3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
301: 5/5 5:39
毎年恒例、ゴールデンウイーク中に、新入社員のねーちゃんに大人の楽しみを教えている。
302:nanao 5/5 6:2
イクの早すぎるのってどうよ。自分だけ気持ち良くなって「はい、お仕舞い」
303:nanao 5/5 6:11
ママの彼氏のし〇さんがそうだった。
304: 5/6 8:23
そんなダメ男は、拒否したら良いじゃん。
ママ彼に手を出したの?出された?
305: 5/6 10:35
芝童森団地のじゅんこ狙い目だよ!
306: 8/16 9:18
あげあげ
307:すごえもん 8/16 18:55
>>305じゅんこさんの事教えてください
紹介してください
308: 8/26 17:4
やりたぁい
309: 12/29 14:21
いつの頃からか、18歳未満とやってはいけないという淫行条例が制定されて、警察に
逮捕される者もでてきた。だれがこのような条例を作ったのか知らないが、たとえば
16歳ともなれば、身体は十分に大人だし、性交の意味も理解できている。女子高校生
でも十分に性欲があり、性交すればオルガスムスに達することができている。
だから、やってほしいと求められて期待に応えても、親の知るところとなれば訴えら
れて逮捕されることもある。何も悪いことだとは思えないのに。
310: 12/29 14:55
15で姉ぇやぁは、嫁に行き… 15才でも性交してた時代を童謡に歌うのは如何なものか?
311: 12/29 15:20
悪いだろ。
312: 12/29 20:9
>>305
長渕剛
順子
313: 12/29 23:31
>>309
能書きタラタラと。条例の意味を理解してないだろ?
お前みたいなおっさんから守る為にあるんだよ!
16歳で性欲があるなら同世代とやればいいだけだろ?
314: 12/30 16:15
他人の意見を聞きおく度量のないDQN。経済的なゆとりがないのかな。気の毒に。
315: 12/30 23:59
自分の意見を聞いてもらえないとすぐにDQNや貧乏扱いですか。
可哀想な人。
316: 12/31 6:32
>>315
このおんじっこ、こげだねが。
317: 3/10 23:27
おばあちゃんが不倫中
318:秋田県人 3/11 12:8
おばあちゃんって何歳から?
319: 3/11 12:12
会社の人妻二人(どっちも知り合い同士)とそれぞれ関係もって、どっちからも『浮気しないで』って言われたけど、
そもそも、じぶんら浮気してんじゃんって思った(笑)
320:秋田県人 3/11 22:59
すきなせんぱいがいます。同じ女性です。でも言えません。でも大好きです。
321: 3/13 0:25
305
名字のイニシャルおへれ
322: 3/13 2:21
教えてたら何かご褒美がありますか?
323: 3/13 5:3
てか、
『教えて下さい』だべよ(笑)
324: 3/13 8:10
男上司と女部下の設定だけど、眼鏡女上司と男部下の設定も好きかも
325: 5/6 21:32
義母と良い関係…
326:秋田県人 5/8 21:30
俺の嫁が子供を生んだ。嫁の母さん46歳、まだまだイケイケw育児に嫁が追われてる間、狙うか?
327: 5/9 9:32
勝手に想像して
シコッて寝れ(笑)
328: 5/14 22:24
ガモシェイクして、寝れや
329: 6/13 4:46
以前に義母との関係連投してた人いたけどその後どうなったかなあ
330:嫁の母親 5/6 23:6
お久しぶりです。
あれから嫁と2人で相談しコーポから移り今では嫁の実家に住み嫁の母親と仲良く3人で暮らす日々を送ってます。嫁の体調が悪く穏やかではない日々が続き悩みましたが嫁の母親の協力もありなんとかやってこれました。そんな事も色々踏まえたうえで嫁の実家で暮らす事になり今はおかげさまでなんとか生活できてます。嫁の母親の脱いだパンティは今も大好きです。風呂に入る時には毎回チェックしてオナニーしています。嫁の母親の匂いが毎日毎日好きな時にあるのはありがたく嬉しい日々が継続してます。
331:秋田県人 5/7 2:0
洗濯物を干す時は嫁の母親の手伝をさせられるようになりました。洗濯をする前の晩にたっぷりと汚した嫁の母親のパンティ。そのパンティを嫁の母親が洗濯カゴから取り上げた時に必ずクロッチの汚れ具合を確認します。その様子をすぐ隣にいる俺に見せつけるかのように?す 略1
332:秋田県人 5/9 0:55
嫁の母親が汚したパンティが大好きです。必ずそのパンティを使ってオナニーしてます。濡れているパンティはクロッチで倅の鬼頭を包み込み摩擦しながら今この瞬間を生きてるんだと実感します。毎回必ず嫁の母親の名前を何度も繰り返し呼び続けながら射精しています。乾い 略1
333: 8/15 12:52
あげ
