3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆にかほ市飲み屋☆
81: 5/29 12:37
参加した人どんな内容だったのかしりたいです(^O^)
82: 5/29 14:1
ヤリコン的な。
83: 5/29 21:15
だいたい3時間飲み放題で最初の席順ゎ店側がランダムに決めて〜1時間くれ経ってから男の席順ゎ固定で女の子の席順ゎくじ引きで決めて〜みたいな感じでLast1時間ゎフリータイムみたいな(・∀・)ノ
友達同士で行っても振り分けられちゃうから周り知らない人ばっかだけど。。。
無言でも居られないから話ししたりで仲良くなったり?みたいな感じだたな^ロ^;
84: 5/30 2:16
トイレ汚すぎて吐き気する
85: 5/31 4:4
>>76
まだできてなくね!?
86:削除済み 0/0 0:0
削除済み
87:ろれれろ 6/4 0:39
合コン(*_*)普段客来ないから そんなん始めたんだ くだらね〜 にかほで合コンしたって皆つながりあんからね あほかよ ボケ
88: 6/4 11:57
元、共栄の所に、だんまや来るの?
89: 6/5 22:18
だんまや来たら三昧終わる〜



ルパンって店できないの?
90: 6/5 22:30
合コンでお客さん集めるなんて、すぐ終わりそうだね
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]