3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のコンビニを語ろう
201: 5/23 23:7
県北では、セブレブ
202: 5/23 23:20
>>201
こんの大嘘つきめが!
203:秋田県人 5/24 3:14
以前どこかでブンブンって略したいという書込みを
204: 5/24 5:9
>>200
ようメンヘラ。
病院から脱走してきたのかい?
205: 5/24 6:42
言い方は人それぞれ
206:秋田県人 5/24 6:55
それぞれじゃなく地域性だろド低脳
207: 5/28 11:19
大瀬のサンクスはいつから再開するの?
208: 5/28 12:48
明日。
窓に貼ってありましたよ。
209: 5/29 13:59
サンクス、リニューアル大成功だな。
風船掲げて、常に満車
210: 5/31 8:38
最初のうちは、物珍しくて混むだけ!!
211: 5/31 9:11
セールだしな
212: 5/31 9:13
セブン来れば出来た数だけ閉店が待ってる
213: 6/1 3:6
できないから安心しなよ
214: 6/1 3:54
↑お前は犬より馬鹿なんだから無理するな。
215: 6/1 18:39
大瀬のサンクス、かなり対応良かった。
こりゃ繁盛するわな。
216: 6/1 19:15
チャリで一分以内に在住の俺がきたよ(´・ω・`)
217: 6/2 6:8
>>216
俺は40秒くらいだな〜
近いかもな!

どこらへんよ?
218: 6/2 9:52
>>214
なにが?悔しかったの?
219: 6/3 17:56
↑犬より馬鹿だから自覚できないのか。
親も大変な糞を産み落としたな。
220: 6/3 19:37
↑おまえも得意げにそのフレーズ使ってるの犬より馬鹿みたいだぜww
221: 6/3 20:3
ボキャブラリーが貧困だから、馬鹿の一つ覚えみたいに使うんだな。
222:秋田県人 6/3 20:17
>>219
なにが?悔しかったの?
223: 6/4 12:20
ん?セブンはできるよ。
224: 6/9 22:31
犬より馬鹿というフレーズを最近覚えて使いたいのだろう。練習してるんじゃないの、ここで(笑)
225:秋田県人 6/10 5:58
>>213
大舘に建て始めたね。
死んで詫びる?
226: 6/11 12:16
どこになにがいつできるの?
227:秋田県人 6/28 7:50
>>213
はよ死ね。
228: 6/28 19:29
いい加減セブン出店のお祭り騒ぎにうんざり。そのうちLAWSONなみになるのになっ
229: 6/29 19:27
>>228
それは無いな
入った事ある?
品揃えが他とは段違いだって
230: 6/29 20:3
鹿角花輪北店
8月28日オープン新聞チラシに入っていた。
231: 7/1 22:2
サンクス店員、態度悪い
232: 7/2 14:35
どこの?
233: 7/2 19:9
なんだかんだ言っても
やっぱりLAWSONがすき
234: 7/3 13:49
コンビニって あんまり行かないなぁ
みんな何 買っているの?
235: 7/3 18:45
ローソン好きだけど、アイスコーヒーだけはサンクスのが好き
236: 7/3 19:24
タバコと缶コーヒー
237: 7/3 20:53
ローソン対セブンイレブン。
238: 7/16 21:12
今日の朝6時ごろに、朝っぱらからエロ本と缶コーヒー買って行った兄ちゃんがいた。
『こんな朝っぱらから』と思いつつ、ある意味 スゴいなと、少なからず感心してしまった。
239:秋田県人 7/17 9:28
みんなコンビニネタすきだね。じゃネタ投稿。寺の近くのサ〇クス、昔深夜よく〇〇〇出たらしい。ホントの話。立て替えてからは?です。
240:秋田県人 7/17 10:32
>>239
あーあったな。懐かしい。
近所だから、すごく分かる
241: 7/17 12:36
花輪のまんぷくの跡地にセブンイレブンの看板建ってるね!
242:秋田県人 7/17 12:42
そうか、そうか。居たなコンネタ好き。よかったら聞かせて。
243:秋田県人 7/17 19:39
>>241
244:秋田県人 7/17 21:12
240さんへ。どんな内容。○○○が買い物に来た。従業員の控え室にいた。別の話?5〜6年前?
245: 10/10 9:2
「サークルK」「サンクス」ファミマに統一

ファミマが無い能代には朗報かな(笑)
246: 10/13 18:15
三種のR7沿いのマックスバリューそばのローソン、つぶれたの?
247: 10/13 19:22
やめたそうです。
248: 12/21 13:5
クリスマス用のチキンは、何処がお奨めですか?
249: 12/21 15:34
ケンタッキー
250: 12/22 2:35
ケンタッキーは中国産の鶏肉?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]