3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の関係
67: 1/28 18:36
今さらおせーよ!
68: 1/28 18:38
>>66
今更、やった事実は消せない。墓場まで持って行くしか・・・ 一生・・・!
69: 1/28 18:58
母親と駆け落ちしろ!
70: 1/28 19:19
関係絶ったら家庭だめなるよ続けなさい
71: 1/28 23:49
>>66 母親また期待してる。ビジネスホテルなんか泊まったら、キレて後で嫁にチクるな! 修羅場になりそぅ。素直に抱いてあげた方が・・・ 母親も女! 大人の女のプライド傷付けない方が得策。 一回やってしまったんだから。
72: 1/29 0:6
ところで母親は誰に似てるのさ?
73: 1/29 2:31
はるな愛
74: 1/29 2:52
いっこーデス

スネ毛のチクチクが癖になります
75: 1/30 16:33
今夜楽しみだな。
報告頼む!
76: 1/30 21:7
>>58も義母も最低。人間としてクズ。気持ち悪い以外の何物でもない。
77: 1/30 22:31
>>76
気持ち悪い? 気持ち良ぃからするんだろ?
78: 1/30 23:4
汚らしい、
79: 1/31 3:23
ビジネスがドルフィン・・・俺最低、クズその通りです。嫁さんしか知らない俺に甘い誘い怖くて断れず又しちゃいました。「今日で終わりだから」・・・嫁さんにない女を知ってしまいました。本当に駄目男です!
80: 1/31 5:5
>>79
いぃじゃん!やれる女がいたら、例えそれが義母だろぅがやるっ! いろんなマンコ経験して、嫁とのこれからの性生活に反映させて夫婦円満!
良くやった!◎
81: 1/31 6:48
嫁となんか
あってもこれから義母が、味方だから安心だ
82: 1/31 10:52
最低だね!
嫁の母も最低人間!!
嫁が可哀想。
獣!そんなんで赤ちゃんを触るの??
83: 1/31 12:4
一夫多妻いいな
84: 1/31 12:39
これで義母にも子供できれば人口増える
85: 1/31 13:30
義母に肉体関係もとうとしかけて、義母に引っぱたかれた男はいないの?(^^)
86: 1/31 16:6
娘無事退院。嫁さん娘と大仙市に里帰り。3月末まで会わないし、迎えにも行きません!俺が決めた自分にの罰です。皆さん色々ありがとうございました。
87: 1/31 18:15
若い男性が3月まで?無理ではないですか?
二度有ることは三度あるではないでしょうか?
88: 1/31 18:41
罰?ビジネスに泊まるって言ってた奴が、
結局ババァとドルフィン行ったくせして罰とかよく言えるな!
この際、嫁に本当の事言ったら??
89: 2/1 0:59
ところで義母とは生で中だし?
90: 2/1 1:25
誰かにバレて密告されないようにね〜
退院だの、娘だの、大仙の実家帰省だの…
詳しく書くと身近の人には分かるもんだったりするや〜
気をつけなね。


間違って早めに書きこんじゃった
すんません。
91: 2/1 4:20
大仙市出身で今週、秋田市で出身して、里帰りしてる女で、母親45歳って言うだけで貴重な情報。
修羅場近し!
92: 2/1 4:21

訂正 出身→出産
93: 2/1 9:32
釣りじゃねーの?
てか嫁娘に会わないのが罰?都合良くないか?その期間にまた義母とか他の女に手出すんだろ?
94: 2/1 15:28
義母の親心わかってあげないと、娘のために欲求不満解消してあげたんだから
95: 2/1 15:31
3月末まで嫁の実家に行かなくても、その間に実家の義理母が我慢出来なくなって娘の目を欺いてアパートに来るだろぅよ!
96: 2/1 16:10
マヂレスオオスギワロタ
97: 2/1 17:45
↑それほどあきたのひとはあいておもいの人が多いんだ、笑いたきゃ笑え、俺は残念におもう貴方が、貴方が秋田県民でないことをねがう
98: 2/1 20:24
>>86
そろそろ義理母との情事思い出して股関が疼いて来たろ?
99: 2/2 1:33
習い事で、かつて教え子だった、現JKに告白された。
結構な歳の差が、あるのに....
どう断ったものかな??
100: 2/2 6:10
100ゲト
いろいろやっちまったなぁ
101: 2/2 13:7
AV妄想乙
102:わたしはゲイだ拳を入れてくれ 2/3 5:32
>>101
妄想だと思うのは願望ということか。
お前はヘンタイか?
103: 2/5 12:35
ヘンタイの頭文字はH

