3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロバナ
1: 5/22 16:40
皆のエロバナ聞かせて下さい
2: 5/25 8:24
エロ エロエ〜ロ エロ〜
3: 5/25 15:31
豚小屋のかもりでままさんべ食いにいい奴はたいしたもんだ
4: 5/25 19:57
↑意味わからん
5: 5/27 14:8
パイパンしてる人いるのか?
6: 8/8 21:27
今日パチ屋のコーヒーレディのケツに手当たるように歩いちゃった!そんな事した事ある人いないですよね??(゚_゚
7: 8/8 21:36
灰皿とろうとして、胸を腕に触れる感じでならある!
8: 8/8 22:25
実はその前にも同じ事した事あってケツの柔らかさ手で感じた!!でもおしりに手めっちゃ当たってるのにそのコーヒーレディ申し訳なさそうな感じでおれの手当てたあとよけてた!!
9: 8/9 0:55
で?
10: 8/9 2:32
>>8
申し訳そうにしてたんじゃなくて、嫌がってたんだろ?

馬鹿なの?
11: 8/9 4:50
手のひらと甲で感じられかたが違うらしい。手の甲だとあまり嫌がられないらしい。なんか前テレビでやってた。
12: 8/9 10:32
>>3

読んで字の通りだべな
13: 9/11 3:56

14: 11/8 17:11
笑笑
15: 3/4 17:40
飛行機でスッチに同じ経験したす!
16: 6/14 16:46

17: 6/15 13:49
大阪でハードセクキャバ行ってきたら秋田出身の女がいた
相手もびっくり
18: 6/15 18:29
↑ハードセクキャバって、どこまでOKですか?
19: 6/15 21:31
直に下のおさわりOK
20: 6/16 0:54
>>8
同じ経験ある(触られた事)私が心の叫びを訳そう。

『うぜー。きめんだよ糞が。』

仕事中だから言えないけど、やりすぎると店長に『あの人です』って言われるどwww
21: 6/16 8:2
>>19
セクキャバって普通そーじゃねーの?
22: 6/16 21:32
下半身もさわれるとこは珍しいらしいですよ
23: 6/16 22:20
んなの?盛岡では普通だぞ。
24: 6/17 13:16
一般的にヤリ○ン女と呼ばれる経験人数は何人位?
20〜25歳→何人?
26〜30歳→何人?
31〜35歳→何人?
35歳〜→何人?
25: 6/21 4:40
秋田より盛岡の方が過激なおさわりパブがあるんですか?
26:にかほ市 9/11 8:33
こんにちは
27: 9/11 13:4
>>24修正↓
20〜24→5人
25〜29→8〜10人 30〜35→12〜15人
35〜 →15人以上じゃね?あと一人二人でも、セックスの回数次第で、ヤリマンとみなされる。5人相手したとしても、一回とかは別に、気にしないべ?
28: 9/11 23:28
〉〉27(笑)
このくらいしかいなくてヤリマン?
29: 9/11 23:32
>>27(笑)
このくらいしかいなくてヤリマン?
てか、アンカー間違えた。
30: 9/12 1:7
これだとヤリマンだらけって感じだよね
31: 9/12 8:55
秋田のセクキャバ、胸おさわりなら良いの?
32: 9/13 16:38
ヤリマン=十代で三桁クラスだべ?
それ以下は普通っしょ。
33: 9/13 16:40
↑に付け足し
20〜25で5人て(-_-;)
中学生じゃねんだから。
34: 9/13 17:32
20代が10人でヤリマンなら俺の女友達みんなヤリマンになってしまう(笑)
35: 9/13 18:47
ヤリマソの定義って人数じゃなくね?

知り合いのドエロヤリマソ便所女は、やりたくてもドデブスなせいで誰にも相手にされてないし。

チョコチョコ彼氏が変わってる女は、その都度セークスはしてるみたいだけど、スケベなわけでもないし。
36: 9/13 19:21
何を言いたいのかサッパリ分からん??
37: 9/13 21:53
何かわがる。
38: 9/13 22:24
ちょこちょこ彼氏変わるやつはヤリってこと?たしかに数はこなしてるよな!

数日付き合う→ヤル→別れる→数ヶ月付き合う→ヤル→別れる
恋多き女=ヤリってことで。
自称わたしはモテるとか彼氏はちょくちょくいるとか言ってる女は…
39: 9/14 0:2
歯医者に近々行くけど歯科助手にセクハラ出来るかな?口の中撮ってもらう部屋で歯科助手のケツとかチチ触ったらマズイ事なるかな?経験者いる??
40: 9/14 1:55
>>39フイタwwwマジかwネタだろ?
エロビの見過ぎじゃね?てか、実践してタイーホされろw
さすがゆとり社会wwあんまり笑かすなよw
41: 9/14 7:59
>>39待て待て、犯罪者なるから
止めときな!(笑)
42: 9/14 14:46
>>39

こんな事平気で考える奴いるがらおがしい世の中なるんだな
43: 9/14 15:13
39、おいの彼女も助手だどもおめぇみたいな糞ガキいると思うと殴りてぐなるな!一回地獄みないとわかんねんだべな。エロビばかりでなく常識勉強してまじめに働け。
44: 9/14 15:14
いろいろ話して仲良くなってからデートを重ね、最終的には…
ってのが一番楽しいよ
45: 9/14 22:8
歯医者に行く趣旨がそもそも間違えてるしww
秋田は電車通勤者は少ないから助かったねww
アホはエロビと現実の区別がつかず見境無いから困るw
46: 9/14 22:53
いや、そのまま進め。
虫歯ごと抜いてもらってこい。
47: 9/17 3:58
下も抜いて( ´艸`)
48: 9/17 14:49
彼のイクときの表情が大好きo(^-^)o
49: 9/24 17:21
MAX代行
50: 9/25 10:12
色白の子の、脱いだ時のコントラストがたまりません
1-

001-051-101-
[戻る]