3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
267:秋田県人 2/24 13:13
↑ちょっと書き間違えたので、訂正ね…不特定多数としてる女をえらんでるってことね。
268:秋田県人 2/24 13:44
声かけたら直ぐやらせてくれる女=ガバガバのユルユル

簡単にはやらせてくれない女=締めつけ最高肉ヒダ天国
269: 2/24 13:54
↑自分のちんこは?
270:秋田県人 2/24 14:15
子供の頃から仲が良かった従姉とやってます

イヤな事があった時は子供みたいに従姉のオマンコに甘えてます

20代半ばになるけど従姉のオマンコから離れられずにいます
271:秋田県人 2/24 14:32
>>264>>265>>266
パンツ譲ってください。
272:秋田県人 2/24 14:54
>>260
私は大丈夫!入れて一分でイカせる。なんならオナニーなら10秒でいく。 あっスレチなので、話は戻って…ハトコと付き合ってた。もちろんエッチしたよ。処女もあげた。まっ別れた後に父が向こうの母といとこって聞かされて、ハトコって判明した。
273: 2/24 15:45
旦那の部下と…
旦那には申し訳ないけど
若くて太いの知ってしまったら止まらない
274: 2/24 16:2
↑男同士の夫婦だしべが?

348 名前:秋田県人 :2015/02/24(火) 15:49 ID:sEqK4.CU
>>347
車は何に乗ってる?
275:秋田県人 2/24 16:24
ここはおっさんの妄想スレだからね!
276:秋田県人 2/24 16:51
>>271
パンツ集めてんの?
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]