3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北のガソリンスタンド情報A
1: 2/9 15:56
引き続きよろしくお願いします。
なお、
○他人に損害を与える、又はその可能性のある投稿。(誹謗中傷、騙り行為など)
○他人に不快感を与える投稿。(煽り、叩き、荒らし行為など)
のないように。
281: 2/13 19:29
いいぞォ〜/いいぞォ/ ¥//¥//↑↑
282:??? 2/13 22:14
もうやめろ
283: 2/27 12:28
給油中禁煙たのむよ〜。
給油中誤発進まじ勘弁してくれ、たのむよ〜。
284: 2/27 19:24
低温注意報発令中だから大丈夫だべ。
285: 3/2 0:35
人目悪い。他の人真似するでしょ。
ガソリンはマイナス40度でも引火するんです。

エンジン掛けっパは、いつかギア入れたままなの忘れて誤発進する。
286: 11/26 23:55
三○は脱宇佐美になってカードわかりづらくなった
説明を求めたが二階○とかネームつけたやつ、人を小馬鹿にした感じでむかついた
もう二ツ井のあそこには行かない
287: 11/27 3:9
伏せ字の意味ねえべー!
288: 11/28 2:33
脱宇佐美に用はないぜ
289: 12/1 1:9
◯で、ガソリン入れ終わってんのに、友達らしい店員といつまでもバカ笑いしてしゃべってて、車を移動しない非常識な奴がいた。
一緒になってしゃべってる店員もどうかと思うよ。
290:秋田県人 1/23 11:45
>>286
どうせ二ツ井マッチョンズ出身だろソイツ?
1-

001-051-101-151-201-
251-
[戻る]