3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆にかほ市飲み屋☆
201: 10/1 12:56
ジゲンはもう二度といかない。声かけてきたおやじグループがいて、ずっとシカトしていても体触ってきたり、ゆっくり飲めない状態でマスターに助けを求めましたが見て見ぬふり。おやじグループはマスターの知り合いだったようですが…一杯も飲まず30分もしないうちに出ましたがしっかり謝る訳でもなく料金もしっかり取られました…
202: 10/1 15:11
セクハラ&ぼったくりバー!?
マスターの知人なら、なおのこと
203: 10/1 17:58

困ったな。。ゆ○じさんも´`
今度行ったら話しておきますm(__)m
204: 10/1 18:11
他の子も似たような思いしてるんで〇う〇さんに伝えてくださたい。
205: 10/1 19:1
ゆう○さんによろしく^^
206: 10/3 22:0
ジゲンはそうゆうの多いよね。声かけてくる前にトイレで自分の顔見てこいよ。象潟出身元ヤンキーのおやじ軍団。マスターもいい加減そんな人達出禁にしたほういいよ。
207: 10/3 22:24
ま〜いろいろあんのよ。昔のなんとかとか。俺だったら先輩だろうがつまみ出すやw
208: 10/3 23:0
象潟出身の元ヤンキーねぇー
だれだろ(笑)
209: 10/5 7:24

今週の土曜日に行きますのでみなさんの意見言っておきます。

象潟出身の元ヤンね。。
いっぱいいすぎてわからん(笑)
ヤンキーぶってる奴〜ガチヤンキーまでいるからな^^
210: 10/5 12:23
>>209
じゃ土曜日に俺も行くよ
みんなでアキリンオフ会しよーぜー(笑)
211: 10/5 22:0
>>210

それいいな(笑)
知り合いだったらウケるし^^
212: 10/5 22:46
象潟は格好がヤンキーだけど、にかほは喧嘩強い人いっぱいいるよ^w^
213: 10/5 23:25
象潟はカッコだけで仁賀保は喧嘩強いんだ なかなか妄想家だな 喧嘩したこともない群れてる奴らしか知らんわ 一人で喧嘩出来る奴いんのか?
214: 10/6 8:11
象潟に30過ぎで格好もヤンキーで酒乱でめちゃくちゃな人居るやなッ(οдО;)
昔.先輩ら10人くれ味9の裏で正座させられて角材みてたなでバチバチされて笑いと恐怖に怯えたわ(-ロ-;)ww
215: 10/6 23:13
妄想?んがよりな遥かに強えや ぼげ〜
216: 10/6 23:20
ゆうだげただな いっつもほんたもんだべ
217: 10/7 7:54
土曜日り○うさんジゲンで仕事してた。あの人イケメンだよね。あの人とタメはイケメン多いね。カ○○さんとかマ○○さんとかね。
218: 10/7 9:16
確かに 地域的にすぐ群れるよな(笑)
喧嘩強くても 金無きゃ.....なぁんの意味もなーぃ(笑)
219: 10/7 18:53
んがみんたオタっきー逆に怖えがもな どはは〜w
220: 10/7 19:18
>>218
ケンカ強いヤツから絡まれたら金渡しとけ
221: 10/7 19:57
ジゲンネタしかねーのも残念だなw
222: 10/7 21:4
味Qの姉ちゃんカワイかった(^ω^)
223:削除済み 0/0 0:0
削除済み
224: 10/7 22:34
あじQ ザンマイ系列きもいわ
225: 10/7 23:27
そんなに酷いとこなのに、なぜ
潰れない?
226: 10/8 0:32
仁賀保人は粕の集まりだから仕方ない
227:削除済み 0/0 0:0
削除済み
228:削除済み 0/0 0:0
削除済み
229: 10/8 22:18
酒粕な
230: 10/9 9:22
仁賀保人が粕は正解、だけど象潟人はクズ粕だよ。
ちなみに俺は仁賀保人だけど、象潟人に友人いない。
だって意地汚い・口臭い・ケンカする事しか考えてない人が多いから、友人には無理だな。
231: 10/9 10:31
>>230
おいおい(笑)
同じにかほ市仲良くしたら?
たまたまあなたの周りがそうだっただけであり象潟みんながって事はないだろ?しかし象潟っていい年なっても先輩・後輩ってのが抜けないよな(笑)ダセーな
232: 10/18 22:47
削除ばっかり
233: 10/19 1:41
↑同感!
こんなもんしょ!
にかほ市!
234: 10/19 11:58
〇前、良かった!料理も美味しかったし、飲み放題もあって、安くすんだよ。店員も凄い良かったし、〇昧に人行かないのもわかる。
235: 10/19 18:56
↑どこ?隠さないで教えて
236: 10/19 21:8
>>234

隠す事ないだろ!
最初は北で次が三
237: 10/20 22:32
北○に止まってる白のリン○ーンの持ち主頭悪い?せめて駐車場に止めろカス。
238: 10/20 22:37
ざんま〜〜〜〜ぅい あかん><
239: 10/20 23:12
>>237たしかに頭悪いカスヤローが乗ってましたね
象潟のカスヤローですかね?
240: 10/21 4:58
>>238

