3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
5: 4/21 23:22
兄弟でーとかって、本当にあるの?
6: 5/19 17:3
美○って顔がハコフグみたいなブス?
7: 5/19 18:7
全然ちがうよ。俺にとっては世界で一番いい女だよ。本人にも伝えた。でもお互い既婚だから。逆に燃えたよ。
8: 5/19 22:49
卒業してからだけど、中学校の担任の先生としちゃった
9: 5/22 20:8
内縁関係の相手(男性)の、元妻との息子16歳とやっちゃった。2年位前のこと。

わけわかんない、もう、だれか私をもっと駄目にしてほしい
10: 5/22 20:12
>>9さんは
どこの人?
11: 5/22 20:16
>>10
かきこみありがとう。

秋田市ですが、内縁夫の実家に居候状態です。
なにか、私に興味を持ってくれたのですか?
だとすれば、有難いことで、刺激になります。
12: 5/22 20:26
>>11
立て続けですが、私は退屈な日々です。

内縁夫の息子には大変悪いことをした、と、自責の念に駆られています。

内縁夫との性交渉に不満があるわけではないのですが、、、
何かがおかしいです。

寂しくもない、悲しくもない、ただただ虚しいのです。


略14
13: 5/22 20:37
>>12の者です。
このまま20代を終えるのだろうか。

求めるものを敢えて避けて、淡々と暮らすのか。
特殊という普通を受け入れて、ただ生きるのか。

私は、今発泡酒を1人飲みながら、考えています。

そして、内縁夫とその家族、自身の家族のみが関わりある唯一の人々です。
友達がほしい。

略18
14: 5/22 21:6
13さん いろいろありまよっ

俺 今仕事で名古屋にきています

逃避行できませんか?ォォ
もっといろいろ知りたいです
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]