3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
24:秋田県人 5/22 22:6
そうやって自身を思えるならまだ離れるなりなんとか出来ると思うよ。本当に
無気力だと書き込みさえも出来ないからね。金がなくて離れられないなら、
パートでもあるし、半端がいやなら結婚ら別れを迫ればいいのです。
頑張って
25: 5/22 22:44
中学の英語の先生の連絡先を調べて
連絡取ってからホテルin
約束通り先生ノーパンにストッキング履いての先生に変態性教育中
26: 5/23 0:52
規約も読めない連中には参るね。
27: 5/23 1:0
>>10
なんですけど
ラインで連絡したいなぁ
28: 5/23 2:31
>>9は鬱なんじゃない?とりあえず精神科医師の診察受けてみたらいい。
29: 5/23 5:10
中学の英語の先生の連絡先を調べて
連絡取ってからホテルin
約束通り先生ノーパンにストッキング履いての先生に変態性教育中
30:◆12kaoa56Kg 5/23 6:22
話くらいならいくらでも聞きますよ(>_<)
少しでも気が楽になるなら力になりたいです(>_<)
31: 5/23 13:12
後輩の妻と続行中
32: 5/23 20:29
元カノの知り合いと
男鹿の子ってHな子おおい
33: 5/23 23:11
>>23
そのような状況なら虚しいのもわかります。俺も一人暮らしで虚しく感じる時多いからいろいろ話したいと思いながら、やりたいというのが素直な気持ちです。

ラインでなんて書き込んでる人もそうなんでしょ?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]