そのフレーズ、よく見かけるんだが、何があかん?
241: 10/21 17:26
あげ
242: 10/22 11:19
あげ
243: 10/22 22:59
六三五について教えて下さい 美味しいですか?
244: 10/22 23:1
おいしいよ〜^^
245: 10/22 23:2
jj
246: 10/22 23:4
何があかんって客としてざんまうぃ〜をあかん言ってるだけよ〜〜
247: 10/28 0:48
5丁目橋のとこはどうなんだろ?
248: 10/28 12:9
むさご、1度しか行った事ないが、料理が素晴らしい

日本酒もうまかった。

ざん○○とは比べものにならない
249: 10/28 22:23
んだべなw こだわりねものw ざんまうぃ〜〜><
250: 10/28 22:39
>>246

具体的に教えてもらえませんか?
251: 10/29 9:27
>>250さん、あそこは高い!平気で一人7〜8千円とかいくから、ぼったくりだ!
252: 10/29 9:56
>>251

注文した物なら払わなきゃならないべw
253: 10/29 22:12
注文してなくても上乗せすんだべぇ〜ざんまぅ〜い〜〜・。・
254: 10/30 15:44
伝票見れば注文して無いメニューまであっからなッ
255: 10/30 20:56
うんうんww酔っ払いに漬け込けこんでコツコツ貯めあがる金食い虫がwwあか〜〜ん
256: 10/30 21:15
店の人さ言えばいいべ
257: 10/30 22:37
酔っ払ってでイジイジあれナンボってかぞえねまねなが?そいたげ信用でぎね店なんじゃね〜〜の?ざんま〜〜ぅ〜〜〜w
258: 10/31 21:17
間違っただけかもしれねしw
タチ悪い飲み方したから、店がらふっかけられだんだべw

どっちにしたって、いつまでもネチネチどしつこい奴だな
259: 10/31 23:39
北前強いな
260: 11/1 0:16
きさかたの春○冬、ガラガラなのに何時も満席って!?

やる気無いんなら商売ヤメロ!!
261: 11/1 21:55
ざんまうぃ〜ぼったくる〜〜>< あかんで〜〜。
262: 11/3 0:1
↑ある意味嫌がらせだな
263: 11/3 2:47
○マイぼったくるのはわかったって
しつけぇよお前
行かなきゃいいだろ
264: 11/3 4:35
ほんとしつけーなw
265: 11/3 22:19
客としての意見だ。わりが?あ?その内終わるべw ざんまうぃ〜〜〜w
266: 11/4 1:11
↑いつまでもネチネチと…

直接言えば
267: 11/4 1:12
もう、○昧の話しは、いいんじゃね?くだらないと思わないのか?
268: 11/4 22:26
くだらねな ざんまうィ〜〜〜〜〜〜www
269: 11/4 22:31
その語尾伸ばすのうさいんだって。
270: 11/5 14:8

奴は通報だな。
今度あーゆー書き方したら通報しましょ^^
271: 11/5 19:17
YOUはうぃ〜〜の労働者かな〜?w あどいがねw
272: 11/5 19:41
つか、多分本人たちの耳にここで書かれてるの入っていて
チェックされてるだろw
273: 11/5 21:13
逆にチェックして貰いたいものだなッ
274: 11/5 21:51
シオンにいたレンちゃんは辞めたのかな?
275: 11/5 22:1
シオンの体格のいい子、オレ好きだなぁ
276: 11/5 23:34
>>274
結婚して辞めたんぢゃね?
277: 11/5 23:45
>>274
レンは結婚して辞めたみたいだね。もう一人の子も結婚したみたいだしね。
278: 11/6 19:37
え?
279: 11/6 22:24
おいの知り合いどなww
280: 11/6 22:34
出た!ざんまうぃ〜のオッサンw
281: 11/7 11:34
まいどw
282: 11/7 15:40
ウゼがらw
うぃ〜wのじんじ
283: 11/8 18:31
個室のある居酒屋教えて下さい。

三昧、北前以外で
284: 11/18 23:21
あげ
285: 11/19 8:3
串銀とか客居ないからアル意味,個室↑w
286: 11/19 18:16
やっぱり北前できたのが痛かったのか?
287:階段から落ちた 11/21 1:53
もお二度と行かない
288: 11/21 2:48
北前店の雰囲気が好きだなぁ〜この前はじめて行ったのに落ち着きましたぁ!
289: 11/21 23:37
来年は北前も落ち着くのかな
290: 11/22 0:40
来年は北前だけが盛り上がって、他の店が落ち着きそう
291: 11/22 8:24
最近行ってないけど
誠もいいと思う
292: 11/22 9:37
あそこ最悪
293: 11/22 12:8
誠…



なしだべ
294: 11/22 14:24

仁賀保って良い居酒屋ないですね
象潟の方が良い
295: 11/23 1:39
実際な話、市で北前は潰れない様になってる
296: 11/23 10:51
なぜ?
297: 11/24 23:49
今日象潟の○モに10人くらいで行ったらあきらかにめんどくさい的な雰囲気を醸し出されすぐ出てきた。
客に対してあからさまな嫌悪感を出しやがった。二度と行くことはないでしょうな
298: 12/5 12:16
私昨日、仁賀保のルパンの相棒で絡まれました。せっかく10人以上で盛り上がってたのに、ちょっとぶつかったくらいで、本気でキレられ冷めまくりでした。
あれが元象潟町のなんだね… マスターも出禁にしたらいいのに、知らないふりって…。もう行きません。
299: 12/6 12:18
まだそんなんか…
300: 12/6 12:41
象潟連中が来なきゃいい店で好きなんだけど、あいつらがくるからもう嫌だ。とりあえず忘年会の予定も他の店に変更しました。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]