3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

どこに出した?
314: 2/5 10:19
も〇し?
315:糞マスコキ野郎! 2/5 10:28
今日から1人部屋だぜ!テレビにぶっかけてやるぜ!
316: 2/12 11:22

sachiのまんことアナル
317: 2/13 20:21
3年前 横手のスナックで閉店後、酔ったママさんのパンスト太股と口内にタップリ射精☆ママさんゴックンしちゃったみたい(・_;)
318: 5/3 6:54
本荘に住んでる32の麻美のマンコとアナル
両穴ともかなりヤバい
319: 5/3 8:41
麻美?
320: 5/3 13:8
ペチャパイの
321: 5/3 13:43
どうやばいの?
322: 5/5 10:31
ぺちゃパイの胸板
323: 5/5 18:4
膣内
324: 5/6 0:6
郵便局
325: 5/6 7:42
今嫁の腹に出した
326: 5/6 22:4
両穴の締まり良すぎだった
両手足拘束してアナルに3回中田氏してやった
またホテルに連れ込んで…立ってきた
327: 5/29 0:17
>>317
飲み屋のママさんが彼氏でもない男の人に店でやらせると「あそこのママは…」と噂になり客が遠ざかるからやったりしないって聞いたけど違ったんだ?
328: 6/1 14:10
サウナの座席!
329: 6/2 8:28
いつも彼女のマ○コとア○ルに中だし!
330:秋田犬 6/2 23:13
32歳のあさみって仕事なに?
331: 7/5 0:36
マイのアナルに中出し
嫌がるマイの顔を見ながらアナルにねじ込むのがたまらねえ

中出し後はお決まりの風呂場での排○コース
332:素人 7/5 22:42
明日は ナンパしまくるwww
333: 7/20 1:18
麻美の仕事は○○K
今麻美の口の中に出して飲ませた
この女のパンツの黄ばみ染みハンパねぇ
334: 7/20 2:2
出した…っつ〜か今中に出されて来た。
335: 7/20 5:10
>>334?
ホモか?
336: 12/4 10:43
>>317
何処の店か気になりますね(゚∀゚)ガチですか?
本当なら横手で、とっくに噂になってますよ!
337: 12/4 14:51
仕事さぼってあ○みのま○こに2回出してきた
338: 12/4 15:26
43さいのあ○み?
339: 12/6 22:22
美智子のアナル!
340:秋田 12/20 12:10
本荘の麻美と遊びでな
341: 1/1 20:4
キャバ嬢のアナル
342: 1/5 22:28
麻美は俺の性奴隷だ
最近便秘だと言うものだから今日はアナルにブッ刺して中だししまくってやった
下着は持ち帰っておかずだな
343:のほほ 1/5 22:43
namahage_love_2011
344: 1/6 5:56
み○は腰をつかんで子宮奥でたっぷりだしてやるといつもいく。
345: 1/6 13:34
↑みんなそうだよな。
ちなみに子宮奥まで届くのはすごいチンコだぞ(笑)
膣奥な。
346: 1/6 16:46
アナル生で中だししたひと、尿道えん大丈夫??
347: 1/6 17:37
↑ちゃんと準備しないとね。
それがまた興奮するんだが。
348: 2/2 1:38
今セフレのマイが69になって俺のチンポにしゃぶりついてる
マン○とアナル丸見えで絶景だ

さて俺もこのマン○にありつこうか
349: 2/2 9:40
69で携帯弄ってレスしてんのかよW
350: 3/13 23:35
婦警のマンコの中にかなり出したぞ
351: 3/14 12:54
>>350
捕まるなよ
352: 3/14 14:29
中出し最高
353: 3/14 16:3
351
その婦警の旦那さんの書き込みで、子作りがんばってるとしたらなんも問題ないよな?
354: 3/14 16:16
さっき仕事終わる前、事務の人妻のブーツの中に出して軽く拭いたけど、そのまま履いて帰って行った。パンストに、精子付いたかな
355: 8/12 1:10
彼女の口のなか!
356: 8/12 8:27
五年前、彼女の友達の膣のなか!
357: 8/12 11:30
社内旅行で酔って寝てしまった
憧れの先輩熟の唇の上
358: 8/12 12:23
↑お前か!
359: 8/12 13:30
豆腐
360: 8/12 22:52
>>358 
HtsOrEE6 議論スレでみなさんがお待ちです!
361: 8/13 13:41
弘美の膣の中と口にたっふりと出した
362: 8/13 14:3
キモ基地がいが!!
363: 8/17 19:22
自分の腹
364: 8/17 23:17
彼女のなかにだした
365: 8/18 0:47
今日も中だし。気持ち良かった
366: 8/30 9:37
生で入れて、出る寸前に引き抜き、右手に持ったタオルでつつんでしごきながらだしています。
367:Mi 9/4 5:35
カウンターの陰
368: 9/4 11:30
私に出して
369: 9/4 21:58
368出させて
370: 9/6 21:56
早朝、33歳人妻の腹上へ発射。
直前に引き抜き、しごいてもらってのフィニッシュはたまらん。

