3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

初体験
1: 12/4 23:35
皆さんの最初のセクの初体験話聞かせて下さい。
2: 12/4 23:42
>>1
月並みですが、まずはアナタの初体験をどうぞ。
3: 12/5 0:38
中3。始めて出来たかれと。いきなり気持ち良くて処女じゃないのではないか、と疑われた
4: 12/5 0:44
いいですね(笑)感じやすい体質なのか、彼がうまかったのか、その後や今現在までお聞きしたくなりました。
5: 12/5 7:53
初めてか・・・親友の彼女だったのー乱ウ直焦ったけど・・・
親友が寝てる間に越えてしまったォォ
そのあとつきあったけどうまくいかず破局したが・・・
6: 12/5 9:56
従兄弟27才と19才の時ヤった。今も続いてる。多分結婚します。いとこ同士だけど普通の恋人です
7: 12/5 10:9
うわっ 気持ちわりぃ
8: 12/5 11:8
中2の田沢湖キャンプ 同級生のカレと。お互い初Hでした。オシリに入れられそーになったり最後ジャージに出されちゃったけど、いい思い出です。
9: 12/5 12:21
年上の人妻が最初だったなぁ
惚れられて焦ったけど

今でも人妻が好きです
10: 12/5 15:25
15のとき30既婚者とカーセックス
11: 12/5 18:3
高1の停学中に23の新任教師と自分家で
12: 12/5 19:23
2さん〉私の初体験セクは私が中3で一つ下の後輩の近所の彼と彼の家でしたよ。
13: 12/5 19:45
中学時代の保呂羽山の白鳥の間で、学年のほぼみんなで 楽しく!
14: 12/5 19:48
Tバック居酒屋で25の人妻と。
15: 12/5 20:2
学校の部室で一個上の先輩と
16: 12/5 21:40
↑↑ティーバッグ居酒屋で出来るんですか??
17: 12/6 0:56
Tバック居酒屋ってどこ?
行きてぇ
18: 12/6 14:55
すずらん通りと横町通りにあるよ。
行った事は無いけど。
19: 12/6 16:45
行った人、全員がつまんねぇって言う店ね
ほんとは楽しかったくせに、照れんなよって突っ込みたくなる
20: 12/12 4:48
自分の経験を
彼氏や彼女に発表してんの?
ダンナやツマもだけど。
それって知りたい?
21: 3/4 17:44
聞くとコウフンします
22: 4/1 19:54
知り合いのお姉さんがいる某店でメガネを買ったら不良品で閉店間際に電話したところ「ちょっと見に行くよ」とのこと


待ち合わせしてしばし車で世間話


エッチな話になって

「我慢できねぐなったからさせで」

と押し倒したら…
略23
23: 4/1 20:1
羨ましい。させで、なんて言えるあなたもすごい。(笑)何歳くらいの姉さん?
24: 4/1 20:5
さっきの地震。
こんな強い地震は初めてだ
25: 4/1 20:8
ウン○してるときに地震くると焦る
26: 4/1 20:21
ふぇした直後に揺れたからちょっと申し訳ない気になった。スマン
27: 4/5 19:53
>>25和式?
28: 4/5 23:14
エジプト式です
29: 4/6 15:6
くもん式
30: 4/6 15:31
百式です(^。^)
31: 4/6 16:41
劇団四季?
32: 4/6 16:53
百式は(笑)だ!

劇団四季はウゼェー!
33: 4/6 17:15
南部十四年式
34: 4/6 19:46
>>32
んじゃおめぇは何式なんだよ?
35: 4/6 21:6
オギノ式
36: 4/6 21:49
↑つまらんぜ
37: 4/6 22:26
スレチな初体験だが
高学年で爺したら、開通はしなかったがピクピク痙攣して、しばらくボーっとして頭が変になったと思った。
あの快感が再現できたらなぁ。
38: 7/2 12:27
↑わかる!俺は低学年でした
39: 7/2 22:52
牙突零式
40: 7/3 1:6




41: 7/3 7:39
あたしの初体験リアルに、小学生
42: 8/10 7:45
処女とエッチしてしまった…俺37才。
43: 8/10 7:59
葬式
44: 8/10 12:8
お初…親に無理矢理
45: 8/10 16:17
みなさんの初体験は何歳
男、女でどうちがうのかな
46: 8/10 18:55
初体験遅すぎて言えない…
47: 8/16 17:5
14才の時、何も知らず先輩のアソコに無理やり突っ込んだら俺の亀頭の裏側の皮が裂けて大出血しましたハ。初体験の痛い思い出モ
二人での処女航海の始まりでした
48: 8/21 4:29
初体験で潮吹きしちゃいました。私って変態?
49: 8/21 7:51
>>48
いいえ
ただのネカマです
50: 8/21 16:27
五回くらい腰ふったら逝った
1-

001-051-101-
[戻る]