3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

楽しい飲み会・嫌な飲み会
51: 12/6 1:48
一次会は仕事、目的は二次会以降
52:秋田県人 12/11 2:53
今帰宅。
友達が勤めてる職場の忘年会と今年も同席になったけど、
毎年恒例で全裸者多数。
いまどきそんな飲み会ってアリですか?
53: 12/12 13:12
全裸者のいる飲み会って実際あるんだ。一度見てみたい気がする。
連チャンの幹事は嫌ですね。
みんなで持ち回りにすればいいのに。
54: 12/22 10:22
上司からの社内メールで「今年も幹事頼むな!セッティング宜しく。」
4年連続だったので今年は断ります。
これって、いいように使われてるだけなんでしょうかね?会社の飲み会なんか一度も楽しいと思った事ないし気疲れするだけ。
55: 12/23 8:35
>>46

職権濫用?私の知り合いは同じような事されてその会社と周り知人にふれまわってましたよ。

お気をつけて。
56: 11/8 0:0
瓶ビールの宴会はキライだ。
57: 11/8 12:37
飲めないヤツに無理矢理付き合わせたり、仕事の話しかしない飲み会。
二次会は、毎回同じようなスナック。
行きたくない会社の飲み会。
58: 11/8 13:1
ただ酒ならどこにもいくぜ
59: 11/13 23:57
>>57 つまんない。スナックも化粧臭いおばちゃんばかりの店 多数
60: 11/18 12:37
上司に気を遣う飲み会は疲れる 1人でのみに行く方がマシだなや
61: 11/27 11:21
うちの飲み会サークルは女性メンバーが多くて最高だよ(*^_^*)
男子少ないのは痛いけど、男性の場合は酒癖とかを見抜いてからじゃないと、厳しいよね(>_<)
62: 11/27 22:11
↑参加したいっす
63: 11/27 22:54
ブスなのに超ミニをはいてくる女。
なぜかそれに目がいってしまい、その瞬間をみられ、「今オメの事イヤラシ目で見っだけぜ〜」と言う奴のいる飲み会
64: 11/28 13:33
↑どこの訛り?発音出来ない。
65: 11/28 23:51
にかほじゃね?
66: 11/29 2:8
会社の飲み会最悪。
家族経営の会社で、従業員数名で、お通夜の用な宴会で無理してやらなくてもいいですって感じです。
67: 11/29 22:5
みなさんは、飲み会の二次会行かない時は、なんて言って断ってますか?
なかなか言いにくいですよね。
68: 12/1 10:20
>>62さんありがとうございますm(_ _)m
詳しくは、雑誌「あっぷる」のフリーフォを見て、直接連絡くださいm(_ _)m
69: 12/5 16:29
今回、29日19:30〜「からんころん」で開催する、サークルの忘年会は男性が4〜5名で、女性が1〜2名と女性が少なすぎるので、何とかして20〜30代の女性のメンバーを増やしたいなぁ(>_<)
70: 11/5 12:28
楽しい飲み会 Tが居ない飲み会。
嫌な飲み会 Tがいる飲み会。
というより、T自体酒飲まない。のに説教たれる。
71: 12/1 23:58
金がないのに最後まで飲み会に参加する人いますよね?
上司が奢ってくれるの期待してるんでしょうか?
支払いの時に財布も出さないでゴチなります的な態度する人は社会人としてあり得ない気がします(-_- )
楽しい飲み会…お姉さんのいるお店でワイワイと♪
嫌な飲み会…某居酒屋で飲み放題にしてるのに10分以上も酒が来ないのがあったときが嫌だったなぁ( ̄△ ̄)
酒が来ないのに飲み放の時間だけが、どんどん過ぎてしまう。
72: 12/4 19:52
忘年会。酒つぎがあるから瓶ビールなんだろうけど、生ビールジョッキで飲みて〜!!
73:秋田県人 1/23 9:39
25日新年会。行きたくない。酒が入ると段々不倫カップルの公認&公開デートみたいになるんだよな。社内間の悪口ばかりに噂話。最悪。いかないとターゲットになるし。
74: 1/23 22:56
↑最悪の社員ばっかなんだな。可哀想に(>_<) 御愁傷様(>_<) 言うやつには言わしとけっ
75:秋田県人 7/30 20:54
>>73上司の隣に居座る不倫女をみんなで笑ってやりなさいwww
76:秋田県人 8/2 11:47
上司とデキてる女ってすぐわかるよな、とにかく、いきがるようになる。図々しくなる。
77: 8/2 12:7
上司に瓶ビールで酒つぎじゃなくてビアサーバー背負って生ビールの酒つぎとかあったら最高だね!
78: 8/4 17:17
若い頃は飲み会っていいなあ〜と思ってたけど、最近は職場は億劫、同級会は
ワンパターン、家でチビチビやってるのが一番楽しい。
79: 8/4 18:13
会社の飲み会に来ない奴は
コミュニケーションを取れない奴が多いのも現状
80: 8/4 20:5
会社の飲み会で暴れる先輩がいた。日頃、仕事中に教育的指導をすれば良いのだが、酒呑んでから花見の千秋公園の桜の樹の下で、二、三人殴って帰って行った先輩でした。
一緒に呑んでいたらいきなり一発。コミュニケーションもノミニケーションも出来なかった先輩、げん気ですか?
81: 8/13 8:50
みんなに嫌われてるのに、会社の飲み会、皆勤のやつ。
オマエが出るから、出ない人がいることも気づけよな
82:秋田県人 10/19 15:1
必ず二次会、三次会まで付き合うばばぁ!すぐ帰宅して!
83: 10/26 23:26
楽しく呑みたいよな
84: 10/27 6:18
んだね。
85: 10/27 12:51
俺、すぐ帰るからと言って最後までいるヤツ!
86: 10/30 12:49
↑(笑)(笑)(笑)
87: 11/1 4:47
>>85
いるな〜(笑)
88: 11/1 8:59
バツイチでも人妻でも泊まりの飲み会てアリ?
89: 11/1 18:18
会社の飲み会だったらあると思われる。
90: 11/1 20:20
勤務先が遠方ならあり得る

代行で帰るより泊まったほうが安いとか
91: 1/4 22:2
88
不倫の口実だろ
92: 1/22 16:7
よくあるw
1-

001-051-
[戻る]