3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

楽しい飲み会・嫌な飲み会
33: 4/8 16:44
私が養ってあげよう
34: 4/8 18:31
32へ
最低な職場だな。
セクハラだから相談した方がいいよ。
うちの会社飲み会は、仕事の愚痴退会でうんざりです。
35: 4/9 0:32
会社の飲み会は接待に当たる。
時間外手当て必要かな?
36: 10/31 22:40
無理でしょ。
37: 11/30 22:55
忘年会。憂鬱だなぁ。
38: 12/1 4:19
酒癖の悪いやつがいると一気にテンション下がる
39: 12/1 19:51
スポ少とか親の会みたいな飲みはつまんないなー
旦那一緒だし…

同級生とか昔から仲良しの友達同士と飲むのが楽しい
40: 12/1 22:29
ろくにできない癖に仕事の話をする。
41: 12/1 23:35
参加しないよ!!職場の忘年会は。内輪で盛り上がれば?理事長の取り巻き最悪。査定でボーナス下げてください。協調性ないと。
手取り四万円のボーナスなら出なくても変わらない。くそ病院だ。
42: 12/2 16:8
↑退職すればいいじゃない
病院は君が辞めても全然困らないと思うよ
ボーナス四万円の評価なんだから
1-

001-051-
[戻る]