3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

初体験
59:秋田県人 7/3 17:35
>>58
チェリーの頃はエロマンガやビデオの「そこ、違う」にビビったけど
やってみたら、勝手に然るべき所に入るから
まぁ、居ないでしょう(笑)
60: 7/3 23:15
俺はいざというときに勃起しなかった。我慢汁でパンツ汚れたぐらいにギンギン丸だったのに。高2の冬でした。
61: 7/17 22:28
年下のイマイチ女と俺の部屋で中出し。でもあの頃楽しかったなー。
62: 7/17 22:57
飲み屋のママに犯された…当時ママが45位で、俺16でした。
63: 7/18 12:30
>>61
それが今のあなたの自慢の嫁ですね、わかりますww
64: 7/18 20:46
高3の時、高2の彼女と♪今も愛してるよ!!
65: 7/18 22:29
61です。
いや。捨てました普B
66: 7/20 7:46
今から7年前、当時38歳のAkBk窓口係をいただいた。かなり遅咲きだったぶん今はすっかりM女になり、エッチに関しては貧欲な性奴隷になった。
67: 7/20 13:45
>>66
貧欲って意味知ってるか?
68: 7/21 16:2
>>67
代わりにコメ

貪欲・・・非常に欲が深いこと。むさぼって飽くことを知らないこと
1-

001-051-101-
[戻る]