3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
232:秋田県人 2/21 8:51
>>227
いいよ。気が向いたら
233: 2/22 14:40
>>231
それだと嫁と娘両方とやってない?
緩んだ嫁と締まる娘って比べたんだよね?親子丼!?
234:秋田県人 2/22 17:38
>>233
兄貴の娘って書いてるけど、姪っ子だろ親子丼じゃーねーよ
235:秋田県人 2/22 19:48
ピッタリ密着して
帰り道では
肉ヒダにカリが直撃される締まり具合が最強最高なんだろなw
236:秋田県人 2/22 19:53
でもさ、ゆるいとか締まりいいとか女の事ばっかり言うけど、男の大きさにもよるよね…。小さい人とすると隙間あるからバックは空気入るしそれなりの人とすると隙間なくギシギシに入ってるから絶対空気入らないし。 女の穴ユルイって言ってる人って小さいんじゃない?
237: 2/22 20:10
あ...................それ俺かも

もちろん小さいほうで..............
238:秋田県人 2/22 20:34
年齢と共に筋力も落ちるw
ましてやヤリマンならガバガバ
気持ちがオープンならあちらもオープンw

初心者の若い娘の窮屈な締まり具合には負けるw
239:秋田県人 2/22 20:41
旦那がいる奥さん
彼氏がいる彼女

自分(奥さん、彼女)が汚した下着で

旦那や彼氏がオナニーしてたらどう感じる?w
240:秋田県人 2/22 20:52
>>237
フェラされたときによくアゴが疲れるって言われない? 大きい人のは疲れないんだよね。小さいと口の中でもやっぱり隙間できるから、出来るだけ密着させるために吸い上げるから小さい人のやるとアゴが疲れる。大きい人はだまってもおさまるから疲れないって最近気がついた
241:秋田県人 2/22 22:21
>>240
パンツください。
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]