3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

北秋田スレC
50: 3/6 9:27
へぇー
雪山の現場確認って、スノボ装備なんだ。
スキーの方が動きやすいと思うけど、時代かな。
51:秋田県人 3/6 11:8
ああ、あいつらセックスしてたよ
皆知ってる
52: 3/6 12:11
苦しい言い訳
恥ずかしくないのかな
53: 3/6 19:2
警察がスキー場を確認して、スキー場がかわるのか。
その言い訳が通ると思ってる警察はやはり頭がおかしいとおもう。
54: 3/13 17:53
ホイドタガレの県北 マトモな人材が少ない
55: 3/14 16:53
元署長は県北出身の人か?
56: 6/6 15:13
フェス決まったね、バンザーイ
57: 6/8 16:44
何んのフェス?
58: 6/9 9:48
笹竹フェス
59: 6/9 22:20
9月の大館能代空港スカイフェスタと同時開催か?
60: 6/10 22:22
高橋優は大館でやりたかったみたいだけど、
金額で折り合わず、じゃ北秋田市でと。
61: 6/11 6:8
ってことは、公金ビジネスか!?
だよな
然もなきゃ、芸能人様がこんな腐れド田舎まで来ることねーわな
ま、せいぜいカモられてくれ
62: 6/11 6:16
ドームで、フェスは難しいからじゃないの?
63: 6/11 11:18
高橋優
64: 6/11 20:30
ふれあい緑地の最大収容人数は何人くらい?
65: 6/12 3:29
3人
66: 6/12 7:42
35億
67: 6/12 8:1
距離確保のため最大2万人収容で、半分以下の9千人内想定
ドームは最大何人?
68: 6/13 2:47
3人
69: 6/13 7:43
35億
70: 6/13 13:53
ニプロハチ公ドームはアリーナを使用して15,000人
北欧の杜公園は10万人かな
71: 6/13 17:31
結局、駅から近く、広くて人との間隔が取れるから
ふれあい緑地に決まったんじゃない。

天然芝の球場だと芝生が痛む恐れもあるからな。
72: 6/14 12:39
スゲーな、お前らの駅近基準って
一体、どこまで駅近の範囲になるんだ?
そもそも、一日数本しか停まらないバス停未満の過疎駅なのに
73: 6/14 14:30
コロナが落ち着いたら球場でも可能だろうけど、
ドームは天気を心配しなくてもいいからいいよな。

北欧の杜は広さは申し分ないけど、
駅から遠くてバス輸送に時間がかかるから
ふれあい緑地に決まったなかな?
74: 6/14 14:34
のかな?
75: 6/15 0:40
夏のフェスって言ったら、野外でしょ。
ドームなんて選択肢ないよ。

あと、このフェスは県内全市を回るって
 (公金ビジネスだよって)
高橋優がアナウンスしてる。
県南は地元だから割とスムースに進んだけど、
県北 略1
76: 6/15 6:37
湯沢市でやった?
77: 6/15 8:8
なぜかまだやっていない
78: 6/15 14:2
県南はあと、にかほ市も
79: 6/15 21:58
第1回目のフェス開催直後から誘いがあり候補に上がっていて2020年に
北秋田市で出来るかもしれないという話までは出ていたが
コロナで断念したそうです。
80: 6/16 0:39
フェフ姉さんはやって来るんですか?
81: 6/17 21:10
おんやさい
82: 6/18 23:19
デルタって、めっちゃはやってるんすか?
83: 6/19 6:32
デルタって、めっちゃはやってるんすか?
84: 6/19 11:51
デルタ株は世界の主流になりつつあります。
DELTAは北秋田市周辺ではやっています。
85: 6/30 18:58
隠蔽
86: 7/1 5:9
どの窓口?
87: 7/1 18:38
税務課
88: 7/4 11:22
知り合いの女性が、ジムニーに煽られて、腹立たしい思いをした。この辺では見ないらしく、白で前の型らしい。
未だにいるんだね。アホが。
89: 7/4 17:47
どらこれつけろ。
90: 7/5 23:21
ドラえもんつけろ
91: 7/7 10:2
ドラレコくらいつけろ。
知り合いじゃなくてお前の事だろ。

