3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

北秋田スレC
40: 1/16 18:56
北秋田ではトップレベルの学歴だぞ
41: 1/17 23:36
トップレベルが平坦なスーパーの駐車場で車を横転させるか?www
42: 1/18 5:13
そんな技
平民にはない
43: 1/22 5:29
>>40
日本基準では最底辺レベルの学歴だぞ

>>41
トップレベルのウエイトだから過積載だったんじゃね?
44: 1/23 20:59
最底辺はノースアジアだろ
45: 1/24 8:25
ブームは、デルタっすか?
46: 1/27 21:6
惜別 北秋田のラーメン店が営業停止

九州ラーメン博多(北秋田市)
1977年3月に大館市中町で創業。
1987年に9月に現在の北秋田市に店舗を移転。
北秋の人気ラーメン店として永年親しまれてきたが、
経営者夫婦の体調が優れず、44年の歴史を終えた。

2021年1月20日 没 享年43歳
47: 1/28 9:23
たまに寄ってたが、少し残念です。
48: 1/29 1:4
塾長の絶品ラーメンを食わせてもらえばヨロシ
49: 3/6 8:22
北秋田署の小松辰弥署長が先月の平日の勤務時間中、公用車で北秋田市内のスキー場に行き、スノーボードをしていたことが5日、関係者の話で分かった。小松署長は秋田魁新報の取材に事実関係を認めた上で「事故現場の確認のためだった」と説明した。

 関 略1
1-

001-051-101-151-
[戻る]