3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の欲望&関係
45:秋田県人 6/26 0:17
義母のヒダの締め付け具合は
嫁のよりも引っかるから大好き
嫁が夜勤の日に義母が必ず来る
射精した量と回数は嫁よりも義母の方が圧倒的に多い
46: 6/26 18:5
中学生の弟(腹違い)が、この頃私を女として見るようになりました。最後の一線を越えなければいいかなと、思っていますけど。
47:秋田県人 6/27 11:28
刺激があっていいんじゃないかな。
48:秋田県人 6/28 23:9
明日は嫁が夜勤の日なので義母が来るので沢山甘えます。
49:秋田県人 6/28 23:13
義母のヒダが嫁のヒダよりも大好きでたまりません。
50:秋田県人 7/3 23:59
今夜は嫁が夜勤ので義母とHです。ヒダの締め付けが超最高で幸せです。これから先も嫁に内緒で永遠に続けます。
51:秋田県人 7/20 22:46
義母の飛騨に搾取され続けられて
今じゃ嫁の飛騨よりも大好きになった
52:秋田県人 7/23 1:20
義母飛騨めぐり

幸せ拷問
53:秋田県人 8/15 23:27
嫁よりもお義母さんのヒダの締め付けと喘ぎ声が大好きな俺
54:秋田県人 8/16 21:59
飛騨の味
仮が擦られ
叫んでる
1-

001-051-
[戻る]