3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北ラーメン9敗目
1:秋田県人 12/5 19:32
ズッキーニラーメン
2: 12/8 18:38
宝介の復活望む
3: 12/9 4:13
ナンバーワンは18番
4: 12/9 6:17
18番なのにナンバーワン?
5: 12/9 7:27
18番、おいしいけど、相席が嫌で行ってない。
前に相席した向かいのオヤジから、なんだかんだしつこく話しかけられて、ゆっくり食えなかった。
6: 12/9 8:14
18番のにぐうめやな
7: 12/9 16:43
多むらの麺、んめ
8: 12/9 21:4
じっちゃ死んでがら18番はあまり行ってない
味が薄いと言うか、出汁が取れて無いと言うか。
一度目は気のせいかと思ったけど、2度目で確信した。
じっちゃの頃の味にはもう戻らない。
9: 12/10 5:59
>>8お前の味覚が老化して繊細な味を感じられなくなっただけだよ。
10:秋田県人 12/10 15:11
>>9みたいな奴が出てくると一気にしらけるな
11: 12/10 17:6
>>8
同感ですね。
不味くはないんだけどね
12: 12/10 17:45
地震から核心に変わったかい?
13: 12/10 18:5
料理漫画によくあるネタだけど、わざわざ先代はこうだったと言って、せっかくの店を潰すヤツいるって本当だねw
14:秋田県人 12/10 20:49
そんなんで潰れるんなら、その程度の店だったって事ですよねー
15: 12/10 21:44
↑それらしいことを言っているが中身がない
感覚だけの自分のバカ舌をわざわざ自慢しているw
16: 12/11 1:53
味の感想言うと粘着されてバカ舌なんて叩かれるんじゃスレの意味ないな
17:秋田県人 12/11 14:47
先代の時から何十年も行ってるがぶっちゃけ味は変わっていない
昔の作り方そのままなので味がやたらとブレるせいだろうな
ほとんど毎回違うからな
主に濃い薄いって感じだけど
18: 12/11 21:50
したり顔で論評したいやつって
何処にでも居るもんだな
19: 12/12 16:53
味覚も体調で変わるけどな
20: 12/16 20:48
元気やの担々麺で充分だ
21: 12/18 17:6
ブチ切れくん、イオンタウン能代に出現率高そう。
22: 1/9 1:23
AKTラーメン総選挙で投票したった
県北地区投票数すくねぇ〜ぞ!!お前ら投票汁
23: 1/9 18:22
どうしても県央地区が多くなるでしょう
24: 1/9 23:13
あれ分母の違いなんかも考慮されてるんだろうか?
人の多い所が有利すぎじゃん
25: 1/10 4:40
何にも考えてないだろ
バカ殿様がいる秋田県だもん
26: 1/10 17:54
けっきょく贔屓票だけね
27: 1/13 5:50
そもそも県北に全国レベルのラーメンが無いからな。
中央≧県南>>県北というくらいの差はある感じがする。
28: 1/13 6:12
多むらとねぎぼうずとあさりは全国区レベルになってもいいかな
18番は麺以外は全国区だと思う
29: 1/13 12:36
多むらとあさりは納得
5年ほど前ねぎぼうずで塩たべたら
サッポロ一番の出来損ないみたいで口に合わなかった
以来訪れてない
30:秋田県人 1/13 14:57
アホな意見ばっかで草
ブチ切れ君()より食べ歩いてなさそうw
31: 1/13 17:38
では>>30の意見を聞こうか
32: 1/13 17:47
自分のお気にいりがあれば別にあちこち食べ歩かなくてもいいじゃん。
ラヲタでもあるまいし。
33: 1/13 20:13
桜木屋と山城屋のローテーションで十分
34: 1/13 20:29
俺はあさりだなぁ
能代から食べに行くよ
35: 1/13 23:14
煮干しは美味しくて大好きだけど、あさり、まると、にぼすけ、高橋中華、その他青森のラーメンとの違いが分かるまでまだ極めていないw
県北なら十八番、もとなんかも最高に美味しいね
たまの吾作もとても美味しい
36: 1/14 19:1
桜木屋のニラそばって辛味少なくなった?
昔よく食べてたけど毎回最初の一口はむせるくらいだったのに
37: 1/19 10:46
あさりが大館で
まると 十八番 もと が能代か
にぼすけは秋田市と県南で
たかはし中華は弘前かよwww

 
38: 1/20 3:30
だから何www
39: 1/20 18:3
あっちこっちのラーメン屋休業してるがコロナ予防のせい?
40: 1/20 23:38
それあるかも。
41: 1/21 11:50
>>38
スレは県北ラーメンな
42: 1/21 12:35
例にあげる位ならいんじゃね
味とか語りだしたらアレだけど
43: 1/21 12:37
バカとかアホとかよりよっぽどまし
44: 1/21 12:58
まぁ みんなが納得してるのなら
45: 1/21 15:3
納得も何も、ほとんど県北ラーメンじゃん
46: 1/21 15:48
>>45
いちいち突っかかってくるねぇ
ほとんどだから何?
47: 1/21 15:58
最初は>>41からかな?
48: 1/21 17:37
>>47
>>38からな そこ間違えるな
49: 1/21 18:30
そういえば、県北に二郎系が少ないね。鹿角ぐらいか。
50: 1/21 18:45
二郎系って、量が多そうだし注文めんどくさそうで食べたことないけど、おいしいの?
1-

001-051-101-151-
[戻る]