警察に言え。
92: 7/12 15:20
北秋田エリアで、地元民しか知らない観光名所はありますか?
93: 7/13 4:38
熊牧場
94:秋田県人 7/14 18:24
森吉スキー場
女性署員と
95: 7/19 20:24
地元民しか知らない穴場ではないよね…

そもそもが観光名所がないか。

せっかく行こうと思ってたけど、別に行きます
96: 7/27 12:43
>>88
それローソンから市民病院間の直線?
あそこで最近追い越して急ブレーキ踏む逆煽りがあったらしいでけど
97: 8/7 15:23
鷹巣38.6度 観測史上最高気温
98: 8/7 23:16
1ヶ月ぶりに北秋田管内で新型コロナ出たスな〜
99: 8/8 9:37
フェス中止になる場合、いつ頃発表される?商工会議所とかは分かってるよね
100: 8/12 22:8
100
101: 8/13 19:49
鷹巣 米代川河川敷で花火上がってる
102: 8/14 14:1
250発もww
103: 8/15 10:16
学生が帰省して陽性、その家族も陽性
教科書通りだな
その教科書を理解できない学生
104: 8/20 13:31
高橋優主催「秋田 CARAVAN MUSIC FES 2021」
JR臨時列車12本運転

シャトルバス付駐車場
文化会館・旧鷹巣南小学校・大野台工業団地・森吉総合スポーツセンター
105: 8/20 13:57
北秋田市交流センター ⇔ 会場
有料シャトルバス 10分間隔運行
106: 8/22 14:42
出演者第一弾発表!

9月18日(土)
白神ステージ:@ 高橋 優 A KREV B 緑黄色社会 C 第2弾発表
鳥海ステージ:ずま(虹色侍)・チョコレートプラネット・トータルテンボス

9月19日(日)
白神ステージ:@ 高橋 優 A 川崎鷹也 B SILENT SIREN C 第2弾発表
鳥海ステージ:COWCOW・さや香・りんごちゃん
107: 8/23 14:48
高橋優さんの音楽フェス、県が延期要請したみたいですね。
108: 8/23 18:46
だべな
109: 8/23 21:22
北秋田市が20日に実行委員会の中心メンバー
「キョードー東北」に対し延期を求める文書を送った
110: 8/23 23:14
フジロック普通にやってるよ?
111: 8/24 3:11
普通に!
112: 8/24 9:31
自治体から中止要請が出るフェスもある中、フジロックだけは自治体が歓迎。
収入を得たい湯沢町と、開催したい主催者側との思惑が合致。
113: 8/25 14:31
飛行機満席だったらしいね
東京からコロナ撒き散らされなくて良かったよ
114:削除済み 0/0 0:0
削除済み
115: 9/8 5:3
誘拐ですか?
116:秋田県男児 9/9 18:1
北鷹高校保護者も犯罪してる奴もいるんだね!
117: 9/9 21:40
「保護者も」「奴も」
「も」が気になるわ
118: 11/20 14:8
北都銀行 米内沢の店舗を閉鎖 栄の店舗と統合 北秋田

北都銀行は米内沢支店(北秋田市米内沢)の営業を終了し、
2022年3月4日に閉鎖することを明らかにした。
今後は北秋田市栄の「北秋田支店」に店舗機能を統合する。
さようなら、北都銀行米内沢支店。

oリンク
119: 11/28 17:23
閉店のお知らせ 北都銀行米内沢支店

北都銀行米内沢支店(秋田県北秋田市米内沢字薬師下81番1号)は、
2022年3月4日の営業をもちまして閉店させていただきます。
今後は、北都銀行北秋田支店(秋田県北秋田市栄字前綱85番1号 略1
120: 12/5 9:36
北秋田市比立内 08:00:00

