3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

ブス専門
101: 1/24 23:37
美人だと、性格悪いからな!なんでも許されると思ってるよな
102: 1/24 23:49
性格よくてもブスはダメだった。生理的に無理。
103: 1/26 21:45
見栄っ張りw
104: 1/26 23:25
森三中もいいやつら!
105:秋田県人 7/28 0:46
ブス専門ってば小林先輩だな
引っ掛げるの上手い上手い
まんつ上手い
106: 7/28 9:10
ブスでもスタイル良ければセフレとしてOK
107: 8/3 7:20
ぶすでも豊満なボディなら、四つん這いにして後ろから突きながら巨乳を両手で
わしづかみ・・・・・
108:秋田人 10/5 12:58
だね。デブならぶすでも許す。
できればぶっといふとももとでかい尻とふくらはぎの発達したやつ。
痩せてたのが太ったのって、尻が小さくてみっともないが、もともと太った女は
尻が肉厚で太ももも立派。ぶすでも全裸を鑑賞するに値する。
109:秋田県人 8/21 13:48
そういえばこばもブス専だよな
110:秋田県人 8/31 0:17
こぱやすだばブス専だおんw
111: 12/27 17:56
ナイスバディならブスでも歓迎。
112: 12/27 23:22
俺も!
113: 1/3 21:54
康晴
114: 1/8 13:19
デブスでただマンいませんか〜?
115: 1/9 10:35
いませんよ
116:秋田県人 5/4 21:31
俺小林
ブス専です
クンニ奴隷志願します
奴隷扱いして下さる人募集中の53才♂
117:秋田県人 5/6 3:30
チビ小林
118:秋田県人 5/7 22:20
大きな声では言えないが、ブス専のこば先輩。
119: 5/12 7:24
ちょうどいいブス大好き
120: 5/12 11:3
指原莉乃や大家しずか程度のブスが好きです。
121:秋田県人 5/13 0:16
ブス専大鐘
122:秋田県人 12/4 1:42
何故かブスにだけはモテるこばやす
123:秋田県人 12/9 23:26
ブス専こばやし
124: 12/27 12:36
顔が良くてもガラ痩せ貧乳はだめだ。ブスでも巨乳、デカ尻、太ももむっちり、
膣奥を鬼ピスして行きそうになったらギュッとハグして、柔肉を感じながら
フィニッシュ。ブスはやられてないから、あそこもピンクで綺麗だな。
125: 4/26 17:17
顔が美人でも貧弱なボディーではSEX相手としては面白くもない。
脂の乗った太めが肌触りが良い。
126:秋田県人 4/28 23:50
ブスは締まりが最高なんだと小林先輩が断言してた
だから小林先輩はブス専なんだな
127: 8/16 15:57
サイトの方ですか〜? って
随分慣れてる感じを受けたw
128: 8/15 15:43
ぶすだけど、真っ白い肌、形の崩れてない巨乳、大きな尻に脂の乗った太い太もも、
ふっくらと盛り上がった土手に漆黒の陰毛、広げればピンクの女陰、本番の醍醐味が堪能できる。
129: 8/26 16:21
豊満な身体を舐める、噛む、擦るとやりたいことを遠慮なくやらせてもらう。
頃合いよしとでかくなったがもをギュイーンと根っこまで。濃厚な大人のへっこを楽しみ明日への活力としている。顔の美醜は気にしない。
130: 9/9 10:0
ぽっちゃりが良いな、デップリじゃないぞ。
豊かな尻肉をつかんで引き寄せ土手高にパンパンと打ち付ける。
131: 9/11 5:38
デブスは屁こいたらパンティーに穴が開くので何かと大変らしい。
132: 2/27 9:33
デブスにパイパン!最高
133: 2/28 23:7
>>132
パイパンかどうかは知らんけど、不細工な女があちこちのサイトで募集してるからお試しあれ
134: 3/14 14:44
菊地亜美みたいなブスいないかなぁ
135: 5/23 10:41
ブスだけどグラビアアイドルみたいなナイスバディーなのがたまにいる。
Eカップに太い太もも、でっかい白いお尻。
舐める甘噛みする。吸い付く、こねくり回すなどしてそそり立った我慢汁の
がもで力強く突きまわす。絶頂が近づいたら豊満な固太りをぎゅっと抱きしめ
口を強く吸いながらピストンとともに勢いよく放出。やせた美人などいらない。
136: 5/28 6:1
菊地亜美と野呂佳代の3P最高だべなw
137: 12/6 15:40
でっかい尻に太い太もも、むっちりとした尻肉を両手でつかんで引き寄せ、竿の根元
まで差し込む大腰で肉付きの良い土手をパンパンパンとたたく。
ブスはナイスバディが多いぞ。
138: 12/8 12:6
>>137
ブスにナイスボディが多いとは思わないし、例えナイスボディだとしてもブスに用は無い。
139:秋田県人 5/13 14:11
gamo-shake茶々茶。gamo-shake茶々茶。
1-

001-051-101-
[戻る]