みんなHなのだ
104: 2/5 12:52
↑ちょっとなにいってるのか分からない(笑)
105: 2/6 21:43
HENTAI
106: 2/8 6:50
>>105
そういう「わからない」じゃないだろw
107:秋田県人 2/8 7:31
離婚したら4人目の子供は俺の子供を生んでくれ
108: 2/8 12:31
KICHIGAI
109:秋田県人 2/9 21:23
みーちゃん俺だけ見てよ。
110: 2/10 12:4
>>108車のチームでありそう
111: 4/5 23:59
義理母とキスした事ある人いる?
112: 4/6 1:9
キモい
113: 4/6 3:8
キショイ…
114: 4/6 22:7
いないのか。
115: 4/9 6:52
義理の姉とはアル
116: 4/9 7:24
俺は、カノ姉が、遠方の嫁ぎ先から里帰りする度に、遊ばれてます。
117: 4/9 22:44
みんなどっちから仕掛けたの?
どんな事したの?
118: 4/10 0:0
>>116と姉妹逆
知り合いの姉の妹とHの後で姉と付き合い、
嫁いだ妹が帰省のたびに姉に隠れて妹と
禁断だが元彼女と浮気しているのと変わらない。
119: 4/10 20:47
姉以外に嫁のかぞく
120: 4/10 20:50
姉以に嫁の家族とエッチな関係なった人いないの?
121: 4/12 8:47
不倫相手の子供姉妹と。
オレ30不倫相手39、子供姉21、子供妹18
122: 4/13 6:30
↑子供姉妹!?何か説明おかしくないか?
123: 4/13 8:48
↑え、理解できるよ、全部いただきますしたんでしょ
124: 4/13 9:7
おかわりもしたのかな w
125: 4/13 9:8
>>12
どうおかしいと?
126: 4/13 10:58
春だな!分別つかないキモが沸いて来る …
127: 4/18 23:59
ボッシー 50代+30代の母娘なんか、必ずどちらともありだからw
128: 5/4 23:49
姉・内孫の姪っ子とたまにお風呂でHプレイ。
129: 5/9 5:37
関係ではないのですが、義理の妹が最高に可愛い。
平山あやみった感じ。

盆正月GWに嫁の実家に行くのだが、
深夜に洗濯機を物色するのがすげー楽しみ。
130: 5/17 19:50
洗濯機わかる‼️

嫁の母さんのパンツ染みで、オナニー💖
131: 5/19 1:36
>>128
黙って魚釣りしろ
132: 5/19 5:7
義理母と関係を持ちたい。
133: 5/19 11:45
入れ歯を外してフェラしてもらえ。すんげ良いから
134: 5/19 14:41
>>133
義理母に入れ歯を外してフェラしてもらったの?
義理母をどうやって口説き落とした?
135: 5/19 15:6
↑もうボケてるから、美味しそうなウインナーですよって(笑)
136: 5/19 15:27
↑それなら、入れ歯付きでガッツリ噛まれる(ToT)
ケチャップだけなら良いが、マスタードも塗られたら…。
大惨事(笑)
137: 7/5 21:59
妻とまだ赤ちゃんの娘と自分と、遊びに来た義理母と4人で家にいましたが、妻は仕事で行って3人になりました。その後、義理母たわいもない話をしながらいましたが、義理母はキレイなのでぶっちゃけキスしたかったです。
138: 7/9 21:57
義理の母が綺麗ならその娘の奥さんも綺麗でしょ〜。
139: 7/9 22:48
義理母と嫁は別物だ。優しさとかでトロんと来ちゃう。
140: 7/10 0:42
義理の母は何歳になるの?
141: 7/10 5:36
50代前半。
142: 7/20 22:51
嫁の母にキスした事ある人いる?
143: 9/4 21:26
したっつーか、された。

理性飛んだ
144: 9/4 23:13
嫁の姉から誘われて、した。
嫁の妹にばれた。
145: 9/5 10:51
>>144
嫁の姉は何歳?あなたは何歳?
あと何処でしたの?
146: 9/5 13:20
>>144 追加
嫁の妹は何歳?嫁の母親は何歳?最初はどんなプレイから始まったの?
お風呂に入ってからプレイに臨んだのですか?
あと、臭かった?
147: 9/5 20:59
嫁31妹24嫁母56
嫁姉35
148: 9/6 0:4
>>147
嫁の姉とは今後も関係継続するの?
妹と嫁母ともやる計画?
149: 9/6 1:29
私の知り合いの♂嫁43 娘14、嫁母67 それぞれやっている。その他に27歳の♀ 私とも あの♂にはびっくりする事ばかり
150: 9/6 20:5
>>149
どうゆう方法で嫁の家族と肉体関係作ってるんでしょうね〜
151: 9/6 20:25
家族とやって気持ち悪くないんですかね?27歳の女(仮)も同類ですね
152: 9/6 20:52
>>151
家族といっても義理が付くから所詮は他人なんだよ。
153: 9/6 21:24
妄想ってあるけど事実は奇だぞ

世の中に何十万世帯もあるし
154: 9/6 21:44
>>149 の娘も義理の娘ってこと?
155: 9/8 3:42
私40代半ば 彼大学生 子供は一番下の子が中学生 旦那もいるけど恋をしていないと綺麗を保てない。これ持論(笑)
156: 9/8 5:45
149書いたのは私です。あの男性、実の娘ともやっていると本人から聞きました。義母は旦那を亡くして寂しいと思い、たまにやっていると聞きました。この話は事実です。27歳の♀は銀行員です。
157: 9/8 8:33
嘘臭
158: 9/9 16:46
嫁の実家にお泊りした時、風呂上がり脱衣所で義母に裸見られてから関係を持ってしまった。
159: 9/9 21:20
>>158
義理母のぞきにでも来たの?
それで何で関係持てたの?
160: 9/10 16:37
みなさん作家になれるよ
161: 9/10 21:54
母も女なのである。
162: 9/10 21:58
義理の母も?
163: 9/10 22:1
義理の母も立場的に踏み出せないよね〜。でもその気は義理の息子に対してあるもんなのかな〜?
164: 9/10 23:12
離婚だよ
165: 10/6 22:34
中出し最高。

できないから^o^
166: 10/10 3:12
禁断の妄想ですまぬ…彼女の姉を抱きたくてしょうがない!ダメとわかってても本能が求めてしまう!そして踏み切らないで終わるでしょう
1-

001-051-101-151-201-
251-301-351-401-
[戻る]