積雪深 13 cm
121: 12/17 2:11
暇なひと
122: 12/17 2:37
限界です
123: 12/17 7:36
デルタって鷹巣でめっちゃ流行ってるんですか?
124: 12/17 9:0
デルタって、めっちゃはやってるんすか?
125: 12/17 15:24
ノーソンだろ
126: 12/18 15:38
北秋田市の積雪
鷹巣 8cm
米内沢 21cm
比立内 19cm
127: 12/18 15:51
SEEDって、めっちゃはやってるんですか?
128: 12/19 0:16
>>127
初耳っす!
なんすかそれ?デルタよりはやってるんすか?
129: 12/19 7:54
ディベロップって、めっちゃはやってるんですか?
130: 12/19 17:14
インフルエンザはどうだろう?
131: 1/22 5:20
市議の年齢制限設けてくれ
高齢すぎwwww
132: 3/1 23:6
北都銀行は効率的な店舗網の構築および店舗運営の効率化を目的として、
北秋田市内の店舗の移転統合を実施することを発表しました。

閉鎖対象店舗 米内沢支店(秋田県北秋田市米内沢字薬師下81番1号)
移転統合店舗 北秋田支店(秋田 略1
133: 3/2 4:3
>>131
爺さんにも歯が立たない使い者にならない無脳でショボく陰キャで魅力の無い若者が多いだけだろ、自分らを恥な。語彙力も無いし。
134: 3/7 20:26
北都銀行は、新たに北秋田市米内沢に店舗外無人店を設置した。

設置場所 ラポールよないざわショッピングモール(北秋田市米内沢字出向47)
営業時間 平日8時〜21時、土日祝日9時〜19時
管理母店 北秋田支店(北秋田市栄字前綱 略1
135: 3/14 12:7
空港近くのなんとか遺跡は世界一観光客が少ない世界遺産として宣伝するべき
136: 3/15 4:43
ヰセキを誘致すればいいかも
137: 3/29 23:42
オリックスの中嶋監督の出身地
138:秋田県人 4/9 14:47
元氣屋
139: 9/5 12:4
ゴミ袋に名前書かないといけないのか?
140: 9/5 12:16
声を寄せたのは北秋田市の斎藤美奈子さん(34
141: 9/5 15:49
移住者だけでなく中央県南民もこの決まり事に初めて聞いたしぶっ飛びだ
何故こんな事してるのか県北人に聞きたい
142:秋田県人 9/5 17:35
>>141
そういう決まりが定着していたのに、後から来たやつが問題視する一例。
143: 9/5 17:57
>>142
> そういう決まりが定着していたのに
だから何の為にこんな規則があるのか聞いてるんだ。

定着も何も今時代に、若者も居るのか知らないが声あげないのか?
どう見てもプライベートの侵害にあたるだろこれ、北秋田県って絶対まともな考え方できる人居ないだろ?
本当に何処の国の人達なんだ北秋田県って?
144: 9/5 18:27
ゴミ袋に名前を書くのは
湯沢市・由利本荘市・大仙市や県外にもある
野田市は20年以上も前から、名前の記入を義務付けている
145: 9/5 18:42
基本的にゴミ収集所がある町内会に住んでる世帯主の名前書きますよね
ゴミ収集の奴らはこの名前以外は持ってかないからどこの誰が投げたかわからんものは回収しない決まりになってる
ゴミの処分に住民税でも使ってんじゃないかと推測
146:秋田県人 9/5 18:57
>>143
難しい事好きな人に問題視された段階で、プライバシーだのちょっとした
人権の話だのと絡んでたかがゴミ袋の話でなくなるんだよな。
147: 9/5 19:7
相模原市の可燃ごみは、指定ごみ袋無(無料)レジ袋可能
148: 9/5 20:8
記名式ゴミ袋導入している市町村は、ゴミの排出量が少ないとのデータがある。
149: 9/5 22:37
ゴミに名前書くなんて信じられない
他の地域に出すいい加減なヤツなんか回収されなくても別に構わない。
名前書く理由は何なんだ?
1-

001-051-101-151-
[戻る]