3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

禁断の欲望&関係
1: 8/16 0:50
スタート!
2: 8/16 5:47
嫁の母親との関係!
結婚して二年目の夏、嫁の実家に遊びに行きご馳走前に飲みすぎたこともあり、嫁が先に二階にあがり眠りについたあと、義母が台所で片付けはじめた後ろ姿を歯磨きしながらちら見していた自分。口をすすぎ顔を洗った途端欲望を抑えられず義母を 略1
3: 8/16 6:35
妄想か本当かわかりませんが、気持ち悪いので続きは結構です。
4: 8/16 7:27
スレは下までよく見て重複スレ立てないように。
5: 8/16 12:10
2

続きお願いします
6: 8/16 15:59
妄想本でも出せば(^O^)
7:ドスケベ 8/16 17:16
>>2
ガモ出して待ってます‥‥‥
早く続きを‥ハァハァハァ‥‥
8: 8/16 18:13
>>2そんな妄想ばかりしてるから、いつまでたっても童貞なんだよw
9: 8/16 20:36
>>1
重複立てんなボケ
10: 8/16 20:38
8

嫁の親に対してなんだから童貞ではないな
11: 8/16 21:3
8は2に対して妄想ばかりしてると言ってるやんw
12:ドスケベ 8/16 22:25
ハァハァハァ‥‥‥‥‥‥‥
早く続きを‥‥‥

今、ガモ握って準備してますからぁ〜〜〜〜ハァハァハァ‥‥‥‥‥‥‥
13:秋田県人 8/17 10:17
義母は興奮した僕の手をふりほどき、おもむろに冷蔵庫から、こんにゃくを取り出した。
こんにゃくにポコチンサイズの切れ目を少し入れ、僕のポコチンをこんにゃくの中に挿入させた。
いきり立った僕は、間もなくこんにゃくの中に射精した。

僕の盆休みはこれで終わった…。今夜は、送り火を焚くとしよう。
14: 8/17 11:15
それで、みんなでこんにゃくを、いただいたごちそうさまでした。
15: 1/2 21:19
正月休みは皆さんいかがですか?
16: 1/3 11:44
エッチさせてくれる熟女さんいましたらよろしくお願いします
県南♂
17: 1/3 18:21
>>16
規約読めカス!!
18: 1/4 16:39
規約で何?
19: 1/4 17:0
>>18
そこまでバカなのか?
20: 1/4 17:40
>>18完全なキチガイなんだよw
21: 1/21 11:36
危険なサイトです(T0T)気を付けて
22:17◆Pl6 5/9 8:18
このスレ使ってみるか・・・
23: 8/4 9:15
秋田朝日放送の50歳の部長代理をしてる三浦さんが、20代の知人女性のマンションに
侵入しようとして逮捕されたと報道されました。
女性は一人暮らしということだから、へっこしたくて行ったんだろうな。
パクられたらクビだろう。
24: 8/8 6:49
へっこってなに
25: 8/8 8:55
へつ子さんを呼ぶときの愛称です。
26:秋田県人 8/12 12:44
義妹に迫られて困っている
27:秋田県人 8/15 1:15
まゆみがしつこくて困ってる
28: 9/18 18:3
>>24 「へっこ」→「へっぺ」 →各地の方言で「交尾」「性交」のこと。「へっ中」〓「ヤリマン」を指す意味。
29: 10/8 21:37
oリンク

不倫パパ高橋 乱交緊縛パーティー大好きです Suger29 公務員
30: 12/14 22:48
義理の妹と関係持っちゃった。
もう辞める
31: 3/23 9:28
大学生の時、大家の奥さん(干支一回り年上)に誘われて、夫が単身赴任や長期出張のマダムのフラストレーション解消のアルバイトしてました。基本時給\2000、性的サービス時給\5000、でした。その時の客の1人が妻の母です。妻には「母さんのマンコ気持ち良かった?」と言われました。
32:秋田県人 3/25 13:59
どう答えたかが、オチじゃないの。
33: 3/25 16:22
>>32
落ちはありません。「義母さんは20年物のスコッチウイスキーでお前はボージョレヌーボーだ。」って言っただけです。母や叔母が若い男と遊んでるのを見てただけあって、妻も大学院生と遊んでますよ。娘も関東の大学生ですが、親に似たのかエッチなバイトしているようです。
34: 3/29 20:5
おもしろくないね。
35:義母のアナル 5/6 22:46
義母のアナルに

ずっとお世話になりっぱなしの俺

情けない声を出しながら

義母のアナルに

ずっと甘え続けてるんだよな俺

大好きな義母のアナルでイク瞬間は

最高の幸せ 略1
36: 5/9 20:41
最近、禁断しとらんなぁ。
37:秋田県人 5/9 22:1
その度に
義母の狭ヒダで
全部吸い尽くされて枯れて果てる俺
38:秋田県人 5/9 23:30
義母のヒダ味最高
もう病みつき
39:秋田県人 5/10 17:18
奥ヒダ慕情
40:秋田県人 5/10 21:39
俺のカリを
全ヒダでガッツり引っかけ締め付けまくってくる
義母のヒダは名器

嫁の締め付けよりも遥かに気持ちいい
41:秋田県人 5/26 23:37
嫁が夜勤の日には義母がやって来て、食事やら洗濯やらをしてくれる。そしてそれが終わると必ずお約束で、義母のヒダに子供みたいに甘える。その日の精液はほぼ全部吸い取られてしまう。
42: 6/23 16:31
大学生の時アルバイト先の女性幹部に誘われホテルへ。そのうち自宅に誘われる様になり、半年後には高2の長女と付き合っていた。今は私の妻です。
43: 6/23 20:51
ハイハイ
44:秋田県人 6/25 23:58
嫁のヒダよりも義母のヒダが超大好き
45:秋田県人 6/26 0:17
義母のヒダの締め付け具合は
嫁のよりも引っかるから大好き
嫁が夜勤の日に義母が必ず来る
射精した量と回数は嫁よりも義母の方が圧倒的に多い
46: 6/26 18:5
中学生の弟(腹違い)が、この頃私を女として見るようになりました。最後の一線を越えなければいいかなと、思っていますけど。
47:秋田県人 6/27 11:28
刺激があっていいんじゃないかな。
48:秋田県人 6/28 23:9
明日は嫁が夜勤の日なので義母が来るので沢山甘えます。
49:秋田県人 6/28 23:13
義母のヒダが嫁のヒダよりも大好きでたまりません。
50:秋田県人 7/3 23:59
今夜は嫁が夜勤ので義母とHです。ヒダの締め付けが超最高で幸せです。これから先も嫁に内緒で永遠に続けます。
1-

001-051-
[戻る]