3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

どこに出した?
401: 3/18 16:12
最後のひと突きを我慢して引き抜くと、そこは腹の上。
402:秋田県人 3/18 23:41
一発目を出し痙攣しているのを我慢し直ぐにまたピストンをして出す二発目は最高に気持ちが良いw
403: 3/19 3:46
出すって何ですか?
404:秋田県人 3/19 11:2
清水大敬の二度出しだぁ!!!!

リスペクトだなぁ〜^^
405:秋田県人 3/19 12:13
俺はカミさんに手コキされる度にやられてるんだよね
一回目の射精を終えた瞬間に
直ぐにまた手コキされる
痙攣している状態で強制的にされるこの地獄の苦しみ
俺が苦痛な顔しながら喘いでる声を聞くのが好きみたいで
二回目の射精は正に地獄から天国のような気持ちの良さで
カミさんが口で受け止めてくれます
406: 3/19 12:59
鼻の穴に命中させたいが
いまだに成功しない
407:秋田県人 3/19 16:13
〇〇ちゃんの
お口の中へ出した
「カルピスだよ」
と言ってwww
408: 3/19 18:11
↑つまらん、−5点
409:秋田県人 3/19 18:31
風邪をひいて
病院へ行ったら
先生の注射をされた〇〇子w
410:秋田県人 3/19 18:32
↑訂正
先生のを注射された〇〇子w
411:秋田県人 3/19 19:20
昔々あるところに
市議会議員立候補者がいますた。
奥さんに内緒で
若い女とモーテルで頑張ってますた。
そこへ突然
奥さんからの電話で携帯が鳴り出しますた。
その音にビツクリすた若い女が
突然膣痙攣をおこすて 略1
412:秋田県人 4/1 18:50
昔、
妹の女友達と
駅弁ファックスタイルで
抱っこしてた
妹の友達、それ
何より大好きで
ほぼ毎日
遊びに来るたび
せがまれた
両手を俺の首に
回してきて
股開いて
しがみつ 略1
413: 4/3 20:18
やっぱり48歳人妻に戻った。
最高。
414: 4/4 19:27
>>411
病気で体不自由になったし、落選したんだからそっとしといてやれよ
415:◆lonH7Hq3eo 4/8 19:25
パンツの裏
416:秋田県人 4/11 18:3
ずっと前から好きなユキちゃん
まだ小便臭いパンツに
たっぷりと‥
417:秋田県人 4/28 12:24
マユミのオ〇ンコに甘えまくった
418:久一 4/28 16:30
美枝子の
気持ち良いヒダヒダにやられてしまい
我慢強いと有名なこの俺でさえも
ついに限界がきてしまい発射
挙げ句の果てに根こそぎ絞り取られてしまい
腰が浮いた状態で歩いて帰った始末
419: 4/12 8:54
出る寸前にひょいと抜いて、腹上へ当てつけながら出すけど、最後のひと突き
の醍醐味が味わえないなあ。
420: 4/12 13:26
>>412
君の
改行

だよ
ww
421: 4/14 11:9
12年ぶりのクラス会で再会したA子は、不妊体質とのことなので、生で中出しOK。しばらくは、濃厚な性交が味わえる。
422: 4/14 12:22
もらったパンストに出した!
423: 4/14 18:2
まなぐ
424: 4/14 18:10
げほ
425: 5/30 18:21
ポスト
426: 5/30 18:22
手紙だよね?
427: 5/31 15:33
クロネコヤマトに出した。
428: 5/31 16:10
じゃオレはペリカン
429: 6/1 0:7
もうゴミ出した?
430: 6/1 2:39
出したよ!
431: 6/1 12:26
集荷に来た佐川に出した。
432: 6/1 15:29
もういいですそういうの。
433: 6/2 8:37
うさちゃんクリーニングに出した。
434: 6/2 22:27
この前の日曜日、彼女の口の中にだした。
435: 6/2 22:56
ごっくんしてもらえた?
436: 6/3 6:20
>>435
もちろん!
437: 6/3 8:8
今日は燃えるゴミの日なのでこれから出します。
438: 6/11 11:0
一発目顔射、二発目中出し、三発目彼女が寝てるとこに自分でしごいて顔射w
439: 6/11 17:6
>>438
早漏乙ww
440: 6/17 15:17
ナマで入れて、直前に引き抜くと同時にタオルで包んでシゴキながら出す。最後の一撃と言う本能の誘惑に逆らって引き抜く意思の強さが必要です。
441: 6/19 3:46
抜かずに中出し3回…腰抜けそうw
442:秋田県人 6/19 16:35
小林さんは最速
一往復半のチビ男が三分で中出し五回
443: 6/25 20:42
なづぎ
444: 6/25 23:46
黒猫ヤマトにだすべさ
445: 6/26 9:57
俺は郵便局だな。
446:秋田県人 6/26 11:4
どこの郵便局?
447: 6/26 11:26
>>446
場所は言いませんが地元の郵便局に普通郵便で郵便物を普通に出しました。
何か勘違いしていませんか?
「どこに出した?」スレですので色々な物、方法があります。
448: 6/26 17:18
1ミリも面白くない流れ
センスの欠片も無し
447さんここはR18ですよ
449: 6/26 18:20
へなが
450: 7/2 10:14
こまち球場のスタンド
451: 7/2 11:32
面白さの単位はミリなのか?
452: 7/2 12:30
たしかに447の返しはクソ面白くない。
待ってましたとばかりに、どや顔してレスしたんだろうなw
453:義母のアナル最高 5/7 13:44
義母のアナルへ出してる

嫁が夜勤の日には必ずやって来て

俺のシモの世話をしてくれる

締め付けが凄く良くて気持ちいいため

何度も射精を命じられる

嫁はこの事は知らない
454:秋田県人 5/7 21:21
義母のアナルに
強制的に出させられて以来

約1年半が過ぎた

相変わらずの窮屈な締め付けが超大好き

義母のヒダヒダが常に俺のカリを引っかける

あまりにもの気持ちよさに

間抜け顔 略1
455:秋田県人 5/9 0:7
明日また義母が来る

俺専用の柔肌のテンガ

義母の締め付けが一番大好きだ

義母のアナルの奥深く

更に届く一番奥まで突き続け

義母を泣き叫ばせながら射精する

毎回毎回してる事だが飽きる事がない
456:秋田県人 5/12 22:45
下宿先の
大家さんの
娘さんの
洗濯前の
パンティに出した。
457:秋田県人 5/14 8:24
洋子の汚パンティに、何日にも渡って出し続け、更に黄色くしてやったw
458:秋田県人 6/28 23:24
美子のクロッチに
459: 9/1 11:22
生で挿入しヌメヌメ内臓の感触を直接たのしみ、発射直前に抜去すれば自然と腹にふりかかる。
一瞬の遅れがあれば、最初のドビューの分が中に残って種付けとなるぞ。
460: 9/2 21:45
>>459
当たり前の事わざわざ書くなよ
さては妄想でしか経験ないんだろ
461: 9/9 9:51
最後の一突きという本能に逆らって引っこ抜くのはなかなか難しいぞ。
462: 9/19 10:23
出る寸前に引っこ抜いたら、自分の意思とは別にどびゅーと腹のうえに飛び散った。危なかった。
463: 9/22 16:2
金曜日はま○みの膣内に出した

日曜日はゆ○この腹の上に出した。

嫁には2年、挿れてない
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-451-

[戻る]