3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆にかほ市飲み屋☆
252: 10/29 9:56
>>251

注文した物なら払わなきゃならないべw
253: 10/29 22:12
注文してなくても上乗せすんだべぇ〜ざんまぅ〜い〜〜・。・
254: 10/30 15:44
伝票見れば注文して無いメニューまであっからなッ
255: 10/30 20:56
うんうんww酔っ払いに漬け込けこんでコツコツ貯めあがる金食い虫がwwあか〜〜ん
256: 10/30 21:15
店の人さ言えばいいべ
257: 10/30 22:37
酔っ払ってでイジイジあれナンボってかぞえねまねなが?そいたげ信用でぎね店なんじゃね〜〜の?ざんま〜〜ぅ〜〜〜w
258: 10/31 21:17
間違っただけかもしれねしw
タチ悪い飲み方したから、店がらふっかけられだんだべw

どっちにしたって、いつまでもネチネチどしつこい奴だな
259: 10/31 23:39
北前強いな
260: 11/1 0:16
きさかたの春○冬、ガラガラなのに何時も満席って!?

やる気無いんなら商売ヤメロ!!
261: 11/1 21:55
ざんまうぃ〜ぼったくる〜〜>< あかんで〜〜。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]