3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北ラーメン9敗目
91: 4/7 14:52
蕎麦屋はまだマシだったわ
92: 4/9 14:54
美唄焼き鳥はそれなりに有名らしいが、蕎麦もだとは知らなかった。
93: 4/9 21:2
美唄は何回か行ったことあるけど、焼き鳥しか知らね
94: 4/9 21:52
アラガモラーラ
95: 4/10 2:54
喜多方ラーメン、どうせなら坂内食堂なら良かったのにな
96: 4/24 8:0
喜多方ラーメン、担々麺、煮干しつけ麺の店は資本系の会社だからねえ
とし食堂なんて喜多方には存在しない店だし
97: 4/24 8:17
稲庭うどんみたいな麺だよねー
98: 4/25 11:15
イオンタウン能代店ググってたら
吾作 東能代店見つけてしまった・・・
写真みてたら腹減ったわ
ネギ山盛り(白髪ねぎじゃないほう)のラーメン食ってみてー!!
99: 5/30 2:2
能代の馬太郎もしかして閉店?
看板無くなってた気がする
100: 5/30 10:15
美唄市は焼き鳥有名らしいが、袋に少量入った焼きそばは旨かった、運転しながらでもたべれるし。
1-

001-051-101-151-
[戻る]