3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

☆にかほ市飲み屋☆
329: 2/16 7:42
単なるトイレ修理でしたw
330: 2/16 10:29
ざまくり ってどういう意味?
ムダなことを準備する、という意見や、
衣装換え、お色直しの意味だというヒトも居て。。。
331: 2/20 7:38
くしぎんなんで辞めたんだろ?
332: 2/20 9:6
流行らないから
333: 2/21 22:1
くし◯はヤメたの?
体調悪くて休んでいるだけじゃないのか?
334: 2/21 22:18
>>327
明細書見せて貰ったって事は金額が変だから見せて貰ったんじゃないの?それとも何も言わないのに明細書見せて来たの?









略12
335: 2/22 0:2
○昧、飲み放題にしてもしなくても、取られる料金が一人5000円位します!頼んでる料理も殆んど変わっていない!
336: 2/22 9:25
いつも5000くらいかかるな〜あそこはもう行かない
337: 2/22 9:43
不安ならレシートをみましょう
338:削除済み 0/0 0:0
削除済み
339: 2/22 23:9
にかほで蟹売ってるところありますか?
340: 2/23 3:41
んだがら、ありますって!
341: 2/23 4:22
三昧はグラスや器が小さいから、単価安くても結局呑む量や食べる量増えるから清算してみると割高だよ…
牛角と同じ戦法。

寿司以外みんなレトルトだし若いもんならいいかもしんないが、ハッキリ言ってうまくね

おまけに仕事中に携帯ちょしててムカつく
342: 2/23 4:54
生ビール350円(笑)
343: 2/27 16:18
三○、昨日は車いっぱいあったって事は…北前は入れなかった客が多かったでOK?
344: 2/27 23:33
給料きたからかな?
345: 2/28 9:36
北前がいっぱいだったんじゃないの。
346: 2/28 12:8
↑343は、同じ意味のコト言ってないすか?
347: 2/28 15:56
>>346

何が?
348: 2/28 16:0
連スマン



北前に入れなかった客が流れたのか?もしくは他の理由?俺的には北前で溢れた客が三○に流れたと判断したんだけど…って意味なんだが、同じ意味って何?
349: 3/2 0:4
>>348
コトバ足らずでした、すんません

つまり343のコメントと同じ意味のことを
345がまた言っているのでは?  つう意味でした
350: 3/3 9:39
飲み屋の子に恋するのは、いたい
351: 3/3 16:2
同感
352: 3/5 14:2
熱燗
353: 3/6 1:10
ゲットだぜ
354: 3/6 18:49
なにを?
355: 3/22 6:27
ドウカンーアツカンーポケモンか?
356: 3/23 23:22
最近客いないな?
やっぱ地震の影響か
どれとも給料日前だからか
357: 3/24 16:26
象潟のアキナイってどぅ?
358: 3/29 9:3
今日象潟で飲むけど、やっぱ○福か
代行はドコがいい?
359: 4/3 19:37
串@あったところにスナックできるんだって?
360: 4/4 20:55
まじで??
オーナーは串◯のマスター?
361: 4/5 11:5
なんかミストだかいう秋田の飲み屋らしいが
362: 5/25 23:28
象潟に最近できた家?ホーム?だか最悪だっけ
食い物は出てこね〜わうめくね〜わ二度と行かね〜し
363: 5/27 23:7
あの外人いないかなぁ
364: 5/28 12:13
>>362まだオープンしたばかりだからなー
せっかく若い人が頑張って店出したんだからこれからに期待しようぜ
って俺はまだ行ったことないけど
365:Ajt. 6/2 13:13
私も象潟の新しいとこ行ったけど、悪くはなかったよ。まぁこれからじゃない?!
366: 6/7 6:55
最近はジゲンどう?
忙しくて行けないないが…
367: 7/23 9:23
串○の二階どう??
368: 7/23 18:9
ジゲン(笑)
369: 7/26 20:39
串〇二階のミトス行って来たよ
女の子達、秋田市から通ってるんだって
結構にぎわってたし、楽しかったよ
370: 7/26 21:19
ジゲン(笑)
371: 7/29 5:0
ミトスの女の子かわいい??
372: 8/11 1:13
ム〇ゴ最悪
373: 8/11 2:10
>>372
何があったの?
詳しく!今日行く予定なんで…
374: 8/12 1:10
にかほはやっぱ北前っしょ
375: 8/13 21:56
久々に三昧行ったけど言われてるほど悪くは無かったよ。
男二人で5千円かからなかった。
確かに料理は一皿の量少なめだったけどターゲットが違うんだと思う。
腹いっぱい飲んで食って安く上げたい人には向かないけど
ちょっと高くついても少しずつ色々食べたい人には良いんじゃね?
376: 8/13 23:38
海でナンパしたなう
377: 8/13 23:55
象潟の女だべ
378: 8/18 21:57
今月か来月何かイベントある飲み屋ありますか?
379: 8/18 21:58
ねな。
380:あしゃしゃしゃ 8/19 22:58
三昧あかん
381: 8/20 0:8
↑同じく。対応悪いし高いし最悪。二度と行かない
382: 8/20 1:23
でたでた
三昧叩き
383: 8/20 8:4
ミトスの子めんけがった
384: 8/20 18:27
ジゲンの子めんけ
385: 8/20 19:19
三昧好きですけどね‥
386: 8/21 22:12
三昧で女の子ゲット(#^.^#)
387: 8/22 0:12
象潟ってあの子かな・・・
海だし バツイチ?
388: 8/29 10:4
三昧やんべナウラ
389: 8/29 10:5
やっぱ北前っしょ?ナウ
390: 8/29 21:15
ナウナウナウ=バガの一つ覚え
391: 8/30 6:59
象潟の駅より東で線路越えてちょっといくところにある飲み屋なんて言う名前だったかな?
392: 8/30 9:23
>>391
しょう福の事かな?違ったらごめん
393: 8/30 9:32
しょうふく
良いよねぇ なんか落ち着く
394: 8/30 10:3
しょうふくではなかったような…
家と居酒屋が一緒になってるみたいでした。子供が店の奥からでてきていたので。曖昧なつたえかたですみません。
395: 8/30 11:0
「はまやま」かな?
396: 8/31 22:58
三昧あかん 味あかん汲烽、行かれへんわ〜
397: 8/31 23:1
北前行った事ねけど評価いなァ〜。今度行ぐぜナウナウ
398: 9/2 1:3
あのハゲ店長キモい
399: 9/3 23:3
マジ店長マサイ
400: 9/3 23:17
店長キモくても良い店には客が入る! 

