3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

どこに出した?
151: 10/21 15:57
結婚したくないのに何で中出しすんだよ。

顔や口の中でOK。
152: 10/21 16:11
腹上発射→軽くティッシュ拭き→フェラーリ→二回戦目
153: 10/22 6:41
今中で出した…
154: 10/23 15:17
中だし要求された。

あんなに望んでたのにヘタレになってしまった。
155: 10/23 22:11
自分が種なしだからって 他人も同じと思わないこと
156: 10/24 2:19
ゴム使わないくせに妊娠やら性病やら言ってるやつは年齢関係なく頭の中クソガキ
そもそもエチケットがなってないんだから相手が妊娠しても自分が性病かかってもあたふたするだけなんだろうな
責任持てないなら最低限のマナーは守ろうぜ
157: 10/26 12:7
カルアミルクの中
158: 10/26 12:57
サラダ
159: 10/26 13:15
中出ししたあと、2回目のセックスでクンニしたくないからという理由でゴム着けてる。
160: 10/26 14:40

意味分からん。誰か解説して下さい。
161: 10/26 14:46
一回目はゴム発射で、クンニ後、生中だしって事なんじゃない?
162: 10/26 14:49
≫159クンニじゃあ無く、フェラだろう?

女が、自分の臭いしゃぶりたく無いから、ゴムつけたんだべ(笑)
163: 10/26 15:43
中だしの後クンニしたら自分のをナメなくちゃならないから嫌だって事だろ?
なんで解らないの?
164: 10/26 16:49
文章がおかしいから分からないべ!自分のなめんの嫌だからゴムつける意味がわからん
165: 10/26 17:41
一回目は中出ししないってことだべ?
166: 10/26 17:54
どーでもいいんじゃねっ!
167: 10/26 17:56
>>164
あんた頭悪すぎだよ
168: 10/27 5:58
シャワーして流せばいいのでは…
169: 10/27 6:18
バカァァちゃんと 文章読み直しかぁ!
170: 10/27 12:51
国語の勉強スレはここでつか?(笑)
171:159 10/29 1:26
すんません、わかりずらい文章で…。
172: 10/29 2:20
一回目で中だししたら二回目でクンニしたくないから最初からゴムつけて中だししないって事なのでは?
173:空耳です 10/30 22:32
シコどぴゅーもう勘弁♪
oリンク
174: 11/10 17:21
卵の空
175: 11/10 20:6
けっぺ
176: 11/10 21:3
へそにホールインワンすると楽しいよね。
177: 11/12 11:20
ちょっとイタズラ心で、人妻が連れてきた赤ちゃんの顔にかけたら怒られた…
178: 11/12 11:57
最低w
179: 11/12 14:58
>>177
ごめん。引いた
180: 11/12 16:49
赤ちゃん連れて来る人妻が悪い
酷い母親だ!
181: 11/12 17:4
ガキ連れてきてセックスはないだろう
182: 11/12 22:43
>>177
しね
183: 11/13 1:1
どっちもどっち
184: 11/13 1:15
ママ〜マズイヨ〜
185: 11/13 9:25
>>177 どうせ作り話なんだろうけどさ、ネタにしてもつまらない上に不愉快極まりないし、仮にマジネタだとしたら精神病院に通うべき。
186: 11/13 11:41
アナル経由のマンコ中だし
187: 11/14 8:22
昨夜
口の中でイった!
188: 11/14 8:44
>>186
病気になるので逆コースにしてくださいね。
189: 11/14 17:33
中だしの大量射精感、素晴らしい。

ありったけの精子注ぎ込まれてビクビク逝ってる姿がたまらん。

愛し合うのっていいよね!
190: 11/14 17:59
女性がイクと、精子を子宮に運ぶ動きをします。
191: 11/22 17:15
>>190
もっともな意見。
女がイクとこ想像したらムラムラしてきた!
192: 11/29 8:34
ほぼ毎回 奥さんに口内射精です
193: 12/27 12:57
人妻に、中だし二回戦
194: 12/27 15:24
残業中に綺麗な人妻の専用カップに出した
195: 12/27 23:32
キモw
196: 12/29 14:48
顔シャ
197: 12/29 22:30
おまん○
198: 12/30 19:24
質屋
199: 12/30 20:6
[センスいいね
200: 12/30 20:24
200ゲト
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]