3秒後、自動的に【PC/SPページ】にジャンプします。

R18掲示板@秋田ring

デブ専ポチャ専A
1:太め 7/3 21:16
前スレの続きをどーぞ
2:992 7/3 22:7
>>前スレ998

デブ=清潔感のない巨体
ブス=人の悪口を叩く・ボソボソ話す

そしてこれを治そうとしないのもデブス
3: 7/12 8:57
そうじゃないデブスもいますよ!
4:秋田県人 7/12 12:16
デブスって
デブでありながら
ブスでもあるって事っすかね?
5: 7/14 7:12
ガモシェイク👍↕️💦
6:秋田県人 7/15 12:9
ガモシェイカーこばやすw
7: 7/18 23:22
ウエストが残念なアラフォー美女(?)とエッチしたら凄い名器でした。
8: 8/8 10:6
>>7
そういう場合、結果、見た目は気にしないですか?
9: 8/9 20:52
>>8
顔と脚はドストライクなので、気になるのはウエスト&腹のみ。だから気にしません。全てのパーツに合格点を要求したら、抱ける女なんていなくなっちまう。
10:秋田県人 8/9 23:51
こばやしだばヤッコだがらよデブでも何でもいいわげ。全てオーライの変態ヤッコよ。
11: 8/10 12:5
こばやしってだれや笑
12: 8/31 23:58
初めまして、絶対に出会えるとこってどこでしょうか?
私、160cn89kg、ちょっと年いってます…
13:秋田県人 9/1 22:29
>>12
好みです。メール下さい。
14:秋田県人 9/13 6:19
タイプです メール下さい
15:秋田県人 9/13 6:35
12の人メールしませんか?
16:秋田県人 12/4 8:27
〇〇シェイカー〇〇〇〇
17: 12/5 17:20
女心はよくわからないけど、

これなら俺の思い通りになるな。

oリンク
18: 4/27 23:28
ライザップ前のキクチアミがタイプです。
19: 6/4 8:40
この頃、デブドル・ポチャドルの新人出てこないな。
20: 6/8 15:4
>>18
お前は俺か?ww
臭そうで最高だよね
鼻の下無いのも好みw
21: 6/13 8:26
デブは総じてマンコが臭い
肉が邪魔で手入れができないのかな?
毛の処理も駄目だな
この前やった女はアナルの周りの毛が凄かった
22: 7/3 11:50
初めまして。
156cm85kg…
これはおデブちゃんになりますでしょうか…??
23: 7/4 9:20
歳は?
24: 7/4 10:39
歳は30代後半です。
ゆりやんレトリィバァみたいな感じですが
胸は大きい方かな(苦笑)
25:秋田県人 7/18 22:24
>>22
君を普通の体型にするには、身長が2メートルになっちゃうねww
26:ぽちゃ好き◆kR9lpurGm. 10/24 7:24
県南35歳で年齢問わず太ってる女性が大好きです

よかったらメールください
27: 10/14 7:23
秋田市に住む学生です。
連絡ください。
1-

001-
[戻る]