3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ブス専門
1: 11/8 15:57
ブス好きな人いますか?
2: 11/8 16:5
デブ以外でお願いします。
3: 11/8 22:5
酔ってる時は、スタイルが良いブスには騙されるよな

でも、お前の顔面も不細工だろ?
4: 11/8 23:38
わりー、俺男なんだよ
5: 11/17 5:45
美人は苦手だな俺は。
6: 11/17 12:48
黒髪ブスっていいですよね
7: 11/17 14:55
逆に、金髪がいい。
8: 11/20 23:3
美人って自意識過剰で無駄にケバいよな。なら地味で質素なほうがいい。
9: 11/22 0:15
金髪のケバいブスとか最高にエロい
10: 11/23 2:16
ブス好きすぎてムラムラするわ
11: 11/24 9:42
つきあうならかわいい子、美人に限るが、やるだけならブスがいいな。デブ以外で。
12: 11/24 13:10
連れてて恥ずかしいデブスはご遠慮願いたいw
13: 11/24 13:33
じゃドブスは遠慮しないでよね。
14: 11/24 13:42
『しゃくれ』『出っ歯』『エラ張り』
は無理です。
勃ちません。
15: 11/24 17:39
ブスのいいトコは、ゴリゴリの自己満セクスしても全く罪悪感がわかないトコ
16: 11/24 22:16
わかるそれ!
17:ブス専 1/17 7:26
ブスはイネガー
18:秋田県人 3/14 23:23
デブのブス好き?
19: 3/15 0:32
デブでもブスでもいけるな
おっさんよりのブスは厳しいがw
20: 3/16 5:43
ブスに会いたいなぁ
21: 3/16 16:57
県南コメ◯のあのこたまらん。
22: 3/16 19:5
コメ…ダ?
23:秋田県人 3/16 19:24
ブスかぁ〜
仙台に沢山沢山いるんだべ?
24: 3/17 6:7
コ◯リのあのこは既婚者?顔が…
25: 3/20 15:17
見た目に自信ない娘食べたい
26:秋田県人 3/20 15:51
穴あれば何でも良いんだべ?それなば金出してやれや!豚とやれば惨めになるだけだや!
27: 3/20 16:36
>>26
ビジネスライクは萌えないなー
28: 3/20 17:1
ブスでスタイル抜群の女
そのギャップがタマラナイ
29:秋田県人 3/23 22:44
昔、仕方なくブスとやった時があったけど
名器だったので驚いたw
周りには内緒で
会うたびにやりまくり
かなり使い込んでから別れたw
30: 4/4 7:41
ブスビッチとやりてー
31:秋田県人 4/12 20:51
友人のカミサンはブスなんだよね
声に出しては言わないけど
たまに見るたびに
心の中では
いつ見てもブスだな!
と叫んでいる
王様の耳はロバの耳状態

この前久しぶりに遊びに行ったら
居間に洗濯物が干されていた
その中にはカミサンのも混じってて
なぜか下着は
可愛いロリパンだった
誰が見てもブスなのに
履いてる下着は
ロリパンである事が判明した

ビックリしたよ
32: 4/12 23:15
自分に自信がないブスは気に入られようとセクスが必死でいいね
33: 4/12 23:20
>>26
言ってることが矛盾してるよ(笑)
穴があれば何でもいい人がなんでワザワザ金だしてヤルんだよ(笑)
穴があれば何でもいい人がなんで豚とヤッて惨めになるんだよ(笑)
34: 4/13 6:30
↑ブスと、仕方なくしたって、言いたいんだから。そこ突っ込まない(笑)
35: 4/13 22:15
見た目に自信無い子かわいいわ
36: 4/14 1:40
童貞です…
37: 4/14 5:12
くやしいです!(`_´)
38: 4/14 6:25
ブスだから楽しいんじゃん
39: 4/14 17:11
美ボディなブスッ娘最高に興奮する
40:秋田県人 4/14 17:39
あのブスは
膣の締まり具合は最高に良かったよ
俺だけの中出し専用にしてた
肉ヒダにギッチリ締め付けられている時間だけは
最高に気持ちが良くて
日々の嫌な事を忘れさせてくれた

約一年間ほぼ毎日
好きなだけ使い込んでから別れた

それから約1年後に別の男と結婚したらしい
41:秋田県人 4/15 15:4


ブス好きなら何も言えないのだが、
オレなら ブスの名器 より 美人のガバマンww が絶対イイな^^

まずなによりブスは勃たないもの・・・orz
42:秋田県人 4/15 15:27
なるべく顔は見ないように
ほとんどがバックで突きまくりの
オナホール状態だったな
運転中に強制的にフェラさせた時もあった
素直で何でも言う事をきく娘だった
43:秋田県人 4/16 16:32
顔見ないようにじゃなくて・・・
そこに ソレ が現に存在してる訳だからww

そんなのに アレ されようが ナニ されようが・・・って感じかな^^

やっぱ 顔 なんだよね〜♪
44:秋田県人 4/16 18:13
そうだよね
女性だって
ブ男よりは
イケ面の方が
断然いいだろうし

テクニックVS顔
ならどっちだろ?

