3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
261:秋田県人 2/24 8:25
>>256
>>257
パンツ欲しいです。
262:秋田県人 2/24 8:25
これ以上デカマラ食べたらカパカパになるので嫌ですwww
263:秋田県人 2/24 9:6
>>257

ごめんなさい
お詫びにクンニさせてくださいw
264: 2/24 11:34
女だけど、3ヶ月以上しないと膣戻るよ。久々にしたら裂けそうなくらい痛かった。ゆるいのは断続的に誰かとやってるからじゃないの?
女の膣は気持ちいい人のナニ合わせて形状記憶みたいになるって聞いたことあるし。
265:秋田県人 2/24 12:5
>>264
聞いた事ある!
決まった人とのサイズにピッタリと合うように
形状を記憶するようになるんだよね!
不特定多数を相手にしてたら記憶できないから
何でも来いの無法地帯‥
266:秋田県人 2/24 13:8
>>264
わかる。わかる。久しぶりにすると痛いよね!相手にサイズがピッタリになるってのも聞くね。だから浮気すると男の人は穴でわかるって何かで言ってたよ!ガバガバとしてる人はきっと不特定多数としてるんだよ。
267:秋田県人 2/24 13:13
↑ちょっと書き間違えたので、訂正ね…不特定多数としてる女をえらんでるってことね。
268:秋田県人 2/24 13:44
声かけたら直ぐやらせてくれる女=ガバガバのユルユル

簡単にはやらせてくれない女=締めつけ最高肉ヒダ天国
269: 2/24 13:54
↑自分のちんこは?
270:秋田県人 2/24 14:15
子供の頃から仲が良かった従姉とやってます

イヤな事があった時は子供みたいに従姉のオマンコに甘えてます

20代半ばになるけど従姉のオマンコから離れられずにいます
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]