3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
212:秋田県人 2/17 19:19
>>211
おっしゃる通りです。汚れはその時々の体調にもよりけりで様々です。シートは昔使ってた時があったみたいですが被れてしまったらしくそれ以来は使わずに下着に直履きだと嫁との会話で聞きました。下着の所有枚数の多さはそのためなんだと思いました。
213:秋田県人 2/17 19:57
>>212
嫁さんのパンツうp
214: 2/17 20:51
気持ちわりーなおまえら
俺は姉のウンスジが付いたパンツクンカクンカしてるが普通だよなww
215:秋田県人 2/17 23:36
>>213
画像を載せるのは申し訳ありませんが勘弁してください。
216: 2/17 23:49
>>210
下着類以外に嫁の母親と肉体関係持つ気はないの?何かお母様にアクションかけて下さい。直接嫁さんのお母様のオマンコと触れ合わないんですか〜?
217: 2/18 21:2
女学生の太もも
218:秋田県人 2/18 21:4
>>216
肉体関係を持ってみたい気持ちはあります。もし関係を持てたとした場合には暴走してしまうであろう自分が怖くてたまりません。自分の正直な気持ちを打ち明けれたとしても嫁にもその事を話すだろうと思うと不安になります。それならば今は今のこの状態を維持できてる方がいいんだという気持ちの方が強くあります。嫁の母親のオマンコと直接触れ合いたい気持ちは毎日ありますがでも気持ちだけで実際には間接的にしかできない自分です。
219: 2/18 23:46
>>218
嫁母も一人の女!
告白したとこで嫁にはチクリはしないさ!
嬉しいに決まってる。
当たって砕けろ… 前進あるのみ(笑)目を見て間髪、唇奪え!
健闘を祈る!
220: 2/19 4:36
>>218
あんた女だよね。
官能小説家気取り!?
221:秋田県人 2/19 8:36
>>220
あんたも女?
パンツ欲しいです!
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]