3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
221:秋田県人 2/19 8:36
>>220
あんたも女?
パンツ欲しいです!
222: 2/19 10:44
>>212 妄想だろ(笑)普通にシートが破れたとかそんな会話になる訳ないし(笑)
223:秋田県人 2/19 11:24
破れた?(大笑)

被れただろ(笑)
224: 2/20 15:34
この際、フィクションでもノンフィクションでもいいです続きおねしゃす!
225: 2/20 19:31
うん、読んでて楽しい♪ 続きよろしく!
226:秋田県人 2/20 23:47
>>219
アドバイスありがとうございます。本当に砕けてしまったら絶対に嫌です。いつか気持ちを決める時が来る日まで今まで通り続けます。
>>220
残念ながらどちらも違い 略1
227:秋田県人 2/21 1:10
感情を絶対にもってこない、そして毎日のようにメールしてこない、したいときにだけ会うだけ…そんな都合のいい男が欲しい。もちろん変態。
228:秋田県人 2/21 1:24
↑小便器専用奴隷桶?w
クンニ専用奴隷桶?w
229: 2/21 1:41
はぁ〜い!俺が、なります(^_−)−☆
230: 2/21 7:57
嫁の母親とキスしちゃったとか、SEXしちゃったとか、間接的ではない直接的な行動を起こした人いないですか?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]