3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

北秋田スレC
151: 9/6 15:53
何時も問題やらトラブル起きるの県北なんだよな
152:秋田県人 9/6 21:16
名前書く理由は何なんだ?って、そういうルールで始まったから。
153:秋田県人 9/6 21:37
もし変えるんなら、時代に合わないから、でいい。
154: 9/8 17:49
高橋優 秋田キャラバンミュージックフェスの
紙チケットを北秋田市の WOODY FORESTで販売!
155: 9/8 23:36
>>144
すぐ何処の誰それってわかってしまうような人の居ない田舎で、自ら街を崩壊させてる事に気づかない馬鹿市長と馬鹿市民だろうな。こんな監視されてるような気になる土地に居たいとおもうか?居たいと思わせるメリット的な物あんのか?特に年頃の若い女は居たいと思わないだろう、気持ち悪いジジイと無脳な中年しかいない土地じゃ。佐竹が最近県北の方向いて吠えてたのは、やはり県北全体の問題の酷さでストレス溜まってたんだろうな、だからっていいとは言って無い。
156: 9/10 1:13
そういうルールだからしょうがないっていうヤツの思考停止状態w
157: 9/10 6:41
もっともらしい屁理屈がまた始まったよ
158:秋田県人 9/10 10:2

思考停止状態もなにも、実際そういうルールだからしょうがないんだろ。
自分だけ問題に気付いたように物言って、変えるための手続きってのを
無視してるヤツいるよな。手続きふまずに問題だからすぐ変えろみたいな。
159: 9/10 12:14
どっかに書いてたが、そのゴミ置いていく奴を捕まえればいいのにな、何故このゴミ置いていく奴の為に他市民が犠牲になるのか?世は市職員が捕まえるの面倒臭いからだろな。
あと老後の資金の為に議員やってるような時代遅れの無脳爺さん議員も減らさないと駄目や
160: 9/10 17:3
そうだ、これからもずっとしょぅがないでいこうw
161:秋田県人 9/10 19:36
>>160
短絡的な人は無視して、手続きや順序踏めばいずれ変わる。
162: 9/18 20:30
北秋田県いったよフェスで優くん
163: 9/18 20:33
優くん確かに北秋田県って言った
164:時々立ち寄る通りすがり 9/19 16:55
>>157 同感 よそ者感丸出しの県内転勤族でしょうか 
確かに、ゴミ袋に記名という点は考えものだろう
しかし、それを捉えて市長や市全体を批判するのは違うだろうと思うぞ
下手をすれば、、されかねない言いようだな 
165: 10/3 20:57
久々に帰省して、マルホンにチョコバターサンドが無くてショックを受けました。

チョコバターサンドは無くなってしまったのでしょうか?
それとも、いとくにはあるのかな?
166: 10/9 15:54
秋田県信用組合 合川支店

従前店舗:秋田県北秋田市新田目字大野77番6
現行店舗:秋田県北秋田市新田目字大野70番4

店舗建て替えに伴い現行店舗を2022年9月20日にオープンした。
それに伴い、従前店舗は2022年9月16日に閉鎖されている。

oリンク
167: 10/16 0:13
北秋田市の火事はどこですか?
168:秋田県人 10/16 13:50
秋田県北秋田市脇神字堂ケ岱屋敷廻
169: 11/6 18:0
地元紙声の十字路から

ゴミ袋記名についての投稿が波紋を呼ぶ中、自治体も何かしらコメントを投稿すべきと思うのは
、、、だけ?
回収業者の弾力的な回収を含めて変えるべき時期を等に過ぎているようにも感じられます
転勤族や移住政策を考えても違和感や嫌悪感を感じさせる政策は今、どうでしょうか?
そう思います アパート居住者等に対する排他性も強すぎるのは考えものですね
170: 11/6 18:2
とうに(疾うに)…訂正
171: 12/5 15:2
社協使えねー潰れてしまえ
172: 12/6 18:11
本当に北秋田県はいらねーよ、本当に何処の市みても終わってる、バカッツラ並べてアラガモラーラやってろよ!ホイドだがれの地 北秋田県。
173: 12/8 12:42
>>169
> アパート居住者等に対する排他性も強すぎるのは考えものですね

何でアパート住人には厳しいの?
市長はじめ老後の為に市議員やってる馬鹿爺さんしか居ないんじゃないのか?草
174: 1/8 12:44
北秋田のお土産でオススメの美味しいものはありますか?

