3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋D☆
1: 5/31 10:21
引き続きヨロピコ
2: 6/5 17:15
柳町あたりで個室なってる居酒屋知らない?
3: 6/6 12:43
佐助、びや樽
4: 6/13 15:14
最近ちゅちゅで募集してんな。
5: 7/14 20:43
まいどっていう店、料理まずすぎ!っていうか料理って言う程でもないけどね・・・
しかも店主、最近天狗になってると思うのは俺だけか?もう二度と行かないでよろ。
6: 7/15 7:41
あれ?オヤジ死んでなかったんだ。
7: 7/16 14:10
柳町にオープンしたLA・PAIXが気になる。
8: 7/16 15:19
妾の店だべ?
9: 7/16 16:14
めかけ?

ラウンジだからお値段高目設定なのかな〜?と思いまして。
10: 7/18 21:51
NEWちゅちゅ どう? 高くなった? 女の子変わった?
11: 7/19 6:30
値段は同じ。
女の子は増えたらしい。
俺はまだ見てない。
12: 8/8 14:29
柳町のアル○○○とかいう店に警察きてたみたいだけどなんかあったんですか?
13: 8/9 21:35
2 つぼ八!
14: 8/10 1:19
ちゅちゅ糞たけぇもういかね
15: 8/10 9:25
一粒二千円のピーナッツでも出された?
16: 8/10 12:17
>>14
移転記念セール終了! お盆に向けてボッタクリセール突入(笑)
17: 8/10 20:30
アルテミス思い出せなくて、ずっとアルカイダが頭にあった私…
18: 8/12 13:0
まじでボッタ営業だよな、調子乗ってんな。
19: 8/13 20:30
ボッタクリ営業、大繁盛中! 今宵も札束ガッポガッポでママ、ホックホク(笑)
20: 8/13 21:14
あそこの店に求めるものは何もない
21: 8/13 22:5
>>20
あそこ? どこ?
22: 8/14 12:58
アルティメスは、どんなお店ですか?
23: 8/14 20:54
グレースのママってフェイスブック繋がりのお客さんしか大事にしねーのかな?

馬鹿くせ、2度と行かね!
24: 8/15 16:7
今日どこ行く?
25: 8/15 16:46
大金持ってちゅちゅかFB登録してグレース。
26: 8/15 16:54
>>25 うまいっ!
2000円持って、黙って能紀だな。
27: 8/15 19:24
おれも黙ってのんきに1票
28: 8/15 19:56
それかチンチン洗ってハーバー
29: 8/15 23:21
噂の二回の店で、一粒2000円のピーナッツでボラれるより、煮込みに焼き鳥でホッピーがいぃ!
30: 8/15 23:39
では、焼き鳥に煮込みで一杯やっから、ぼられに行きますか(笑)
31: 8/16 0:7
琥珀
32: 8/16 19:27
さぁ!盆休み最後は、金いっぱい持ってボラれ捲りに… ちゅちゅでも行くかぁ
33: 8/17 16:15
盆休み終わりだね
34: 8/18 3:51
盆休み中に新規開拓出来ましたか?
35: 8/18 5:6
出来ましたよ!
今帰って来ました!

寝ます。
36: 8/19 19:18
お盆終わってもボラれるかなぁ?
37: 8/20 2:23
料理の追いつかない居酒屋よりノンキだね。
腹減った時は特に。まず煮込み。
38: 8/20 18:56
ちなみにオナゴいる飲み屋って相場はナンボなの?
39: 8/20 19:4
能紀にも女居るよ(笑)
40: 8/20 20:36
相場は時間とかにもよりますからね(汗)ぼられる前に入ったらすぐ料金システム確認したらいいよ。気に会わなければやめればいいし…面倒臭いか。
41: 8/20 23:43
このスレ見てると決まった名前しか見ないので、例えば今までで1回だけ行ったお店とか、行った事は無いけどあのお店どんな感じ?とか情報があると嬉しいです。
因みに私は「膳」によく行きますがお隣の「類」には行った事がありません。
転勤族で、良いよと言う人もいればダメだねと言う人もいまして…
すいません、よろしくお願いします。
42: 8/21 4:49
『類』は、フィリピン人のお客さんが多いです。

フィリピン好みかもしれないですね
43: 8/21 13:46
西通の外人ホステスのいるお店は如何ですか?
44: 8/21 18:25
ルフージュ
45: 8/22 13:42
バニラってどんなお店
46: 8/22 14:50
44 ありがとうございました。  
   ホステスさんは、フィリピーナだけなんですか?
47: 8/23 6:30
バニラ儲かってるみたいだね
48: 8/23 8:8
女の子はどんな感じですか
49: 8/23 12:19
居ますよ
50: 8/23 15:59
若い子?
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]