334: 8/15 16:48
大学3年の年学習塾の臨時講師のバイトをしていた。その時の教え子と再会したのは、関東政令指定都市にある某風俗店だった。勿論、非本番店だったけど彼女から誘ってくれた。半年後の出張時にロングで指名。2回戦エッチして(NN)お話ししたら、その月末で退店するという。出版社に就職内定したとか。1年後彼女と神田で再会、官能小説の某作家の担当補助員として活躍中。今でも月に何日か風俗店に潜入取材として体験入店しているとのこと。ラブホテルでピロートークしてくれた。4年前の秋の話です。
335:秋田県人 8/15 23:36
洗濯機に入っている嫁の母親のパンティは大好物で毎日毎日が天国気分です。だけど顔には絶対に出さずにしています。
336:秋田県人 8/16 17:5
どうせ洗濯するんだからたっぷりと汚してやればいいよ
337:秋田県人 8/16 21:54
風呂に最後に入るのは俺です。俺の前に入るのが義母です。俺が風呂に入る時に義母の脱いだパンティが洗濯機の一番上に置かれてます。俺は風呂に入る時には義母のパンティを洗濯機から取り出して風呂場へ持ち込みます。そしてじっくり味見しながらオナニーしてます。
338:秋田県人 8/16 22:9
義母の存在は俺にとって毎日が天国なので義母には決して逆らえないドMな俺です。
339:秋田県人 8/16 22:51
何時だったか義母に対して反発出来ない悔しい日があった。その日の夜風呂に入る時に洗濯機の中の一番上には義母の汚れてたパンティが置かれていた。とっさに取り出し浴室に持っていき夢中で匂いを嗅ぎながら唸りながらオナニーしていた俺。あの日以来洗濯機の中に入っている義母のパンティは俺の物。
340:秋田県人 8/16 23:5
ひよっとしたら義母は知っているのかも?
341:秋田県人 8/17 0:2
嫁と2人して義母の家に移り住んでからの義母のパンティの汚れ具合は以前よりも増して凄くなっているのも事実。
342:秋田県人 8/17 1:29
そんな義母の汚し具合には胸が高鳴り今日はどんな汚し具合なのかと風呂に入る時が一番の楽しみになっている毎日。
343:秋田県人 8/19 2:39
只今嫁は入院中なのですが嫁が入院してから嫁の母親のパンティの汚れ具合が凄い事になってます。おかげさまで嬉しい日々を過ごさせていただいております。
344:秋田県人 8/19 23:33
入院中の嫁の下着の替えを持って嫁の母親が病院へ行ったけどその前に自分の下着を交換し洗濯機へ入れているところを見せられた。病院から嫁の母親が帰って来るまでの時間はその味見をたっぷりとさせてもらった。
345: 8/21 5:2
あげ
346:秋田県人 8/21 23:29
洗濯すると言って風呂場へ向かった嫁の母親。気づかれないようにコッソリ覗きに行った俺。直ぐにでも洗濯を始めるんだろうと思っていたが洗濯機のフタを開け何やら洗濯物を数枚取り出し始めた。よく見るとそれは昨夜お世話になった嫁の母親の下着だった。最近は結構な汚れ具合でとても嬉しいんだけど嫁の母親が自分自身の下着が更に汚されている状態をこまめに調べているのかなと思いかなりドキドキした。でも一枚一枚をじっくり見ながらも何事も無かったような顔で洗濯機に放り込み洗濯を開始していたためひとまず安心した。
347:秋田県人 8/22 23:4
嫁の入院で最近では洗濯物の乾き具合が追いつかなくなってきている状態。帰宅すると居間と縁側には洗濯物が所狭しとほぼ毎日のように干されている。因みに嫁の母親の下着は必ず居間の決まった場所に干されている。食事をする時も何時も見て見ぬ振りをしてるけれど見ていても飽きる事がない。
348:秋田県人 8/22 23:29
嫁の母親の次に風呂に入る俺は洗濯機の中に入っている嫁の母親が脱いだ下着に毎日お世話になっている変態です。
349:秋田県人 8/23 0:6
俺は嫁の母親が脱いだパンティの匂いも味も最高に大好きです。毎日その匂いと味を確認しないとその日が終わらないアイテムになってしまっている変態です。
350:秋田県人 8/24 0:26
毎日風呂に入る時に洗濯機の中の一番上に置かれているのが嫁の母親が脱いだ下着。その下着を一生懸命に味見しながら毎日オナニーしているのが変態な俺。
351:秋田県人 8/30 0:12
嫁の母親が脱いだパンティの匂いには鼻の奥が強烈に犯され意識も朦朧とします。それが病みつきでずっと止められず今でも大好きで毎日味わってます。
352:秋田県人 8/31 0:4
バカ晒しであげとこw
353:秋田県人 9/1 0:19
よっぽと見られたくなくてage荒らしかよ
おもしろいから、もう一回晒しとこw
354: 9/1 12:21
>>351
嫁の母親のパンティ欲しいな(^^)
355: 9/3 11:49
こぱやすせんぱい
356:秋田県人 9/3 23:53
北朝鮮6回目の核実験
357:秋田県人 9/4 0:2
核実験?
