3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

初体験
90: 9/27 10:7
>>89
俺のデリ初体験は酒臭くてプリン金髪のデブス(笑)
一時間コースで45分喋って5分フェラって終わり(笑)
16000円+宿泊料金をドブに捨てたよ(笑)

帰してからビデオでシコタ(笑)
91: 10/10 18:10
乱交パーティーしてみたいです!経験ある方、教えて下さいm(__)m秘密で…どこかでしているんですかね?
92: 10/12 15:9
91さん、定期で楽しむ場所あるけどここじゃ言えないでしょ
93: 10/12 15:21
↑↑↑そうなんですか。
何か方法ないですかね?サイト募集
94: 10/12 15:28
自分で探すしかないでしょうね、
確実に探せばあります、営利目的じゃなくただ楽しむだけの場所が
95: 11/25 7:51
会社の飲み会の後、酔い覚ましにコーヒーをということで男のアパートに寄ったのが
いけなかった。コーヒーは飲んだのだけれど、異様に興奮した男に抵抗したがだめで、
恥ずかしい大開脚の格好で熱い硬いものを押し込まれた。痛いじゃないか。
96: 11/25 9:30
釣りとしては2点
10点中な(笑)
97: 11/25 9:44
そうか?
よくある話だと思うけど
酔って男のアパートに入った時点でアウト
98: 11/25 12:17
男同士かもしれんし。
99: 11/25 15:35
[連れ込んだら、ニューハーフだった事あるな〜俺(笑)
1-

001-051-101-
[戻る]