3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

初体験
1: 12/4 23:35
皆さんの最初のセクの初体験話聞かせて下さい。
119: 4/30 18:13
中3の時姉の友達と、もちろん今でも秘密。
120: 4/30 23:18
大学に合格してアパートを契約に行ったところ、管理人をしてる大家の娘さん(当時29歳既婚、旦那は単身赴任)に童貞を捧げた。
121: 4/30 23:53
>>120
いきさつを詳細にお願いしていいですか
122: 5/3 7:40
>>121>>120の続きです。
入学試験時に、キャンパスで合格電報の受付をしていたお姉さんから電話があって、アパート探すなら有るよ。と言われて大家の電話番号を聞いたら管理人の番号を伝えられた。前もって連絡して物 略1
123:121 5/5 18:21
>>122
ありがとう 続編待ってたよ〜
THE官能小説 昭和の香りがプンプン
最初だから上手く出来たのか?気になるところではあるが・・・
124:野次馬 5/6 1:12
奥様はその事をご存知?
125: 5/7 10:34
>>124
勿論知ってます。私達夫婦は変態なんです。浮気エッチ公認で、互いにどんなことしたのか報告しあいます。
126: 5/16 17:9
パート終わったので書き込みます。中3の時BFと。彼の両親と私の両親とが友達同士で公認のカップルでした。高校入試の翌日初フェラ、マンコ直に触られたのもその日。2人とも志望校に合格して、お祝いにコンドームも。避妊を条件にセックスの許可が降りました。大学も学部は違うけど同じ大学で、彼のお父様に買ってもらったマンションで同棲艇ト秩B卒業後婚約し、秋に結婚しました。彼は独立行政法人の職員。私は毒物劇物取り扱い責任者と登録販売者の資格を生かしてパート職員。3年たつけどラブラブ訂ヒ窒ナす。
127: 5/18 11:34
>>126
早くご両親に、孫を抱かせてあげなさい。
128: 10/6 14:10
高校2年の夏休み。大学2年の従姉のお姉ちゃんと。2人でアメリカの恋愛映画を観てたら、チンコが勃起したのを発見された。それで「見せてご覧。」と言われ「エッチしたいの?」「うん」「じゃあ全部脱ぎなさい。」お姉ちゃんの言うがまま、されるがままでした。お姉ちゃんはコンドームを準備していました。
1-

001-051-101-
[戻る]