3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のコンビニを語ろう
1: 10/3 19:48
建てました。
327: 11/20 6:48
コンビニさん、払うとき気づかなくてごめんなさい。
328: 11/21 21:29
あそこのコンビニの店長みたいな男、レシート渡すとき必ず一回上に振り上げてから渡すんだよなー。
あれイラットくる。
329: 11/21 22:14
イラット
330: 12/13 19:1
能代にセブンってないの?
331: 12/14 0:0

332: 3/26 18:53
ナナコでっていったら、???とされる能代のナナコ使えるお店
333:秋田県人 3/27 11:4
大瀬のファミマって、吉野家の近くの?
334: 10/29 13:18
八峰町「ローソン八峰峰浜店」
秋田県山本郡八峰町峰浜沼田字砂坂5の1

旧ローソン峰浜沼田店のすぐ近くのとこに建て替えられ、既に供用を開始している。
ちなみに、建て替え前の旧ローソン峰浜沼田店は閉店、解体の道筋を辿っている。

ローソン峰浜沼田店って店舗の老朽化が著しかったからね。
前の店舗を閉めて、敷地内に建て替えた新店舗に移行したらしいよ。
335: 12/10 17:10
ファミリーマート秋田大館中山店 秋田県大館市中山兎沢20番6

潰れました 統合先のファミリーマート秋田大館比内店をご利用ください
336: 3/23 20:41
ローソン大館西道路店 2024年4月4日(木曜)オープン
大館西道路沿いのパチンコ店「ピーゾーン」敷地内に新たに開設される。
至近距離には以前からファミリーマートもあるが、影響が予想される。

oリンク
1-

001-051-101-151-201-
251-301-
[戻る]