店長イケメンでも悪い店は叩かれるし、客入らないし、いずれ消える!脳裏からもwww
401: 9/3 23:35
仁賀保の居酒屋は良い店がないね
402: 9/4 0:23
まぁ無難に北前ですな
403: 9/5 0:22
んだすなj 無難にj他飲み屋論外ヘイェ〜イメ
404: 9/5 2:33
いい居酒屋って、どんな居酒屋ですか?
405:以後スルー 9/5 21:57
>>404出たな!クレクレ
また叩かれて追い出されるのがオチ
にかほスレで皆にスルーされたくせに…プッw
406: 9/5 23:6
三昧うまぐね だいだ あどやんべヘ(¬з¬)
407: 9/5 23:57
>>405
またお前かw
キモっw
408: 9/6 1:26
>>405
みなでw
お前だけだよw

お前はにかほ市民の恥。どっか行けよw
409:釣り針 9/6 9:26
雑魚は簡単に釣れるから外道って呼ばれるんだぜwww
わかるか?三流のお魚さん達
410: 9/6 12:43
雑魚とかw外道とかw
411:この粕が 9/6 13:25
>>410とか弁使って自己紹介乙W
412: 9/6 13:54
てか前から由利本荘やにかほ関連のスレ見てて思ったんだけどさぁ、 07G3mwp proxy30063.docomo.ne.jpはこの地域で客商売(飲食)でも始めようとして情報収集してるの?だとしても違うにしても他力本願ではなく自身の足で確かめに行った方がイイよ。人それぞれ感じ方も違うし。 これ以上クレクレと呼ばれない為にも。
413: 9/6 15:8
目くそ鼻くそ

三昧叩き
外部人間叩き
反論されると「釣りだ」とか言う奴よりいいんじゃない?
>>412の通り、過去スレ見て見たがが、個人特定や○○ダメだとか、そういう書き込みの方が多いぞ。
それに、他に質問してる奴なんていっぱいるだろ。
07G3mwp proxy30063.docomo.ne.jpを叩いてる奴のほうに悪意を感じるのは自分だけか?
IDなんか見ると、叩く為だけに携帯以外を使って書き込みしているようにも見える。
414: 9/6 15:15
396 :秋田県人 :2011/08/31(水) 22:58 07031460962760_vd wb002proxy09.ezweb.ne.jp
三昧あかん 味あかん汲烽、行かれへんわ〜

406 名前:秋田県人 :2011/09/05(月) 23:06 07031460962760_vd wb002proxy09.ezweb.ne.jp
三昧うまぐね だいだ あどやんべヘ(¬з¬)

参考までに、こういう奴もいる
415: 9/6 15:29
もう一個オマケに7og1GQhも検索してごらん
416: 9/6 21:9
>>413-415連投ウザ!
417: 9/6 23:42
>>416
なにかと関わりたいんだなw
418: 9/7 8:23
誰も私をスルー出来ないwww
419: 9/7 9:4
かまってちゃん乙
420: 9/7 11:5
プライドあるならスルー出来る所見せてみ。 あ、にかほ人には無理かW
421: 9/7 12:9
もはや糞スレ
422:糞スレ 9/8 6:17
所詮にかほは雑魚ばっかwww
423: 9/9 9:22
所詮らいおんハート
424: 9/10 11:5
三昧関係者かァ〜?あしゃしゃしゃしゃしゃh たごヤロ
425: 9/10 13:20
てめえらの血は何色だ〜
426: 10/14 2:43
象潟にあるジョリーロジャーってどんな感じですか?
427: 10/14 13:1
明日北前行く予定っすよ
428: 10/26 10:11
モモ しばらく行ってないが今もママ綺麗か?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-
501-551-
[戻る]