3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

能代の飲み屋D☆
101: 11/30 21:59
4文字の店ですか?
102: 12/2 20:15
>>72
ママ マツコに似てる
103: 12/2 20:40
マッシュ?
104: 12/3 7:20
マッシュ?
105: 12/3 12:35
マッシュに藤井フミヤが飲みに来たってほんと?
106: 12/3 18:41
>>80
バ○ラだべ
107:削除済み 0/0 0:0
削除済み
108: 1/12 12:39
なにビル?
109: 1/13 20:34
飲食ビル1F
110:削除済み 0/0 0:0
削除済み
111: 1/14 7:55
7○7とか入ってるとこ?
行ってみるかな。
112:削除済み 0/0 0:0
削除済み
113:削除済み 0/0 0:0
削除済み
114:削除済み 0/0 0:0
削除済み
115:削除済み 0/0 0:0
削除済み
116:削除済み 0/0 0:0
削除済み
117:削除済み 0/0 0:0
削除済み
118: 4/2 19:58
ぉ?
復活した?
119: 4/3 1:4
復活したみたいですね。
120: 4/15 19:59
土曜の夜はどこで飲めばいい?
121: 4/17 22:31
女の子いるお店ですか?
ワインとお料理ですか?

和食とお酒、焼き鳥とホッピーなど。

お好みは?
122: 4/20 22:18
ガスト最高
123: 4/21 11:59
和食とお酒なら、どこがいいですかね?
124: 4/21 18:58
べらぼう、田舎屋、アバン亭、能紀
125: 4/21 19:45
>>123
私は
梵天丸、炉ばたたむら、つたもと、ミキ寿司(お寿司屋さんですが、おつまみも美味しいので)、松風庵などが好きです!
126: 4/23 1:33
柳町でUVERworldしてきた
127: 4/25 1:26
チュチュ最高!
128: 4/25 15:22
アルテミスってどうですか?
129: 4/25 20:25
>>128
やめといたほういいよ!!
130: 4/27 12:48
また警察きてなかった?その店。
131: 4/27 20:50
警察沙汰のある店なの?

なんでだー?
132: 4/28 0:1
>>128
娘、結婚してやめたべ。
今は妹が居るらしいけど、生意気
133: 4/28 6:36
おっぱい大きい娘辞めたんですか?
134:秋田県人 4/28 7:42
>>133
寿退社。今年の2月だっけ?結婚した。
135: 5/3 6:39
Big foot辞めちゃったんだ。
一回も入ったことないのに。
136: 6/28 0:52
やがましい店ばっか。静かに飲める店ねったが!?
137: 6/29 14:33
自分で店えらべないだけか
138: 7/18 23:58
のんき安定
139: 7/19 11:58
のんきは常連さん達が怖い。
140: 7/22 20:17
いろんな日本酒おいてる店ってありますかね?
141: 7/22 20:34
佐助
142: 8/15 2:4
今日は能代のスナックでオマンコできるぞ!
143: 8/15 5:49

どーいう意味ですか?
144: 8/16 15:28
>>142
それでもお前はやらしてもらえなかっただろ。
145: 11/8 0:27
能代のスナックで騒がしくなく落ち着いて飲めるところありますか?
146: 12/17 7:6
ババァのチチ揉んだジジィが捕まったね。
147: 12/17 9:53
0時も過ぎて、飲んでる50ババァもババァ… 今更、減るもんでもあるまいし
148: 12/18 7:46
店のババァじゃねえの?
一人でやってるような店多いし。
149: 12/18 9:48
ババァが好きならハーバーライトに行けばよかったのに…
150: 12/18 13:2
遅い時間に飲んでる女がいけないの?
勤務時間帯は、様々あるよね。
拒んでも拒んでも、しつこく触ってくる輩はいいの?
151: 12/18 13:27
黙って触らせとけばいぃじゃん! 酔っぱらいのババァが、何期待してるもんでぇ…
152: 1/1 22:22
ちゅちゅの、巨乳のシャクレた娘まだいる?
153: 1/4 7:49
こないだ行ったら居なかった。
なんかイマイチなのは増えてたけど。
154: 1/5 6:22
うわぁ残念
いい娘だったのにな〜辞める前に一発お願いしたかった
155: 1/5 17:0
>>154
そんな女の子は居ないし、そんなお店ではありません!
156: 1/5 17:59
もしかして本当に店間違えてるかも…
間違えてたら失礼…
157: 1/8 8:49
ヤリマン
158: 1/22 10:3
飲み屋の女はみんなそう↑
159: 1/22 15:52
>>158
そうなの? んで、貴方は何人とやれたの?
160: 1/22 16:58
オレは5人ほど喰った(´・Д・)」
161: 1/22 17:26
そういうのって、何回かお店に通って仲良くなって…
からなのですか?
162: 1/22 18:15
3回くらい行けばかるいヤツなら簡単だよwオレは横手と本荘と秋田で捕獲できてるし。
163: 1/23 5:38
股 開いて、水 売るのが飲み屋の女! 中卒の人間しかやれない仕事。
164: 1/23 7:6
股は開かないよ。
パンツ見えちゃうじゃん。
165: 1/25 6:14
パンツ見せて、酒飲ませるのが飲み屋の女。
中卒女が生きて行く術…
166: 1/25 14:2
飲食業は流行り廃りの流れの早い商売です!
大卒だから綺麗だからと長く流行るものでもないし・・・
中卒でも長年に渡り人気ある店を営んでる方もいるし・・・
167: 1/25 18:55

