3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
13: 5/22 20:37
>>12の者です。
このまま20代を終えるのだろうか。

求めるものを敢えて避けて、淡々と暮らすのか。
特殊という普通を受け入れて、ただ生きるのか。

私は、今発泡酒を1人飲みながら、考えています。

そして、内縁夫とその家族、自身の家族のみが関わりある唯一の人々です。
友達がほしい。

略18
14: 5/22 21:6
13さん いろいろありまよっ

俺 今仕事で名古屋にきています

逃避行できませんか?ォォ
もっといろいろ知りたいです
15: 5/22 21:15
>>14さん、ありがとうざいます。
すべてから逃げてしまいたいです。

しかしながら、わたしは美しいひとではないです。
そして、さいふのひもを握るのは内縁夫です。

LINEできませんか?!( ̄▽ ̄;)
16: 5/22 21:25
>>15です。
LINEのIDはこれです↓
gulico-08

もし良かったら、LINEしてください。
17: 5/22 21:29
美しい美しくないは関係ないです

もぉし訳ないォ Lineやってないです ごめんねぇ
でも連絡はとりたいですねぇ(^O^)
18: 5/22 21:38
>>16
30分でLINEのID検索をできないように、こちらから設定します。
それまで待っています。

勇気を持って書き込んだことを解ってください。

みなさんありがとう。
19: 5/22 21:41
これは違反やない?
20: 5/22 21:42
>>17
LINEやってないんですね(*´ω`*)ォ
それはしかたないのですよ!!!

どうやって連絡取りあえば良いよでしょうか?
21: 5/22 21:44
>>19
違反でしょうか?ォ
削除の仕方がわかりません、教えて頂きたいです。
22:秋田県人 5/22 21:56
管理人が削除するまでは晒されるよ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]