道の駅に行ってみましたが、東京の人が満足してくれそうなものは見つからなくて…。
175: 1/9 19:9
ない
176: 1/10 18:29
マジレスするとバター餅
177: 1/10 22:42
いつになったら北秋田市の市長と市議会議員たちは、市の雇用促進に本気になって取り組んで頂けるんでしょう?
178: 1/21 13:35
米内沢のパチンコ店「ニューヨナイザワ」消ゆ

秋田県北秋田市米内沢のパチンコ店「ニューヨナイザワ」
2023年1月初旬、営業を停止し潰れました。
さらば、ニューヨナイザワ。
179: 1/28 21:48
>>177
大変いい質問です!
できれば、ゴミ溜めに書くのじゃなく市役所ホームページにどしどしメールして問いかけて見て下さい
180: 3/30 21:37
北秋田市の40代の職員がSNS上で市民をやゆするような書き込みをしたとして、戒告の懲戒処分を受けました。

戒告処分を受けたのは、北秋田市市民生活部の40代の男性職員です。
北秋田市によりますと、職員は、1年4か月ほど前に、ツイッタ 略1
181: 7/5 8:4
第31回北秋田市米代川花火大会 (小雨決行/荒天順延 ※翌日もしくは翌週開催)

7月8(土) 米代川河川緑地

12:00頃〜屋台・キッチンカー 開店予定
19:30〜花火打ち上げ開始
21:00 終了予定
182: 7/6 10:44
15日の大太鼓行列に俳優の高橋克典参加するそうだ。
183: 7/6 14:20
ハゲでる俳優が。あんまり興味ねえな
184: 7/6 16:3
大太鼓3台を先導する出陣行列に加わり、他の参加者と一緒に練り歩くそうだ

交通整理や混雑対策などは、芸能事務所関係者がやるとか
185: 7/14 19:11
>>183
節子それ克典やない
克実や
186: 7/15 21:25
中止は仕方ない。
また別の機会か、また来年の大祭で。
187: 8/8 18:54
今日鷹巣は全国一気温が高かったらしい。39度とかオカシイだろ。
188: 8/13 18:42
>>187
日本一だどや!!って喜んでたくせにw
189: 11/5 13:25
熊があちこち出没して怪我人まで出ているのに、ここで何も話題になってないね。
190: 11/6 4:58
おれ 頭キタ 大館男児の男ギで ガモ出すや クソ クソ
191: 11/6 7:9
しょーもな
192: 11/6 17:26
どうしてしょうもない奴ばかり県北に居るんだろ?やっぱり遺伝かな
193:秋田県人 11/10 6:47
敗北
194: 12/16 18:50
とんかつ店「米澤屋」廃業 鷹巣の人気店消ゆ 秋田県北秋田市

関係者によると、秋田県北秋田市のとんかつ店「米澤屋」が、
2023年12月16日で営業を停止していることが分かった。
一部の新聞紙面上で告知していた通り、廃業したものとみられる。
現場は北秋田市の中心市街地で、個人商店の廃業が後を絶たない。

oリンク
195: 2/14 12:44
北秋田市で何かあった?
消防ワゴン車が急いで行ったけど…
196: 3/13 17:50
2024年10月北都銀行の裏に、内科医院開業予定
197: 3/13 21:56
北秋田市にダムとかある?
198: 3/21 18:2
今週末の23日24日は北秋田市 もちっこ市だねー
楽しみだ
199: 4/24 17:58
鷹巣ツルハ跡地に何か入るの?
1-

001-051-101-151-
[戻る]