長年に渡り… 客に股開いて、パンツ見せて?(笑)
168: 1/25 22:42
そんな見方しかできないなんて、ある意味で気の毒な方ですね!
169: 1/25 23:13
最終的には、女 売ってなんぼの商売! どんなに、良いこと言ったって、男、酒で酔わせて、金取るだけだし…
学歴も知識も教養もいらない。 パンツ見せて、お気に入りの客に股開くだけ!!(笑)
170: 1/27 7:43
ここまでの流れはパンツすら見せてもらえなかった奴の僻みか?
171: 1/27 8:54
↑そうだな
172: 1/30 17:57
そんな妬み言ってないで。オイラもパンツ見せてもらったこと無いけど、せめてパンツぐらい目指してバンバンお金ぶっこもうぜ☆
173: 2/13 23:21
今日はちゅちゅです
174: 2/14 13:29
ちゅちゅって中卒ばっかり?
175: 2/14 16:0
ちゅちゅって店は柳町ですか?
どの辺か教えてください
176:秋田県人 2/14 18:10
ちょっちゅって沖縄ですか?
177:秋田県人 2/14 18:52
私は今まで3人見たよ。

パンティ越しに大事なところも触った事もあるよ🎵

でも、最後まで出来た娘は一人だけだよ。
178:秋田県人 2/15 5:18
俺はチンコ見せた事ある人のは見たことあるよ🎵
179: 2/15 11:13
>>177ー178
ちゅちゅで? 女の子、みんな日本人?
180:秋田県人 2/15 12:48
違います。

どこかも言えません。
181: 2/15 23:50
ちゅちゅで出来る子居る
182: 2/16 17:23
安定のハーバーライトww
183: 2/16 17:30
↑ みかみばぁさん…
184: 2/20 22:53
>>182
今でもやれるよ
もう80過ぎてるよ
185: 4/9 17:40
ちゅち◎は女の子次第。
186: 4/9 21:54
どこの店も客次第だよ。
187: 6/22 22:33
柳町寂しいですね。
188: 6/23 7:49
どこの店行っても貸切状態で楽しめるんじゃない?
189: 6/30 20:30
さくらの母さんお疲れ様。御冥福をお祈りします。
190: 7/1 5:33
同意
191:秋田県人 7/1 12:44
>>184
今でもやれる?
ん?どうゆう事?
192: 6/18 21:44
死んでるな
193: 6/22 1:2
ハーバーライト
今もしゃぶってくれてヤラせてくれるのかな?
194:秋田県人 8/22 23:17
きゅうもしゃぶらいだ
195:秋田県人 8/24 21:4
>>193こば常連
196:秋田県人 8/31 0:26
骨抜きにさいる
197:秋田県人 10/9 22:56
>>193ホント?
198:秋田県人 10/11 13:10
ハーバーライトはどんな感じの飲み屋なんですか?
199:秋田県人 10/12 22:21
>>198
ママが超若くて、交渉次第で色々できるとこ
200:秋田県人 11/30 20:24
>>199
マジすか!んじゃ今度行ってみよかな!
1-

001-051-101-151-201-

[戻る]