48歳人妻はキープしつつ、こっちをメインにすることに決めた。
371: 9/6 22:4
テッシュ
372: 9/6 22:17
もう出ない…
373: 9/11 21:22
昨夕、48歳キープ人妻の口内へ発射。
直前に引き抜き、くわえてもらってのフィニッシュはたまらん。
374: 9/11 21:59
51の熟女の二回戦、
一回目中 二回目口
375: 9/11 23:13
みんな いいなあ…
376: 9/11 23:16
3P。カノを縛ってバイブを突っ込んで放置。その横でカノ友に69でフェラヌキしてもらって。
からのカノに2発目を中出し。
今、休憩中。
377: 9/11 23:21
368出して中に、欲求不満
378: 9/11 23:23
間違えた369だった
379: 9/12 1:39
378出して舐めてくれませんかアナル舐めてくれませんか
380: 9/12 8:41
アナルは無理だけど、舐めるだけなら、中も
381: 9/13 13:15
元カノの紫色のブラジャーの上にぶっかけ。
382: 9/19 20:46
今夕、48歳キープ人妻の腹上へ発射。
直前に引き抜き、しごいてもらってのフィニッシュはたまらん。

キープに降格したつもりが、やっぱりこっちがメインか迷う。
383: 1/18 10:56
オナホールにどくどくと出した。
384: 1/18 13:29
山崎さんのパンティでしこりました。
ばれないように、そっと元に戻しました。
気持ちよかったです、ありがとう。
385:秋田県人 2/15 14:0

居候の俺の仕事は掃除と洗濯係

部活で汚れた麻美ちゃんの下着に毎日
386:秋田県人 2/15 18:42
>>385
うらやま。ええなぁ
387: 2/21 8:58
だしたい
388:秋田県人 2/21 11:55
麻美ちゃんの下着は洗濯する前に

口の中に入れて洗濯してる

運付きパンツ最高W
389:秋田県人 3/17 8:43
友人の妹のしょっぱくて美味しいパンティのクロッチに週3で出してる
390:秋田県人 3/17 10:22
↑お前か
391:秋田県人 3/17 10:31
バレてた?
392:秋田県人 3/17 11:19

俺は友達の姉さんのパンティに
清楚に見える姉さんだけど
汚し具合は派手
味も良くて俺好みの大好物
393:秋田県人 3/17 11:52
僕は山崎さんのパンティで
394:秋田県人 3/17 12:36
↑山崎さんのパンティ美味しい?
395: 3/17 13:16
変態って普通にいるんだなぁ・・・

怖い・・・怖い!!!!!
396:秋田県人 3/17 13:24

男の場合は変態

女の場合は淫乱
397:秋田県人 3/17 15:2
旦那が舐めてくれない(><;)
398:秋田県人 3/17 15:36
>>395
あんたも変態だよ
399: 3/17 19:16
>>397
くしぇがらだべww
400:秋田県人 3/17 20:45
部活が終わればチャリで帰って来る〇〇〇ちゃんのパンティ汚れが大好き
今日も夜中に起きてトイレでオナニー
401: 3/18 16:12
最後のひと突きを我慢して引き抜くと、そこは腹の上。
402:秋田県人 3/18 23:41
一発目を出し痙攣しているのを我慢し直ぐにまたピストンをして出す二発目は最高に気持ちが良いw
403: 3/19 3:46
出すって何ですか?
404:秋田県人 3/19 11:2
清水大敬の二度出しだぁ!!!!

リスペクトだなぁ〜^^
405:秋田県人 3/19 12:13
俺はカミさんに手コキされる度にやられてるんだよね
一回目の射精を終えた瞬間に
直ぐにまた手コキされる
痙攣している状態で強制的にされるこの地獄の苦しみ
俺が苦痛な顔しながら喘いでる声を聞くのが好きみたいで
二回目の射精は正に地獄から天国のような気持ちの良さで
カミさんが口で受け止めてくれます
406: 3/19 12:59
鼻の穴に命中させたいが
いまだに成功しない
407:秋田県人 3/19 16:13
〇〇ちゃんの
お口の中へ出した
「カルピスだよ」
と言ってwww
408: 3/19 18:11
↑つまらん、−5点
409:秋田県人 3/19 18:31
風邪をひいて
病院へ行ったら
先生の注射をされた〇〇子w
410:秋田県人 3/19 18:32
↑訂正
先生のを注射された〇〇子w
411:秋田県人 3/19 19:20
昔々あるところに
市議会議員立候補者がいますた。
奥さんに内緒で
若い女とモーテルで頑張ってますた。
そこへ突然
奥さんからの電話で携帯が鳴り出しますた。
その音にビツクリすた若い女が
突然膣痙攣をおこすて 略1
412:秋田県人 4/1 18:50
昔、
妹の女友達と
駅弁ファックスタイルで
抱っこしてた
妹の友達、それ
何より大好きで
ほぼ毎日
遊びに来るたび
せがまれた
両手を俺の首に
回してきて
股開いて
しがみつ 略1
413: 4/3 20:18
やっぱり48歳人妻に戻った。
最高。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]