3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

★船越オール2★
51:秋田県民 7/18 1:18
ゆうちゃん
52: 7/18 9:21
<49
 とか弁。
53: 7/18 11:20
>>52 >>52 >>52 >>52 >>52アンカーだよ、バガの児
54: 7/24 12:46
ひなちゃん美人
55: 7/24 21:39
ロイク平日 どうですか
56: 7/26 8:33
平日出るなら船越行くなよ
57: 7/26 11:11
>>56なんで?
58: 7/26 13:30
平日はブスしかいないから
59: 7/26 16:21
平日は普通に宅飲みしてろ。安上がりだ
60: 7/26 19:15
>>59
07032460595630さん
他スレ

あなたは、この掲示板に愚痴しか書き込みませんね。パチンコのスレッド等。
誰も安さを求めて店に飲みに行ってるわけではないんですから。
せっかく、店に飲みに行こうとしている方に対して不愉快な書き込みが多いですよ。
61: 7/27 4:24
他の地域の飲み屋スレは、オススメや良い店の情報交換いっぱいしてて雰囲気いいけど(まあたまには悪口もあるけどさ)
船越スレってみんな悪口や不満しか書かないよな。土地柄なのかなぁ…。
自分の気に入ってる店は人に教えたくないのかね。
62: 7/27 13:37
なら週末はロイクかなー?
週末なら可愛い子いるしね
63: 7/29 21:18
>>60愚痴では無く、意見と言う意味でしたが。不特定多数が回覧する掲示板で、愚痴と思うなら見なくて良いと思いますよ。スレタイ「船越オール」ですからね
64: 7/30 19:58
>>63
・愚痴では無く、意見と言う意味でしたが。
>愚痴と批判的意見にどんな違いが?

・不特定多数が回覧する掲示板で、愚痴と思うなら見なくて良いと思いますよ。
>最初から愚痴と思われるような書き込みしなければよいのでは?ここはあなた一人の日記帳ではないんですよ!
>回覧することは稀でしょう。普通は閲覧します。

・スレタイ「船越オール」ですからね
>???^^;
65:秋田県民 7/31 23:2
ロイヤルクイーン新人可愛いね。でも話かけにくい

ちょっとブスがモテるとはこういう事か。
66: 8/1 22:20
かわいい新人のヒント教えて下さい。二十歳の子?
67: 8/2 1:16
ひなちゃんはともちん似の髪明るい子
ゆうちゃんは大人っぽくて韓流にいそうな子
先週の土曜に若い子たくさんいた
68: 8/2 12:5
>>67ありがとう。今度指名してみます。
69: 8/3 11:54
指名しなくても マスターに話せばつけてくれますよ。 そのぶん安く済む。
70:秋田県民 8/3 21:19
ロイクイ久々に行ったら知らない子ばかりだった。
噂の新人(あえて名前は出さない)すごく綺麗な子、その子には不思議なモノを感じる。笑っていてもどこか寂しげで守ってあげたくなる(笑)全然話せなかったけど(笑)
71: 8/4 2:20
どっちの子だろう
どっちも綺麗だからわかりにくい
72: 8/5 13:54
>>70
世間狭ッ(爆笑)
73: 8/5 21:6
うるせぇー アホ
74:秋田県民 8/5 22:57
可愛いやな
最高好きだ
75: 8/22 9:1
じろちょう閉めたのか
76: 8/26 11:10
ロイクって、日曜日やってますか?

それか、ロイク以外で若い子がいる店ってどっかあります?
77:匿名 9/14 21:35
ロイクのゆうちゃん可愛いけどいかつい奴と付き合ってるからね残念〜。
78: 9/17 17:50
ゆうちゃんよりひなちゃん可愛いけど最近いない、辞めた?
79:秋田県民 9/17 20:23
ひなチャンついにデリ嬢に戻ったべか…
80: 9/26 19:50
オススメの店どこかありますか?
81: 10/30 0:22
船越にある「アライヴ」には女の子、何人いる?教えて
82: 10/30 8:4
代行の話だけど、市のマスター従業員に怪我させて警察来たって本当?
83: 10/31 0:4
>>82
だ〇〇さん!?
84: 11/1 19:58
↑名前は知らないけど…
料理旨かったのに残念
85: 11/2 8:49
>>84
料理上手いのは店長で、暴れたのは経営者じゃなかったかな?
86: 11/26 3:23
最近のロイクどうですか?
87: 2/6 21:34
最近 バーって店 オープンしたけど どうでした
88: 2/12 11:17
barは行かない方がいい。。
食べ物は電子レンジで温めたもので、酒も開店祝いのものを出してた
89: 2/12 13:0
船越で静かに飲める
オシャレな店はないですか?
90: 2/17 10:16
>>75 ショートスティやてる
91: 2/19 15:40
>>89きたさんだな!静かだし、おしゃ・れ・・・(;´_ゝ`)
92: 3/22 14:56
>>91 きたさん、スーパーでよく見かける
93: 3/25 23:19
>>92アマノ?
94: 3/26 0:49
>>95アマノ、他に花屋でよく会う
95: 3/26 23:16
>>93だたorz
96: 3/28 16:10
今更ですが、きたさんは女ですよね?
97: 3/30 1:54
>>96そうです
98: 4/1 20:52
きたさんのアナゴは大きくてうまいと思う
99: 4/2 15:50
?
100: 4/2 22:10

1-

001-051-101-151-
[戻る]