3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
226:秋田県人 2/20 23:47
>>219
アドバイスありがとうございます。本当に砕けてしまったら絶対に嫌です。いつか気持ちを決める時が来る日まで今まで通り続けます。
>>220
残念ながらどちらも違います。ただ自分なりに具体的に書いただけなんです。

今週は突然残業ウィークになってしまいデータ整理で忙しく外回りする時間がなくなったため嫁の実家には行けてません。書類と向かい合っている時でも頭の中は嫁の母親の汚れ下着の事でいっぱいです。俺が行ってない間に洗濯機に脱ぎ入れられたパンティは何枚だったんだろ?たまには風呂には入らずに履き続けて今までに見た事も無い芸術的な激しい汚し方したのを見せてくれないかな?そうすれば他人には絶対に見られたくないその恥ずかしい汚れを俺だけが独り占めできる。俺だけの宝物としてまた新たに記録にも沢山残せるのにな…。そんな事ばかり考えながら今週が終わりそうです。多分来週から外回りがある予定なので午前中の早い時間に行きます。ご近所さんには迷惑にならない程度に好きなだけ唸り声を響かせながらしたいと思います。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]