3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

エロバナ
1: 5/22 16:40
皆のエロバナ聞かせて下さい
113: 5/8 21:7
女同士がエッチしているDVDを観ながらチンコをタテに揺さぶったら白い液体が大量に出てきた。
できればJC同士がエッチしている動画を観てみたい。
114:秋田県人 5/9 7:53
隣の奥さんの洗濯物を干している姿を見ながらシェイクしてたら気持ち良くなった
115: 5/12 11:17
俺が大学1年の夏休みに童貞を卒業したことを、友人達に話してたら、高2の妹が「兄貴やっと出来たの!?おめでとう。エッチは私のほうが先輩だからね。相談にのるよ。」なんて生意気言うもんだから「先輩、クリの愛撫はどうするんですか?」と尋ねたらパンツ降ろして実技指導してくれた。
116:秋田県人 5/12 23:48
クリ舐めた?臭くてやめた?
117:秋田県人 5/16 12:53
往復する前に思わず出してしまった
こばやし先輩w
118: 5/18 21:35
そもそも、こば先輩はどごの地域さ住んでら人だんしか?
119:秋田県人 5/19 8:16
横手男子w
120: 6/16 21:51
女子同士でキスしたり、エッチなコトをしているエロDVD。
あと、少年同士でキスしたりエッチなコトをしているエロ同人誌もアリ。
121: 7/21 12:55
看護婦の靴の臭いを嗅ぎながらシコシコ。
122: 11/3 7:56
「実際にあったエロい体験談」ってググったら、面白いサイト見っけました。参考になります。
1-

001-051-101-
[戻る]