ブ男でテクニシャンか
イケ面でマグロ
45:秋田県人 4/16 22:16


話にならん!

顔!!以上!!!!wwwwwwww
46: 4/16 22:42
ぶっぶっぶ〜
47: 4/18 5:44
童貞ですが経験豊富なブス子ちゃんとヤりたいですね
48: 4/18 7:28
ブスでもデブでも何でもいい
出されたモノは残さず食べる
子供の頃から親に厳しく言われた事だ
粗末にしてはいけない
49:秋田県人 4/18 12:3
>>43
メイクで上手く化けてる場合は?
メイク顔が綺麗でも面取りすりゃブス顔っての結構いるじゃん
50: 4/18 12:52
二度と会わなきゃいいだけだろ
51:秋田県人 4/18 17:40
>>50
断っても
ブスが会いに行くってよ(*^ ・^)ノ
52: 4/19 13:32
断るも何も二度と会わない奴と連絡取らないだろ。
53:ブスだけに暇だから 5/13 22:56
君が好きだから連絡とるよw
54: 5/15 12:30
私ブスでデブでババアですが、若い男が大好きです。どなたか私を食べてくれませんか?
55:秋田県人 5/15 12:38
どこから食べられる事を希望されますか?
56: 5/15 12:41
>>54
食べてアゲル
どこで?
57: 5/15 12:50
栗から。でも若い男にしか食べさせませんよ。若い男が大好きなので。
58: 5/15 12:50
能代
59:秋田県人 5/15 12:52
栗っすか!栗、大好きっす!食べたいなぁ‥
60: 5/15 15:18
きみは若いイケメンなの?
61:秋田県人 5/15 15:52
そんなに若くはないチョイイケメンかな?。まず指で栗転がしをして、喘ぎ始め汁を垂らしたら今度は舌先で積極的に栗転がしします。
62:秋田県人 5/15 15:55
そんなに苦くはないチョイイカメシかな?。
63:秋田県人 5/15 16:16
超イケメンですが
超イカ臭いです
64:秋田県人 5/15 16:31
そんなに剥けてないチンコイカメシかな?
65:秋田県人 5/15 16:51
ズル剥けで
イカ臭さが
あっという間に広がる
もうハンパない匂い持ちっすけど
大丈夫っすかね?
66: 5/15 16:54
私テクは求めてないの。若い精液を注入して欲しいの。アンチエイジングのために。
67:秋田県人 5/15 16:54
スルメイカ好きっすか?
68:秋田県人 5/15 16:57
君は苦いイカメシなの?
69: 5/15 17:17
早く飲みたいわ。今夜誰かいないの?
70:秋田県人 5/15 18:3
早く餅みたいわ。
71:若いイケメンA 5/15 18:36
飲みたいんですか?勿論上の口ですよね?
んじゃ喉の奥深くでこれでもか!
って位、出してもいいんですか?
72:わかいけ 5/15 19:7
>>69
いくらでもいいぜぁ
73: 5/15 20:56
しゃぶって出せるもんなら出しみな(-.-)y-~~
74: 5/15 21:45
一回鼻から噴き出したことある。それぐらいいっぱい出せる男じゃなきゃイヤ。若いイケメン。
75:若い謎のいい男 5/16 8:5
牛並みに出ますけどいいっすか?
76: 5/16 14:17
いいわよ。上と下の両方のおクチに注入して。
77:秋田県人 5/16 14:29
じゅ・ら・くよぉ〜ん♪
78: 5/16 16:43
あなた、若くないわね
79:オマンゲリオン 5/17 0:52
じ・ゅ・ら・く
って何すか?
80:秋田県人 5/31 12:55
あなた、苦くないわね
81:クンナー 6/3 0:37
栗攻撃したいな
82: 6/3 1:52
78遊ぼう
83: 6/5 19:33
女性いるかな?
84:秋田県人 6/12 1:58
デカ栗の人?
85: 6/19 14:30
ヒロピー
よぐやれだな?
86:削除済み 0/0 0:0
削除済み
87: 8/22 6:51
俺は短小なのでお互い様って思ってくれる人いるかな?
88:秋田県人 8/22 23:1
赤い車ってブス率高いよな
89: 8/23 2:10
赤ベコ
90: 8/24 20:48
童貞はやっぱり敬遠されちゃいますかね
91: 8/25 7:7
ブスはナイスバディで美マンが多いぞ。
92: 8/25 21:22
容姿に自信無い女の子かわいい
93: 8/26 20:49
経験人数多い娘とかエロいわ
94: 9/4 13:18
ブスでも首から下は色白、乳、尻はでかい。太ももをこじ開ければ美万。結合部を見ながら盛り上がり、ファイナルは乳房にかぶりつき天国へ。
95: 9/4 19:21
やりたいので宜しくお願い致します
96: 9/4 22:11
>>95
女?
97: 1/13 0:46
>>88
98:秋田県人 1/23 22:9
ブスでも性格のいい方が良い
99: 1/23 22:20
アニメのブスはデブだが、本当のブスは痩せたブス
100: 1/23 22:26
言えてる
1-

001-051-101-
[戻る]