3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆にかほ市飲み屋☆
101: 6/10 22:36
>>100 カワイイギャルがいるお店ってありますか?
102: 6/14 12:35
それはないね
103:削除済み 0/0 0:0
削除済み
104:削除済み 0/0 0:0
削除済み
105: 6/16 15:31
しかしなんでこんなに恨まれてるんだW
106:削除済み 0/0 0:0
削除済み
107:削除済み 0/0 0:0
削除済み
108: 6/18 13:3
つーか
その店の話題見飽きた!
他に無いのかね…??
109: 6/19 16:0
仁賀保で一番盛り上がってる飲み屋何処ですか?
110: 6/19 17:2
げろまみれ
111: 6/19 17:43
チャミソ厳禁
112: 6/20 18:6
auとダイソーに可愛い子いた〜惚れてまうやろ〜
113: 6/21 23:6
仁賀保にキャバクラありますか?
114: 6/22 7:33
あるわけないw
115: 6/23 8:9
ルパン三世
116:削除済み 0/0 0:0
削除済み
117: 6/27 8:29
まるまつに何か入らないかな?
118: 6/28 1:24
まるまつんトコかっぱ寿司になるらしい
119: 6/28 12:20
そうなの?初耳!!
120: 6/28 21:21
聞いた話だからまだわからないけどね
121:ボム 7/8 23:43
三昧系列まずいwww
122: 7/9 1:19
○昧の経営者は、金!金!だろ!?

一族で、ねずみ講だし。
あんな一族の所で飲み食いしてる人たちの気持ちがわからん!
皆は知って行ってんのかな?
123: 7/9 1:27
ねずみ講してるの知ってる。早く北〇出来ればいいな〜〇昧は付け上がってて、嫌だ!
124: 7/9 6:50
ネズミ講とは違うと本人達は言っておりました。
周りからみれば十分なネズミ講ですが…
サプリメントかなんかでした
125: 7/9 12:2
にかほは、健康機器 健康食品販売が以上に多く盛り上がっている地域です!そして全員がねずみ講でないと言い切ります!
126: 7/9 12:7
ネズミ講じゃありません
ネットワークビジネスです
127: 7/9 12:30
三昧高くてビックリする
女2人で 飲んで 1万余裕で 超えたし!

生グレ 約700円には ビビる 大木
128: 7/9 12:38
マジすか?
129: 7/9 14:17
三昧もどんまいだな〜
130: 7/9 18:33
生ビール¥350w
131:ムーチョ 7/9 18:54
ザンマイ一家w 会員ならなきゃサプリ購入出来ないってw 会員費集めかw 意味不明だ。ま 終わるべw 
132: 7/9 22:28
この間 レジで 住所とか書かせられたけど、もしかしてのもしかして?
133: 7/9 22:45
ねずみ講じゃないです!
ただの悪質なマルチ商法です!
134: 7/9 23:5
マルチ商法ではありません
ネットワークビジネスです
135: 7/9 23:12
ネットワークビジネス=連鎖販売取引=マルチ商法

ネズミ講じゃないです!
でも悪質なので覚悟してください!
136: 7/10 8:16
いしかわごえもん
137: 7/10 12:27
さんざん三○叩かれてるな。まぁマルチやってるからしゃーないか
飲食店は信用が大事なのそろそろ経営陣気づいた方いいよ
138: 7/10 16:34
>>133

ア○ウェイ?
139: 7/10 21:26
そうそうザンマイ経営人終了w 気付かないべ。地に落ちるまで。だんまや出来たらだんまや盛り上げよ〜〜っと。住所は書かなくていいべwざんまい見たいにw個人情報集めが。やめれ ざんまいBOOOOO
140: 7/10 21:32
>>138
アムウェ○は昔の話し。今はナチュラ○ー+だよん
141: 7/13 22:5
水だっけ?
142: 7/13 22:35
水でも、ねずみ講でもそんなことやってるのに市議に受かるのはどうなの?
143: 7/14 17:22
だからねww ギリギリ受かったみたいw きっと何かが暴かれる^w^
144: 7/14 18:32
実際のところナチュラリーなんとかは違法なのか?
プロゴルファーを広告塔に起用しているようだが
145: 7/14 19:7
売れてないゴルファーでしょw アルバイトがてら広告費もらってんじゃないの?w
146: 7/14 21:28
良いと思ったからしてるんだろ!ほっといてやれよ…
147: 7/14 23:17
基本的にマルチは違法ではないからなぁ。まぁ結局本人がよければいいことだしね。ただ風邪ひかないとか稼げるとかいって勧誘はダメだよ〜
148: 7/15 15:7
仁賀保って碌な飲み屋ないな
149: 7/15 19:50
ウ○○ブも仲間だろ?
150: 7/15 19:57
そこって流行ってるん?ジゲ〇はよく耳にするけど。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]