3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のガソリンスタンド情報A
251: 7/7 23:56
親しき仲にも礼儀(エンジン停止)あり。
252: 7/8 19:41
弘前はだいたい120円代。
街手前のエネオスはエネオスカードで119円でした。
県北はクソだ
253: 7/11 15:49
秋田市のオカモト¥118。
254: 8/21 12:31
給油中エンジン停止をお願いします。
っていうかマジで頼む。
「おとうさん、ギア入ってます。走ってってしまいます。」
「んあ?」
「ギアをパーキングにして切ってください!」
「んあ?」
「ぎあどこピーさへでエンジン止めれでば!」

こんな事が日本の津々浦々で起きているのだ。
255:削除済み 0/0 0:0
削除済み
256: 8/22 22:21
そんなに自殺者が出てるの?
257:削除済み 0/0 0:0
削除済み
258: 8/23 9:42
なぜ? ブラックなん?
259: 8/23 13:0
セルフのボタン押すだけじゃないの?
260: 8/23 16:48
マル○イ秋田の営業所か。
261:削除済み 0/0 0:0
削除済み
262: 8/23 23:43
おととい、大館の陽気なかあさんの店の近くのスタンドで、事故かなにかありました?
263: 8/24 17:12
マル○イの本社はどこなの?
264: 8/24 19:16
>>255.>>257
(同一人物と思われますが)この書き込みはマズかったですね。
調査対象になりますので…
265: 8/26 0:13
調査対象だって!よかったな!何もなければ 何度書いても大丈夫って事だ!
266: 8/26 19:57
嘘じゃなきゃいいんじゃねえの
267: 8/28 16:16
某セルフスタンドの事務所って小さいよな。なんか、従業員がかわいそう。いつも給油しながら、そう思ってるんだなあ。
268: 8/28 23:3
Oカモトとしか思えない。
元有人だった所は事務所広いだろうし。
269: 8/31 15:4
同じ看板でハイオク入れても、○ヘイと凸一興業で航続距離が違うようなんだが?
270: 9/2 13:45
同じ条件で走れねーから航続距離が違うのはあたりまえ
271: 9/2 17:38
>>264
もし事実だったら問題ね〜べ
272:秋田県人 2/11 12:5
皆、喜べ。
先週は株だけでなく、原油価格もガンガン下げたぞ。
金余り相場が終わり、もはや油のみならず、商品市場の価格吊り上げを行う余裕はないと見た。
ザマー見やがれ、畜生ども。

来週以降は、値下がりして当然。
需要期とはいえ、上げたら上げっ放しは許されない。
消費者はバカじゃない。
皆、よくよく監視して、声を上げろ。
273: 2/11 21:56

この馬鹿、知ってる言葉全部並べて(言葉の意味は全く知らない)
途轍もない馬鹿アピールして、何がしたいんだ

おい、馬鹿は声を上げるなよ
274: 2/11 22:45
そういきりたつなよ、業界関係者クン
調べてみたら、原油価格が下がったのは事実じゃねーか
みっともねえ
黙って客の車に油入れてろよ
バカ丸出しは、お前の方だぞ
恥ずかしい野郎だな
275: 2/11 23:50
株価下がれば、円高になるから、大歓迎ダアッ//〜どんどん株下がれ//〜
276: 2/12 0:4
本当に頭悪いんだね、君たち

株価が下がると何がどういいの?
円高になると何がどういいの?
原油先物が下がると何がどういいの?

君たち、朝鮮人なの?

馬鹿って、しあわせだねw
277: 2/12 0:35
経済学部出の俺が言うのもあれだが、これから原油を含む商品価格の比較的大きな揺り戻しがあったとしても何ら不思議ではない。バルブが弾けた前提なら、コモディティなんかに投資してる余裕なんてないだろうからね。
278: 2/12 1:14
>>277
プッw
経済学部出?どこの?ノースアジアとか?
頑張ってコモディティとか単語を引っ張り出してきたのはいいけど
論理が破綻してるの気付いてる?
ま、気づいてないから書き込んでんだよね

でさ、ノースアジア大経済学士様にお伺いするんだけど
「バルブが弾けた」って、どういうこと?
279: 2/12 17:5
軽罪楽部
280: 2/13 12:52
>278
中にたまった水が凍結して壊れるのは割れたとかだし
圧かけ過ぎても弾けるって言わないし・・・
経済学部に聞いてもわからんだろ「バルブが弾けた」は
281: 2/13 19:29
いいぞォ〜/いいぞォ/ ¥//¥//↑↑
282:??? 2/13 22:14
もうやめろ
283: 2/27 12:28
給油中禁煙たのむよ〜。
給油中誤発進まじ勘弁してくれ、たのむよ〜。
284: 2/27 19:24
低温注意報発令中だから大丈夫だべ。
285: 3/2 0:35
人目悪い。他の人真似するでしょ。
ガソリンはマイナス40度でも引火するんです。

エンジン掛けっパは、いつかギア入れたままなの忘れて誤発進する。
286: 11/26 23:55
三○は脱宇佐美になってカードわかりづらくなった
説明を求めたが二階○とかネームつけたやつ、人を小馬鹿にした感じでむかついた
もう二ツ井のあそこには行かない
287: 11/27 3:9
伏せ字の意味ねえべー!
288: 11/28 2:33
脱宇佐美に用はないぜ
289: 12/1 1:9
◯で、ガソリン入れ終わってんのに、友達らしい店員といつまでもバカ笑いしてしゃべってて、車を移動しない非常識な奴がいた。
一緒になってしゃべってる店員もどうかと思うよ。
290:秋田県人 1/23 11:45
>>286
どうせ二ツ井マッチョンズ出身だろソイツ?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]