3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

秋田県北板@秋田ring

県北ラーメン9敗目
137: 10/18 12:28
>>136
北秋田市鷹巣にもあったんだよなー
138: 10/26 23:4
ラーメンとん太 能代店
秋田県能代市昇平岱22−27

永年にわたり「ニューとん太」の看板と
ガラス窓の英語ロゴが地域住民に有名だったが、
先月「ニューとん太」としての幕を閉じた。
現在も「ラーメンとん太」としては健在です!
139: 11/2 20:44
とん太、なんか作業してたけどリニューアル中って事?たまに食べに行ってたので閉店は困る😕
140: 11/4 22:12
ネギ味噌チャーシュー餃子セット
昔のとんたの餃子が大好きだ
141: 11/5 22:17
>>139-140
残念ながら、TONTA(ニューとん太、秋田県能代市昇平岱22−27)は、
2023年10月31日(火曜日)をもって閉店、完全引退いたしました。
とん太店舗は近辺では秋田県男鹿市に行か 略1
142: 11/6 15:8
>>141
😭😭😭
143: 12/6 17:15
あさりの冬期限定シリーズ・「煮干の台湾風まぜそば」提供中!😋
12/12(火)までと期間が短いので急げ!
俺は今週の土曜日に食べに行くぜ!
144: 12/8 23:37
と思ってたら仕事で行けなくなった🥺
日曜ワンチャン行けるか…?!
145: 12/13 8:21
↑何とか間に合いました。ピリ辛でうまー!😋
次は辛味そばが楽しみだ
146: 12/13 11:21
冬は辛いらうめんが恋しくなりますな。
1-

001-051-101-151-
[戻る]