大変だなや

あんび直撃なばなんとすなやw
358: 9/4 1:6
俺のICBMを祗園の桃香のオメコにぶちこみたい。
359:秋田県人 9/17 1:17
昨夜も最高でした
鼻の奥が麻痺するほどの強烈な匂いに無我夢中で深呼吸を繰り返しながらオナニーしました。
360: 10/9 9:43
妻の妹とエッチしました。妻から許可されましたけど、ディープキスと生挿入は禁止されました。妻に見られながらのセックスは興奮しました。2回戦は3Pになりました。
361: 3/30 7:57
>>360
うーん(-_-;)、羨ましい。大学1年の時、童貞を12歳上のアラサー美女に捧げた僕は、その美女の姪を妻にしました。「叔母ちゃんのマンコ気持ち良かった?」と聞かれました。
362:秋田県人 4/1 14:59
>>361
id隠さなきゃバレバレなんだぜおっさんww
363:秋田県人 4/30 0:45
睦子のパンティさ出した
364:秋田県人 4/30 1:0
睦子のパンティ激臭にて別世界へ行かされた
365:秋田県人 4/30 1:4
睦子のパンティのクロッチの匂いが最高
366:秋田県人 5/1 22:41
今日から睦子のパンティの洗濯係
367: 5/2 0:13
秋田県人さんと睦子さんとの関係は?
368:秋田県人 5/2 8:34
若女将と従業員
369: 5/2 13:10
>>368
若女将?
現在改装中の若女将?
370:秋田県人 5/2 15:4
睦子って名前だったら若くないなw
50は過ぎてるねw
371:秋田県人 5/2 16:31
睦子ぉ
372:秋田県人 5/3 21:59
あぁ‥睦子の匂いで肺の中の支配される
373:秋田県人 5/3 22:5
睦子の味見したい
374: 5/4 20:38
睦子 親爺
375:秋田県人 5/4 21:21
睦子の匂いクンカクンカしながらシェイクシェイク
376:秋田県人 5/4 21:28
睦子の匂い味、最高だ‥
377:秋田県人 5/4 23:33
タンスの何番目に睦子のパンティがあるのかを知ったのが中学生の時。洗濯機の中を物色したのもその頃で毎日オナニーしてた。
378: 5/5 18:38
メッツ近 アパート
379:秋田県人 5/5 22:13
睦子毎日穿いていたトレパンの股関の匂いが大好きで毎日嗅いでオナニーしてた
380:秋田県人 5/5 22:26
睦子の染みの匂いが大好きで毎日射精
381:秋田県人 5/6 2:48
睦子のパンティの匂いに魅せられクロッチの汚れが大好きになり思いっきり出し続け初めてたのが中学生のころ
382:秋田県人 5/6 2:56
睦子にクンニするのは当たり前になったから今では睦子は平然としてる。でもいざクンニが始まると大声を出してアヘアへ顔で汁を沢山出す。
383:秋田県人 5/6 3:19
睦子のまんじゅは俺のもの。パンパンパンパンデカい音を鳴らして杭打ちするなや。
384:秋田県人 5/6 3:24
睦子が毎日穿いていたトレパンの股関の匂いを嗅ぎながらオナニーしていた
385:秋田県人 5/6 3:28
洗濯機の中に入っていた睦子の汚れたパンティを取り出しそのパンティのクロッチの味見をじっくりしてから射精した
386: 5/6 13:47
禁断なんて無いよ。配偶者や恋人以外の異性と性交しても構わないでしょ。
387:秋田県人 5/13 0:17
睦子のクロッチの匂いと味に酔いしれる毎日
388: 9/4 9:57
睦子は元気か?
389:秋田県人 9/4 19:0
睦子(65歳)ww
390: 9/8 12:38
大学〜大学院時代に塾講師のバイトしていました。当時の教え子と再会。わが社担当の保険屋のオバチャンが外れ、新しく担当者になったとのこと。俺の年金保険は65歳の誕生日〜75歳前日なので、75〜85の保険もどうかと勧誘してきた。彼女が中3の時姦ってしまったことを思いだし、贖罪意識もあり、食事に誘った。その後彼女から抱いて欲しいと言われて、エッチしちゃいました。月\10000の保険に加入するだけで、毎月エッチ出来る9歳下のセフレをgetできました。
391: 9/12 1:36
睦子の剛毛マン毛の虜
392: 9/13 22:6
未亡人睦子のくたびれた身体が堪らない
393: 10/4 1:53
睦子〜!あ〜〜睦子〜!忘れられない青春の思い出〜〜
394:秋田県人 10/30 21:59
ソフトテニス後の睦子が脱いだパンティ
395:秋田県人 10/31 13:55
洗濯前の睦子のパンティ
396:秋田県人 11/1 17:58
睦子のクロッチで包み込み発射
397:秋田県人 11/1 22:53
あぁ‥睦子
398:秋田県人 11/4 1:38
洗濯機の中の睦子の匂いと味
399:秋田県人 11/4 1:40
あぁ睦子‥俺を狂わす
400:秋田県人 11/4 1:47
睦子は嫁には内緒の楽しみ
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]