、大丈夫ですか?少し心配になってきました。
かわいそうなので、今日も釣られてあげますね。
揚あなたは、げ足取りのプロだということは、認識させて頂きました。
ある名医に聞いたのですが、あなたのように頭がいかれている人には、秋田犬のしょんべを飲む「飲しょんべ療法」が最適だそうです。
これ、ほんとだよ。是非試してみて〜。ぷっw
22: 4/13 17:54
キチガイだから、アキリンのゴミ!相手にするなかれ、
23: 4/17 7:49
なるほどアイツダネ!確かにゴミだ!
24:岩手の人でした 4/24 1:52
>>10の阿呆へ

暫くぶりに覗いたら… 荒れてるのかしら。
噛みつかれる理由が解りかねますが、敢えて云います『あんた阿呆ですよね。』 『頭が少し足りないんですよね[密度が]』

はい、なんかいってみなよ糞餓鬼が。
25: 4/24 5:15
>>24
気持ちは解るけど、犬を飼いたいが正解だね。
沈静化したんだから蒸し返さないように。
26:岩手の人でした 4/24 8:33
>>25さんへ
日本語の使い方が間違っていたらお詫び致します…
が、なんでくだらないソコに噛みつく理由は相変わらず理解できんが。

はい 秋田犬の話題でどーぞ、お騒がせしました ではでは
27: 7/27 6:46
ワンワンワンワンE
ワンワンワンワンE
ワン!
28: 10/12 20:1
ののちゃんかわいい
29: 10/13 14:44
ののちゃん 泣くなよ 鳴くなよ
30: 10/30 5:4
ワン! ワンワンE





ワンE
31:秋田県人 11/1 1:8
Akita:秋田犬
Nambu:南部鉄瓶
Koi :錦鯉
Sushi:握り寿司
Hentai:二次エロ
Bukkake:顔射
  :   :
  :   :



akitaで検索すると秋田犬がでてくるのは、秋田犬が有名だからではなく、秋田犬を英語でakitaと言うからです。
32: 11/15 16:6
>>31
秋田犬が有名なことには違いないだろ。

akita=秋田犬

って世界共通の認識なんだろ?

西日本に行けば秋田って知らないゆとりがいるくらいだし、世界から見たら秋田の知名度は秋田犬より低い。
33: 11/28 0:58
初めてのペットが秋田犬でした。それから、ずっと秋田犬だけです。本当に優しい犬種ですよ!
県外の方や海外からも欲しいと問い合わせがあります。
34: 11/30 21:25
今から数十年前、まだ私が3歳位の時にいつも私を背中に乗せてくれていた秋田犬がいたらしい。
私は写真でしか見てないのだがその頃から犬が好きだったんだな。
しかし犬に乗った写真を見て「もののけ姫」を連想するのは自分だけだろうな。
35: 12/26 21:35
本場の大館市民です。時々散歩してる犬達をたくさん見かけるけど、やっぱり秋田犬が一番カッコイイな 毛艶も良く輝いて見えますよ。
36: 1/17 14:56
野々村 ののちゃん
37: 4/22 0:37
映画の星守る犬これの秋田犬のハッピーが泣かせますよ!一度ご覧なって下さい。
38: 4/23 12:18
犬鍋美味かったなぁ。
棒でバッチバチ殴ってなぶり殺しにすると美味くなるらしい。
39:秋田県人 4/29 19:47
ソルティー・ドッグ
ホット・ドッグ
40: 5/3 23:7
プーチンの秋田犬はキチンと護衛の任務をこなしているか?
41: 8/30 19:3
秋田餅
バター犬
42: 1/22 20:15
秋田犬を飼いたいと思ってます!大館市のブリーダーを紹介してください。
43: 2/10 15:32
age
44: 2/27 18:42
ひとの良さそうな顔の秋田犬は可愛いいです。
ウフフ(⌒-⌒; )w
45: 2/27 20:15
>>44?
何を言っているんだい、義男君。
46: 3/2 11:27
もしかして私のコメント見て、秋田犬を飼いたくなったのかね?
金メダル取った人よ。
47: 3/4 7:41
>>46
そだねー。
いつも素晴らしいコメントだから飼いたくなっちゃたよ。
義男君。
48: 6/19 20:44
めんけ
けね
1-

001-
[戻る]