3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
151: 9/6 20:25
家族とやって気持ち悪くないんですかね?27歳の女(仮)も同類ですね
152: 9/6 20:52
>>151
家族といっても義理が付くから所詮は他人なんだよ。
153: 9/6 21:24
妄想ってあるけど事実は奇だぞ

世の中に何十万世帯もあるし
154: 9/6 21:44
>>149 の娘も義理の娘ってこと?
155: 9/8 3:42
私40代半ば 彼大学生 子供は一番下の子が中学生 旦那もいるけど恋をしていないと綺麗を保てない。これ持論(笑)
156: 9/8 5:45
149書いたのは私です。あの男性、実の娘ともやっていると本人から聞きました。義母は旦那を亡くして寂しいと思い、たまにやっていると聞きました。この話は事実です。27歳の♀は銀行員です。
157: 9/8 8:33
嘘臭
158: 9/9 16:46
嫁の実家にお泊りした時、風呂上がり脱衣所で義母に裸見られてから関係を持ってしまった。
159: 9/9 21:20
>>158
義理母のぞきにでも来たの?
それで何で関係持てたの?
160: 9/10 16:37
みなさん作家になれるよ
161: 9/10 21:54
母も女なのである。
162: 9/10 21:58
義理の母も?
163: 9/10 22:1
義理の母も立場的に踏み出せないよね〜。でもその気は義理の息子に対してあるもんなのかな〜?
164: 9/10 23:12
離婚だよ
165: 10/6 22:34
中出し最高。

できないから^o^
166: 10/10 3:12
禁断の妄想ですまぬ…彼女の姉を抱きたくてしょうがない!ダメとわかってても本能が求めてしまう!そして踏み切らないで終わるでしょう
167: 10/10 8:7
迷わず行けよ行けばわかるさ。
168: 10/10 9:6
>>166
行くだけ行ってみれば良い。
彼女と別れる覚悟があるならば。
169: 10/10 9:14
>>168
『踏み切らないで終わるでしょう』
って事は、

『別れる気は無い』って事で無いの?

読解力無いの?
170: 10/10 11:11
>>169
え…自分で読解力ないって証明してるよ(笑)恥ずかしくないの?
168さんが正解でしょ。
171: 10/10 11:28
>>170
サァーね(笑)

正解は、書いた本人だけが、知ってるんじゃね(笑)
172: 10/10 12:10
ホントに理解できないんだね…(笑)
もう突っ込んであげないよ(笑)誰かにかまってもらいなさい。
173: 10/10 12:22
>>166
彼女の姉と何かあったらレポ楽しみにしてます(^^)
174: 10/10 23:35
義理母を抱きしめたりキスしちゃった事ある人いますか〜?
175: 10/11 9:28
したよ、
176: 10/11 22:33
娘の友達と、エッチする仲になっちゃってます
娘22歳、俺47歳
177: 10/11 23:7
部下の嫁と…
部下を3週間博多出張させ嫁さん中出しでいただきます!

子供できたらお詫びの昇級させっかなー♡
178: 10/12 2:0
特定
179: 10/12 6:29
>>176
相手は娘以外の友達に言ってるぞ
○○の父親とやってるんだよなってな
180: 10/14 12:23
嫁の母さんにとびっこローター付けて、デート中(^^)

感じる姿がたまらん!
181: 10/14 17:16
嫁の親を食える神経ガすごい
182: 10/14 20:39
>>175
もっと詳しい事教えて!
183:秋田県人 10/19 15:52
義理の娘と…
184: 11/4 11:5
義理息子が嫁母の体を求めたら上手く出来るかな?
185: 1/11 19:27
義理母としたことある人いますか?
186: 1/11 22:27
↑したの?
187: 1/28 14:2
>>186
したい。
188: 2/11 22:55
>>187
どーゆー状況なんですか?
何歳で一緒に住んでる
仕事してるなどなど
情報無しだとアドバイスできませんよ?
189: 2/13 12:24
従姉妹としたい
190:秋田県人 2/13 13:35
嫁の母親の事が最高に大好きです。仕事で外回りをする日は日中は誰もいない嫁の実家へ行き合い鍵で中へ入り洗濯機の中にある母親のパンティを味見しながらオナニーしてます。
191: 2/14 4:7
>>190
その母親は歳何十代ですか?いつか嫁の母親抱きたいと考えてますか?
192: 2/14 8:47
50代です、ホワイトデーまでに食べたいです
193:秋田県人 2/14 13:0
>>191
40代前半でS気質が強い母親です。関係を持ちたい強い願望の現れが今は使用済み下着で我慢しています。下着の汚れ具合等を必ず写真に撮っていて今まで撮り貯めたその写真は自分だけの宝物です。
194: 2/14 14:18
俺も従姉妹とやりたいと思ったことあったなー遠いから諦めたけど
195: 2/14 15:55
俺も久々に従姉妹とやりたい。
196:秋田県人 2/14 16:55
>>193
うらやま。下着フェチの俺からしたら羨ましすぎる!
197: 2/14 22:6
>>193
40前半だと嫁何歳よ
若ッケーな
198: 2/14 22:53
以前、従妹の子供とした事ある
従妹の子供は私の1歳下?ってか、4ヶ月違いだけど…
199: 2/15 15:48
>>193
今後のレポート待ってます。
200:秋田県人 2/15 21:30
>>199
今週は急用がはいり行けなかったです。きっかけになった事がありました。
夏に庭の雑草取りの手伝いを頼まれた時があり作業が終了し風呂に入らせてもらった時の事。「下着は洗濯機の中へ入れておいて」と言われ洗濯機のフタを開け中へ入れようとしたら嫁の母親の黒パンティが一枚だけ‥しかもクロッチ部分が真っ白な丸見え状態で入ってるのを見た時は何故か凄く胸がドキドキしてしまいました。
話しはまだ続くのですが長くなります。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]